スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天然とまた新作と。

2010/09/30 Thu 23:02

最近、顔の筋肉を動かして衰えを防ごうと必死なんですが

その時の顔を鏡で見てたら

まるでホラーのような顔になってる自分と目が合い

思わず目線を逸らした、まるぽんです。


・・・ありゃ、夢に出てくるわ。






さて、本日息子が必死でゲームをする

005_20100930222112.jpg

ぷりぷりお尻を後ろから見ていたら


「・・・あ。」

と。





また。




013_20100930222111.jpg

後ろ前反対。

きちんと履いてる時の方が少ないんじゃなかろーか。

いや。確実に少ない。







008_20100930222112.jpg

もうね、毎度の事なんで注意する気もせんって話で。


注意したとこで「知っとるし。」と返されるだけで。

なら直せーー。何て言ったトコで通じる訳でもなく。・・・あぁ。                                                           


あ、でも私もこないだ息子の運動会の時

左右違う靴下履いてた。

しかも気付いたのかれこれ時間が経ってから。・・というね。あはー。                                                                                                        


011_20100930222112.jpg

そうそう。

血は争えんってやつだわねーーー。



・・・・・。どうにかせねば。





さて、またまた本日出来たてホヤホヤの新作。

本日は。





004_20100930222112.jpg

何とも生意気そうな「うし」。

ちょっと体が小さいとゆーか。顔がでかいとゆーか・・・。


001_20100930225447.jpg

態度もでかい。




ただコレ、自分の中でかなりヒット。




なので

お気に入りの棚に期待の新人という事で投入。

003_20100930222112.jpg

追い抜かれない事を祈る!!



さぁ次はなーにつーくろーーー。ムフーーー。




                                                                                              
スポンサーサイト
フェルト羊毛。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
「ありゃりゃー」のモカちゃん・・・
本当にそんな顔してる(笑)

うしさん、かわいいですね~~!
まるぽんさんのキャラクターって
かわいいだけでなくてどことなくユーモラス
ですよね。

お気に入りのエリアにまだ飾ってくれてる!!
嬉しい!!実は舌の色が濃すぎて不満なのは
ナイショです。

・・・ところでポケモンは
ピカチューくらいしか知りませんが
大丈夫でしょうか(笑)

確かにせっかく東京でるんなら
ヒルズとか表参道ぶらぶらとか
したいですよね~~!
画伯には興味なさそうなエリアかも(笑)
まるぽんさんがオシャレエリアに行ってる時
私は画伯とアキバ行ってきます~?
No title
「うし」、ブラボー!!
その「ひんがら」(←ん?もしや方言?)な目つきがツボですョv-238
「ぞう」といい「うし」といい、その創造力がすごい。。。

画伯もまるぽんさんもやりますねー(笑)
ツレヅレ、社内履きで客先へ打合せに行ったことならあります。
トリダンナさんへ
このありゃりゃー顔、結構頻繁に見る気がする・・。何故?

ユーモラスーー!!
それは最大の褒め言葉ですやーーん^^
そう、どストレートに可愛いとかはあんまり得意じゃないんで
自分の好きなように作ると、こんな感じになります。
ただ、好みが結構分かれるんですよねー^^;

絵、飾ってますよーー。
不動ですからね^^

ポケモン、ピカチュウだけってーっ!!
まぁ、普通そうですよね。
今、何百匹といますからねー。

そうなんですよ。オシャレなトコとか行きたいけど
「あー疲れた。あーつまらん。」の声が想像できる・・。
でもジブリにはかなり食いついてましたよ^p^
ツレヅレさんへ
ひんがら・・!?
解らなくって、調べましたよ(笑)
なるほど、「ひんがら」ぴったりな言葉かも^p^

ツレヅレさんはなんとなく、このウシ好きなんじゃないかなー
って思ってたんで、嬉しいです^^

まぁ、あれですよ。
私の場合靴下はどっちもドット柄だったんですよ。
なのでね、まぁ遠目から見たら似てたし。(必死)

社内履きなら大丈夫ですよー。
トイレスリッパとかだったら、もうフォローできないですけど(笑)
No title
画伯のぷりっとしたお尻,ツボです!
丸くてプリンとしてるお尻,かわいい^^
モカちゃんの「ありゃりゃーー」顔。
眉毛が下がり,その視線の先に「ありゃりゃーー」なものが・・・
まさしくそんな顔です。

うしさんといい,ぞうさんといい,魅力的です。
器用な人って羨ましいです。

天然な人も好きです。うちにも天然な人がいます。言動が天然です。
異国でもその天然ぶりを発揮しているかと思うと,想像して笑えます。

「ピカチュウ,カイリュー,ヤドラン,ピジョン,コダック,コラッタ,ズバット,ギャロップ・・・」
一番はじめの150匹が登場したときの歌なら少し覚えています。息子と一緒に歌ったから~w
アンさんへ
この年齢だと、ぷりっと上がってるんで
見とれてしまいます(笑)
モカ、しょっちゅう眉毛が下がって
困った顔になってるんですよねー。
あの眉毛は反則だと思う・・。

私、全く器用じゃないんですよねー・・。
これ作ってると、器用だと思われがちなんですけど
周囲の人10人に聞いたら10人「不器用」と言うと思います。
祖母にも「人間何かひとつは取り柄があるんだね~。」と。^^;

天然で異国・・。危険ーーー!!(笑)
息子さん?ですかね・・?旦那さん・・?

いまや、ポケモン644匹いるそうです。
もう嫌がらせとしか思えない量なんですけど。
天才!
1度お声を掛けていただいてから、ずっとずっと携帯のBookmarkにもお気に入りに入れさせていただき、ずっとずっとコソコソと拝見させていただいてました…KANAです!

まるぽんさんから影響され、フエルトのお人形作りやってみたものの、センスゼロ(-_-)

本当にまるぽんさんのお人形さんの愛くるしい事♪
脱帽っす。
いつも読み逃げの私ですが、今日は言いたくて言いたくて。
天才(ノ゜O゜)ノッ!

ではまた(^O^)/
KANAさんへ
お久しぶりです!!
見ててくれてたんですね~^^嬉しい♪
わぉ!しかもフェルト作ってみたんですね~^^
私が作る場合は動物とかだと本物の写真を見ながら作ったりしてますよー。
案外キャラクターとして出来上がってるものは難しかったりするんで
写真見て想像ふくらますと楽しくできますよ^^

天才だなんて。とんでもないです^^;
うぎゃー!!何この物体・・。みたいのも結構あるんですよー。

管理者のみに表示

