fc2ブログ

やられた。と、出来た!

2010/10/13 Wed 23:16

ここ1カ月、毎日毎日会社の方の恋愛相談を受けておりまして。

仕事に行ってるのか、相談を聞きに言ってるのか分からないくらいでして。


さすがにね。1か月はね。キツイのだよ。いい加減にしとくれ。と

思ってたら顔面に出てたらしく


「・・・あ・・もういい加減にしろって。思ってる?」


とやっとこさ聞いてくれたんで

思いっきりかぶせ気味に


「えぇ。そうですね。かなり思ってますけど!」

つって言ってやったった!!ふふん!!


・・にもかかわらず。10分後に再開される。

通用しねーーーーっ!!なぜーーーー!?








さて、先週からやっと家も秋仕様になりまして。



028_20101013222910.jpg

カーペットが変わりました。

変える途中、恐れおののいて遠くで見つめてたモカも慣れた様子。


毎回新しい物にお決まりのようにビビる子なので。





で、さっそく


025_20101013222911.jpg


シミ。

あの横でうきゃうきゃ言ってる子が発して出来たシミ。



敷いて2日目にして出来きたシミ。

ちなみにコレ新品。





026_20101013222911.jpg



しかもこれ、うれしょんならまだしも

普通に漏らしたっぽい。

えぇーーー!!いまさらーーー。ってね。


そら、母も

「いい年して、おもらしって。・・ホントに・・。」つってツッコミたくなるわー。



005_20101013222911.jpg

・・・この冬、あと何か所このシミできるんだろか・・。あぁ・・。








おまけ



フェルトでリクエストしてもらったので

作りましたよー。コレ。


002_20101013222911.jpg

シーズー。

あたまのちょんちょこりんがポイント。

でも最近は結構カットしてる子が多いんで、なしの子も作ってみましたー。



いかがでしょ。




スポンサーサイト



モカの事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウキャキャー!
モカちゃん♪しっかりお印つけたのでつね!!!

うちも引越しした時ピンちゃんのおもらし覚悟だったんだけどね、意外や意外!
ピンちゃん今の家に越して来て一度もお粗相なしよvvいい子でしょう~♪
なのに。。。いい子じゃない妹が一人。。。

引っ越して1週間もたっていないある日。。
キッチンの床にもカーペットしてるんだけど、そのカーペットの上にカレーの鍋をひっくり返したのぉ~~~!!!!!!!!
カレーのシミは何をやっても消えないのよ!!!!!!

え~~んえ~~ん><!

それでね、結局、でっかくて長~いキッチンマットで隠す事になったの(~_~;)
ったく、新品によー!チッ!

だからモカちゃん気にしなくていいのよ。
人間だってシミつくるんだからね!
No title
ありゃ~。
それはきっとアレですね。「あたちのよ。」
きっと新品だから、ニホイ付けをしたのでしょう。うんうん。

シーズーちゃん、カワユイですぅ♪最近、シーズーの親子さん達を間近で見てるので、「お~!ソックリ~~~♪」と思いましたよん☆

あのウドちゃんはどうなりましたか・・・?
No title
シーズーず、かわええ~~~~~!v-10
実家のジョイくんに似てる!
まるぽんさん、すごいなぁ~♪(^o^)丿

毎日恋愛相談・・・
まるぽんさん、それはもはや相談ではなく
聞いて欲しいだけですね。。。
そんな時はムーディ勝山の歌を思い出してみて!(←超失礼。(^^;)
きゃっきゃと恋愛話してた頃が懐かしい~☆

モカやん!シミはひとつにしておこうね♪(^_-)-☆
No title
うぉ~~~!かわいい!!
シーズー!!!
すみませんリクエストに応えて下さって!
ほうほうこれが
フェルトシーズー・まるぽんモデルですか~
でも本当にまるぽんさんは忙しいのに凄い!
まだ私は4コマ4本しか描いてません(笑)

・・・恋愛相談なんてされなくなったなぁ~
聞きたいんだけどあんまり続くと困りますよね。
チェリーさんへ
ばっちり付けられちゃいましたよー・・。
ピンパ君賢い!!いい子だわーー^p^

あぁ、そうそう息子も前にベージュのカーペットの上に
鉛筆削りぶちまけて、真黒にしたんですよ。あの鉛筆の粉ものかないっ!
で、3畳分のカーペットをたたんでお風呂で足ふみふみ洗いましたよー。
無理やり洗濯機に足で突っ込んで脱水したら、洗濯機が爆発するんじゃないかって位
轟音で働いてくれてました^^;

もしかしたら、無理やり洗えるかもですよー^p^
でもそんな事考えると、タイルカーペットが一番いいのかも・・。
子龍ママさんへ
におい付けなのかも・・。
新品カーペット、当分すごい匂いしてたし。

でもたまに、嫌がらせおしょんしょんもするんですよねー・・。
ウレションもするし、種類がいろいろあってもう訳がわからん。

シーズーそっくりですか??
うれしーーー^^

ウドちゃん・・。私の部屋に飾ってありますよ^^;
でも、このまま手元に置いておこうか
お嫁に出そうか、迷い中です。
エルメママさんへ
わーーい^^似てますか!?嬉しい~~♪
シーズー、ずっと作ってみたかったんですよね~。
作ってる最中かなり楽しかったです^^

そう!受け流そうとするんですよ。右から左に!(笑)
だけども、どう思うかって事を聞いてくるんですよね・・・。
「・・聞いてませんでした。」ってなって、また最初から話される・・。
で、意見すると、「でもでも・・。」って。

めんどくせーーーーっ!!女子かっ!!
って、何度ツッコミそうになったか。

ホント、昔はキャッキャ言いながら話してたのになー・・。(遠い目)
トリダンナさんへ
いえいえー。ずっと作ってみたいなーと思いつつ
難しそうで、後回しにしてたんで
やっと作れて私も嬉しかったですよー^^
まだまだ、後回しにしてる犬種がたくさんなんですよねー。

1週間で見ると忙しいんですけど1日の時間で言うと
結構自由な時間が多いんですよー。
さらに、私の忙しいは一般的には普通だと思います^^:
だけども、こんなに作れるのは今月までかなー。

おぉ!!描いてるんですねーー!!
それはそれは楽しみーー♪

恋愛相談・・聞きたいですか・・。
じゃぁ、私が今度持っていきます(笑)
No title
シーズーちゃんかわいいねえ。何かのキャラクターみたいです。
カーペット,やられましたね。モカはようやく布団やらカーペットの上ではしなくなりましたが,やられるのは脱衣所の足ふきマットの上です><
こちらは洗濯できますが,カーペットは・・・ねえ・・・
No title
ごぶさたちゃ~ん
相変わらずフェルトさん上手ですね。
メルポポんちは新しい敷物しいたら、次の瞬間メルとポポが自分の匂いを付けまくってます。
アンさんへ
お返事おそくなりました!!

シーズーとシュナウザーが今私の中でヒットです^p^

あぁーー!!足ふきマット!!
あれ何であんなに好きなんだろー??
結構スリスリしたり、座ってたりします。
匂いなんですかねー。
でも、ほんと足ふきマットサイズならいくらでもどーぞって思うけど
カーぺットはキツイです。
やっぱ、タイルカーペットにするべきだったかなー。
メルポポさんへ
ごぶさたですーー。
メルポポさんとこにコメント残せなくてごめんなさいです・・。

そうかー・・あれはやっぱり匂い付けだったのかなー・・。
でもそれじゃ、新しいのに変えても変えてもエンドレスですね^^;

管理者のみに表示