スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

匂いと新作。

2010/09/29 Wed 22:57

昨日と今日、運動会の予備日という事で

お弁当でして。

息子の友達、1日目はおかずいっぱいのお弁当だったのに

本日2日目はサラリーマンサイズのお弁当箱に

おかずはゼリーのみ。

あとすべてご飯。だったそうな。


・・・・その母。やるな。


あ、でもこないだ旦那さんと喧嘩した奥さんが

かっぱえびせん下に敷いて、ご飯上に詰めたお弁当にしたった!

という話のが、びっくらしたけど。







さて、本日

「もう限界!この匂いはたまらん!!」という事で

モカやん、シャンプーしました。


まぁ、そんななる前にシャンプーしろって事なんですけどね。

あんまりしすぎるのも良くないかな―って事で、うちは月1程度。


010_20100929222526.jpg

さらふわ。よりもシャンプーの匂いにカンドー。

匂いって言うより臭い。だったので。







しかし、最近めっきり寒い。

なのにまだ夏の名残りのたっぷりあるこの部屋。




ラグ・・・。春にポイしちゃったんだなー・・・。

誰かさんがウレションやらなんやらしまくって、ぐッだぐだでねー・・・


011_20100929222526.jpg

おやつのカサッって音は聞こえるくせに。


本格的な寒さが来る前にどうにかせねば。








そして、また新たにフェルト新作。

今回は

012_20100929222526.jpg

ぞう。




ひとつは

014_20100929222525.jpg

インド像っぽく。





もひとつは

013_20100929222526.jpg

ずきんちゃん。

かわいい・・・。(自分で言ったった!)




さて、次は何つくろーー♪




スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
サラッ☆フワッ☆になると嬉しいですよね~。グッタリしますけど(笑)。
我が家も子龍ちんをシャンプーするのは1~2ヶ月に一度です。エヘ。

新作カワイイですね~♪鳥さんが乗ってるのがまたイイ!
で・・・ゾウさんの尻尾、意図的にまぁるく作ってるんですよね?
No title
かわいいですね~!
まるぽんさんは忙しいのに
まめに新作を作ってますよね~
私もそろそろブログのしこみをしなきゃ・・・
と思ってますが放置してます(笑)

前回のデビルたまごちゃんも可愛かったですが
そのことに触れなかったのを悔やんでいるので
今触れてみました(笑)

ところで冬休みとか春休みとか
遊びにいらっしゃるなら
お気軽にご連絡くださいね!

画伯とゲーセンに行きたい(笑)
No title
家のもかっちもそろそろ香ばしいにほひになってきましたw
そろそろ丸洗いの時期です!

ぞうさんととりさん,かわいいですね。
色もきれいだし好きです♪
じっと見てました・・・こんな夜中にw
No title
我が家の坊主もここ最近の雨でちょっぴり
香ばしいニオイになってきてます(汗)
月に2~3回洗ってましたが、最近寒くなってきたので
ちょっと回数減らし気味です(汗)

さらふわ、感動しますよね~♪
うちはシャンプーが悪いのかなぁ~、ちょいゴワもさですが(笑)

新作のゾウさん、色合いが可愛いのとオケツがキュートですね
(何気に尻フェチ!?)あの丸いシッポ?がツボでございます~。
子龍ママさんへ
ホント、ぐったりします^^;
お風呂の間は固まってくれてるんで楽なんですけどね・・。
その後がすさまじい。
でもフワフワだとやっぱり嬉しいです^^

あ、シッポ。気付きました?(そりゃ気付くか。)
そう、これは意図的です。(笑)
ながーいひょろんとしたシッポより
この方が存在感あっていいかな~と思って^p^
トリダンナさんへ
かわいいでしょー^p^
なかなか自分でも気に入ってます^^
そうそう、意外に私マメっ子でしょ?
まぁ好きな事に関してのみマメっ子発揮するんですけどね(笑)

トリダンナさん、ブログ再開考えてるんですねー!!
でも放置すると再開するのなかなかですよね^^;
でも楽しみにしてますよー。(なにげにプレッシャー)

息子とゲーセン行きたいですか(笑)
息子が一番食いつくのはポケモンとマリオです。
なのでDS専門かも^p^
ポケモンの話をすれば一気に仲良くなれるはず!
あぁ・・東京行きたいーー!!
ただし一人旅で(笑)だって買い物とかゆっくり見させてくれないしーー(涙)
アンさんへ
香ばしいならいいですよ!
都こんぶとかなら全然いいですよ!(笑)
もう、ホント昨日までのモカはただただ「臭い」でしたから^^;
もうちょっとマメに洗ってあげるべきかしら・・。

ワンコとかだとなかなか色を使えないんで
今回はカラフルに仕上げました~。
でも、ホントスゴイ時間に見てますねーー(笑)
寝不足になってないでしょうか・・。
こんな時間にガン見するより寝てくださいーー(笑)

kanaさんへ
そうそう!雨だと急ににおいだしますよね。
月2~3回!・・スゴイ・・。
寒いより、今はお腹もおっきくなってきてると思うので
無理しないでくださいねー。

シャンプーかぁ・・。色んな種類あるんで何がいいのか難しいですよねー。
うちは姉の動物病院で貰ったのを使ってるんですけど
それがいいのか悪いのかもイマイチ解らず使ってます。
あ、でもモカの場合ストレートになるシャンプーとかあれば使ってみたい(笑)
お尻が毎回クリックリなんで^^;

お尻フェチなんですね!!(笑)
あのまるいシッポがポイントなんですよー。
現実にはあり得ないんですけどね^p^

管理者のみに表示

