
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

廊下を掃除する子。

2010/10/08 Fri 22:52

10月に入ったとともに体調をがっつり崩し

ここ最近は7時半に床に就くという、

園児もしくは老人並みの生活をしておりました、まるぽんです。


が、やっと復活。

まぁーー治りがおっそいおっそい。

恐るべし三十路。恐るべし前厄。来年恐怖の本厄。ノォォォーーーー。










さて、最近うちのお坊ちゃん。

なぜか



007_20101008214923.jpg

廊下に転がって、本を読む。





で、





008_20101008214922.jpg

そのまま進んでくる。

寝ころんだまま。ずるずると。







しかも

009_20101008214922.jpg

もっそい、スローで。

本を読みながら。







たとえ







010_20101008214922.jpg

敷居で頭を打とうとも








012_20101008214922.jpg

そんなことにはめげずに、

真剣に本を読みながら、進んでくる。








014_20101008214922.jpg

・・・・・。









016_20101008214953.jpg

あれだ。

履いてるだけでお部屋がピカピカ!みたいなスリッパ。通販でよく見るやつ。

あれのTシャツバージョン作ればうちの廊下はピッカピカ!



・・・とかね。あほな事もね・・

毎日毎日廊下ズルズル進んでくる息子見てたらね・・・。はぁ・・・。







しかも、

015_20101008214953.jpg

この写真。

ぱっかーーんの足に目が行きがちだけども

右足の親指と人差し指の間を目を凝らしてよーーく見るといいよ。




ほら、見えた?





消しゴム挟んでる。







なーーぜーーーー・・・・?










で、こんなおかしなブログでは終われないので

おまけ。



最近作ったもの。

訳あって、いろんな犬種に挑戦中。


019_20101008214953.jpg

まだ頭だけの段階ですが。

あ、中に

「これ・・何・・?」みたいな子がいますけど。見て見ぬふりだぞっ☆







あと、前回のうしに続きまして


029_20101008224834.jpg

今回は「ヤギ」です。





ただ、コレ。

じっと見てると








ウド鈴木にしか見えない・・・。




030_20101008224834.jpg




あっれー・・・・?

・・・おかしいな。どの辺で失敗したんだろ・・。






息子の事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
うぷぷ~
消しゴム挟んで(~_~;)足指つりそう>。<!

まるぽんさんフェルトの腕上がってますね!
コレクションしたいなぁ~♪
No title
体調崩していたんですか~!
この時期寒暖の差が激しくて
職場でも風邪を引く方が多いです。
ご自愛くださいね。

おお~~~!姫の創作熱が止まらない~!
ぜひシーズーにも挑戦していただければ・・・
まるぽん姫の作るシーズー、見たい~!
No title
私の周りでも体調崩されてる方が結構います。季節の変わり目は気を付けないとですね。

そして、ヤギさん!可愛い~♪と思ったのに、まるぽんさんの「ウド鈴木にしか見えない・・・。」で、ウド鈴木にしか見えなくなってしまったーーー。すみませぬ。

息子さんの廊下ズリズリ、分からなくもない・・・アラフォーですけど・・・。
No title
ホントにウドちゃんに見えてきた(笑)
まるぽん師匠!!とうとうフェルトの材料借っちゃったよーっっっっ!!今度是非手芸部やりましょ!!(笑)
訳あっていっぱいありがとうございます。
あ!!そそ、当日ですが、モカちゃんも変身しちゃいませんか??
No title
こんばんは~

体調大丈夫です?季節の変わり目ですし、
夫の職場でも風邪が流行ってますよ~。

ズリズリ進んでくる息子さん(笑)ホント、
背中にモップみたいなの挟んだら廊下がピカピカになりそうね。

フェルト作品、すごいですね!右奥にお嬢モデルが居て
思わずプププと笑ってしまいました。
チェリーさんへ
私だったら確実につってます^^;

腕上がりましたー!?
まぁ、1年以上平日は毎日してるんで
そりゃ少しは上達しますよね^^;
最初のころに作ったの見返すと、すごく
ふにゃふにゃのすっかすかです。今見るとちょっと恥ずかしいですねー。

もう、うちにはコレクションしすぎて
もう飾るとこがない・・・^^;
トリダンナさんへ
そうなんですよー。もう気温の変化に体がついていかない。
今日とかめっちゃ暑いし。
でももう復活です!
ご心配して頂いちゃって、ありがとうございます^^

そう、もう肩が悲鳴を上げそうなのに
止められないーーー。ほとんど病気です。
シーズー、挑戦しようと思ってたんですよー^^
また出来ればUPしますねー♪
子龍ママさんへ
季節の変わり目って、ほんと恐ろしいですよねー。
年々怖くなる・・。
お肌も体調も明らかにすさんでくる・・。
でも復活です^^ご心配、ありがとうございます^^

でしょ!!もうウドちゃんにしか見えないんですよ。コレ。
一応時間かかったし、飾ってあるんですけど
そのうちお蔵入りしそうです^^;

えぇーー!!ずりずり分かります・・?
息子と気が合いそうですね。残念ですが・・・(笑)
マーブルママさんへ
ですよね^^;もうウドちゃんにしか見えない。

おぉぉーー!!とうとう購入したんですね~^p^
でもマーブルママさんはかなり器用な方なんで
あっという間に追い抜かれそう^p^
手芸部やりましょーー^^

いっぱい作りますよーー♪
楽しいですしね~^^

あ、変身!したいーー!!
kanaさんへ
大丈夫です!!ありがとうございます^^
やっぱり多いみたいですねー。
kanaさんこそ、気をつけてくださいね!
その体で風邪ひいたら、漢方しか飲めなくてなかなか治らないんで!!

そうでしょ。だれか発明してくれないかしら。
私が発明して売り出そうかな・・。って誰が買うの!?ってね・・^^;

わんこ作るときは結構いろんな犬種のブログ見ながら、
「あ、この子カワイイ。」って勝手にモデルにして作るんですけど、
今回ゴールデンもう一回挑戦でいろんな子見たけど
みゅうちゃんにかなう子はいなかった!!
私の理想的なゴールデンなんですよ~^^
あのうっすら眉毛と、笑い顔が^p^
No title
大丈夫ですか?厄年は気をつけてくださいねぇ。侮っていてはいけませんよ^^ご自分だけでなく,ご家族とかもお気をつけくださいね。
ついこの間まで暑い暑いと文句を言っていたのに,今では急に気温が下がってきたとまた文句を言っています。
自然を相手に愚痴ってどうする!?

ひつじさんがウドに見えてしまいます。かわいいと思っていたのに,牛さんに次ぐ傑作だと思っていたのに・・・
アンさんへ
そうそう、前厄は家族で、本厄は自分って聞いた事あります。
あと3カ月、何事もありませんよーーにっ!ですねー^^;

もう涼しくなったと思ったら、ここ2~3日また暑いんですけどー。
もう、暑いのはイヤー。とか言いながら、寒くなったら私も文句言ってます。

・・・ウドちゃんにしか、もう見えないですよね・・。
私も「頑張った!」と思ったんですけどねー・・
もう見れば見るほど「ウドちゃん」で。

管理者のみに表示

