スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅーの服。

2010/09/21 Tue 23:01

休日返上で仕事したとか、夜たまに仕事がある

とか言うと、揃って周りに怒られる、まるぽんです。


「あんたには仕事は似合わない!」

とか、

「昼寝して、ゴロゴロしてるのが一番似合う」

とか。

「ぼけーーーっとしてるか、寝てるのがあんたじゃん!」

とか。



・・・・ねぇ。わたし人として・・それどうなの・・。









さて、

段々涼しくなって来るだろう・・

と予想に反して未だ暑いんですけど、なんじゃこれ。と思いつつ

モカに新しい服を購入しました。



届く頃には涼しくなってると思ってたんだけどね。

まぁ、とりあえず試着。

002_20100921220121.jpg

カーキ色のTシャツ。

おぉ!ピッタリ!






・・は、いいんだけど・・

004_20100921220121.jpg

思いっきり上に乗っかってるけどそれも服なんですけど。




それが



006_20100921220121.jpg

コレ。

私には珍しくピンクとか買ってしまったー。

決して自分の洋服でピンクとかはあり得ないんだけども(似合わないのでね!)

まぁ、モカも女の子だしねー。



・・でも、モカもカーキのが似合うな・・。

まぁ・・・気にするなー。





008_20100921220121.jpg

・・・・・・。





012_20100921220120.jpg

・・・・。

まぁねー、

あらっ!秋服がっ!!

あらっ!!ブーツもっ!!と季節の変わり目に必ずやって来る物欲ブーム。

さらには、息子がやたらと成長して

ちんちくりんになってきた洋服を買い替え。

さらに、ケータイが電話が出来ない!!なんでやー!!(もはや携帯の意味がない。)

と買い替え。

さらに、息子の視力が落ちてきたらしくメガネを買い替え。

どんどん飛んでゆく諭吉。






・・・と言う事で

モカやんの服は1枚1野口という格安で。エヘッ。


011_20100921220121.jpg

せせ・・千円の服を着こなせるモカやんスゴイ!!ヒュー!!・・・。





・・・私の物欲を止めます。ハイ。




スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
「物欲」言わないでー!
秋服を買いにお店にダッシュしてしまいますぅ!(笑)
モカやん、どちらの色のお洋服もお似合いですよん♪
まるぽんさん、買い物上手!(^_-)-☆

まるぽんさんがピンク似合わなかったら
私は禁止、いや犯罪ですよ~!
「まるぽんさん、若いからね。」byトリダンナ
・・・ト、トリダンナめっ!(笑)
No title
何かと物入りな季節の変わり目。。
無くなる時は一気になくなる消耗品。。

諭吉を崩すとすぐ野口になり消えてゆく。。

分かりますよ~
私も美容院を我慢してます!!!

モカちゃん♪
チェリーはピンクの方が似合ってると思うけど~♪
No title
諭吉・・・。
あっという間にいなくなっちゃいますよねぇ。
もっといてくれてもいいんだよ・・・。

モカちゃん、ピンク似合ってますよv-392
はるさんは恐ろしく似合わないので、ピンクの洋服一枚も持ってません。
女の子やしーって張り切って探してみるけど、似合わない。
くすんだピンクはかろうじて似合ってるような気はするんですけどねv-398
何でかなぁ。
モカさんと同じ顔のはずなのに。
ガニ股だから?
モカやんカワイイ!どっちもよ~似合う~( ´艸`)キャッ
こういうスモーキーな色大好きです♪

ちょっと張り込んでもあっさり着れなくなる子供服。
それは中学生になり身長の伸びがスローダウンした今も続いていますよ~(T-T)
(オトナの幅になってくるのよね…)
諭吉をポケットに入れてたたいたら増えないかしら(笑)
エルメママさんへ
ママさんも物欲止まりませんかー^p^
でも、女子の物欲で経済は成り立ってるんですよ!
それに物欲あってこそ、頑張れるってモノ!と言い聞かせてます^^;

ラデュレちゃんはフリルとか似合いますよねー。
モカやんはこのピンクが限界です。
てか、私ホントにピンク似合わない!!
特にパステル系の淡い女の子な色が・・。

若い・・って殆ど年変わらないでしょー(笑)

チェリーさんへ
季節の変わり目ヤバいですね・・。
ホントじゃんじゃか出てゆくーー。
そう、化粧品とか一気に無くなったりして
だぁぁぁぁー!ってなります^^;

私のお財布諭吉の滞在時間が半端なく短い。
さらに小銭入れだけパンパン。みたいな。

おぉ!ピンク似合ってますか!?
わーーい^^
あいこさんへ
ホント、もうちょっと居てくれていいんですけどね・・。
あともうちょっと人数も増えてもいいんですけどね(笑)

モカもおっそろしく似合わない!!と思って
今まで避けてたんですけど
まぁ千円だし、ちょいと冒険。と思って挑戦したんですよー。
このピンクは何とかいけました^^;
そう、このピンクもくすんだ色なんですよー^p^
ざ・ぴんく!は姉妹共々無理なのね・・・(笑)

てか、はるちゃんガニ股だっけ・・?
今度見てみよーー^p^
ツレヅレさんへ
おぉ!好みが似てるんですね~!ぐふふ^p^

成長を喜ぶべきなんでしょうけどね・・。
こうもちんちくりんの服ばっかりになると
もうちょっと・・ゆっくり成長でもいいのよ・・と思ってしまう。
夏の々ハーフパンツだと、短パンとして履いてしまえ!と
思えるんだけども。(笑)
でも女の子だと、そのうち共有できそうーー^^

ポケットたたいても、出てくるのは間違って一緒に洗濯してしまった
ティッシュかす。これが現実なのねー・・。
No title
モカちゃん,新しいお洋服よかったねえ。どっちもお似合いよ!

子どもの成長は嬉しいですね。でも,貼るに買った物が
秋には小さくなってるってことがよくありました。
そういう頃が懐かしい・・・
今や,子どものお下がりを着る母でした。
私も視力が衰え(どっちの方向に?)新しい眼鏡がほしいのであります。
アンさんへ
どっちも似合ってますかーー?^^
ありがとうございまーす^p^

そう、成長は嬉しいんですよー。
男の子だし、大きくなって欲しいとは思うんですけど・・
ゆるーーく伸びていって欲しい^^;勝手な言い分ですけど。
うちも私と姉のお下がりを母が来てます^^

私はお出かけできるメガネが欲しい!!
近視がひど過ぎてたいがい爆笑されるので・・・。
No title
まるぽんさ~ん
「春」が「貼る」になってました><
最近「貼る」方のお世話になってるからかしら・・・w
ごめんなさい(_ _)
アンさんへ
意味は解ったんで大丈夫ですよー^^

私も「貼る」ここ最近お世話になりっぱなしです(笑)

管理者のみに表示

