スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

久々のー。

2010/09/25 Sat 22:36

本日出かけた先で

「ポロリでもいいじゃないか❤」

というTシャツを着た男子高校生に

くぎ付けになった、まるぽんです。


・・・ダメだと・・思うんだよ。









さて、やっと涼しくなってきたという事で

本日は久々に

002_20100925215928.jpg

山をずんずん登って






013_20100925215927.jpg

貸切のプライベートビーチ&ランへ。


海と言えば夏!なんだけども

あまりに暑すぎた今年の夏。

こんな日陰の殆どないトコにはいくらなんでも来れず。

夕方に行こうかと思えば街頭さえない山道。怖ろしすぎて来れず。



なので今日は遊ぶでーー!!




最近やっとボール遊びが出来出したので

018_20100925215957.jpg

ひたすら投げてモッテコイ。






012_20100925215928.jpg

休憩しつつの。





007_20100925215928.jpg




ボール遊び。




006_20100925215928.jpg

嬉しそう♪





だけどもこの「モッテコイ」

イマイチ出来てるのか出来てないのか・・。



008_20100925215928.jpg

・・・どこ持って行く気・・。




何故か大回りして、私の周りを一周してでないと持ってこない。

しかも持って来ても素直には渡そうとせず。



・・・難しい女心。

そう言えば息子も今日「女心はわからんのよねー。」と。

小3男児が使う言葉なんだろうか・・。中身おっさん入ってるんじゃなかろーか。






で、ボールもそろそろお互い疲れてきたので下の海へ。


015_20100925215957.jpg

逃げるフリする私を必死の形相で追いかけたり





016_20100925215957.jpg

どんだけ追い風なん。とツッコんでみたり。





で、波打ち際を歩いてたら

モカがそのままバチャバチャ入って行くので

「え!?なに??泳ぐ気!?」と思ったら・・・



海の中でおしょんしょんしてた・・。

あまりにビックリでカメラ構えきれず・・・。



モカやん・・・


014_20100925215957.jpg

あんた大物になるよ・・・。





いやー、でもこの一番気候のいい時期はなんと言っても短い!

もうちょっとしたら寒くて

「寒いよね??こたつから出る気せんよね??じゃぁ・・ちょい散歩にする??」

って言ってる自分が簡単に想像できる・・・。


なので、今のうちにじゃんじゃか行きましょーー。


020_20100925223209.jpg


だからこそ有難い。というか楽しい。というか何と言うか・・やん?



・・・着膨れして来ますよ。はい。













スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
お!
おニューなお洋服でお出掛けいいね!

ボールもってこい!
ピンちゃんは持ってくる度50%くらいでした。
投げたボールを追いかけるのが好きなので、持ってきて褒められるのはど~でもいい感じ??

モカちゃん!
期間限定なんだとか言ってるよ~!
じゃぁ、明日もだって言っておやり!
No title
いいなあ、外でボール遊び。
ちょうちょとかトンボとかの影なら追ってくれるんだけどなあ。
(夜はコウモリの陰を追う!)
野生のものはヒトの思い通りにならないからなあ。
王子を走らせるためにヒトが走らなくていい様に
まじめにラジコンヘリとか欲しいサス家です^^;

プライベートビーチを爆走するモカやん。
気持ちよさそう~!!
No title
モカちゃん、海はトイレなんですね。
でも絶対気持ちいいはず(笑)
次回は証拠写真お願いします!
プライベートビーチ&ランいいですね~。
うちのモカは海岸散歩すると
拾い食い始まるので大変です。。
チェリーさんへ
せっかく買ったし、かなり涼しくなってきたんで
嬉しげに着せちゃいました~^P^

モカも追いかけるのとひっぱりっこも好きですよー。
でも、最近持ってくるんですよー^^
でも撮ろうとすると引っ込めるんで
どうしたもんか・・^^;

期間限定にすると、ものすごく短い期間しか行けないんで
どうにか頑張って行きますー。ダルマになりながら^^;
ツレヅレさんへ
ツレヅレさんがくれたボール、大活躍ですよー^^

鳥とか虫とか追いかけますよねー。
捕まえてしまったらどうしようかと毎回ドキドキするんですけど
良く考えたら、モカに捕まえられるはずなかった・・・。

ラジコンヘリかー。それはそれで見て見たい(笑)
チョロQとか見せたら凄まじく追いかけますよー^p^

この気持ちのいい時期は短いんで、今のうち!ですね~。
モカもなかさんへ
ほんとあの写真撮れなかったのは悔しいー。
衝撃だったのにーー。
でも今まで結構行ったけど、あんな事したのは
初めてだったんで、もう見れないかもー。

拾い食いうちもしそうですよー。
なのでごみの集まってるトコは避けてます。
でも、行こうとするんですよねー^^;
No title
おにゅーv-10
可愛いv-344
ボール遊びできるようになったんですね。
今度会う時は、はるさんとボールの奪い合いになりますかねぇv-290
「もってこい」は、はるさんも微妙ですから。
それなりの訓練が必要なんですかねぇ。
ま、警察犬になるわけじゃないんでいいんですけどv-414
No title
ボール遊びしてくれていいなぁ・・・子龍は去勢してないから、ニホイ嗅ぎとマーキングに勤しんでしまうのです。
ボール遊びしてくれたらいい運動になりますもんね。

それにしても、海の中でオシッコって・・・(笑)。
あいこさんへ
嬉しげに着せまくってます^p^
こうなるとまた新しいのが欲しくなるーー。

ボール遊びは前までは1人遊びだったんですけど
最近はやっと一緒に遊べるようになりました^^
けどこうなると・・エンドレス。

もってこい。こっちが根負けしちゃうんですよねー。
そうそう、まぁ、モカが楽しかったら何でもいいんですけどね^p^
子龍ママさんへ
そうかー、男の子はマーキングしますよねー。
うちも前飼ってたワンコ、2匹とも男の子だったんですけど
マーキングしてましたねー。
今回モカが初の女の子なんで、マーキングしないって事に
戸惑いました^^;

夏はかなり運動不足でしたからねー。
でもモカはこう見えてあんまり体が強くないので
程々で辞めるようにしてるんですよー。本人まだまだやりたそうなんですけどねー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。