
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いもたきオフ会ーー☆

2010/10/19 Tue 23:15

先日、家の階段を上っていたら

「ぼとっ。」っと頭上からヤモリが。


危うく階段から滑り落ちるとこやった・・。

・・・もういややーーーこの家ーーー!!








さて、17日の日曜日。

いつものメンバーさん達に呼んで頂き

オフ会に参加してきましたーー。

015_20101018221231.jpg






今回は「いもたき」です。

えーーーと、「いもたき」とは。

今回呼んでくれた、ねずさんとこの

きまぐれ☆タフィー」の方で詳しく書いてますよー。(丸投げー笑)

037_20101018221322.jpg

場所は「大角海浜公園」

お天気も良くて、海が目の前で気持ちイイ!!


あ、ちなみに初パノラマ。

パノラマ機能やっと使えたわー。








で、メンバーは

021_20101018221230.jpg

ねずさん:タフィー君。

きらりと光るヨーダのタフィー君。

の後ろの子。視線が・・・痛いわ・・。








019_20101018221230.jpg

034_20101018221322.jpg

035_20101018221322.jpg

AI☆さん:樹音君・Tiaraちゃん・杏ちゃん


樹音君の後ろの方でも若干目が死んでる子が・・・。






016_20101018221230.jpg

マーブルママさん・パパさん:マーブルちゃん(キャバ)

ちびちょこさん:アッシュくん(シュナ)


二人一緒の写真しかなかったーー(汗)すみません・・。



ただいま羊毛でいろんな犬種を作ってるんで

ここぞとばかりに生シュナちゃん、ガン見させていただきました。





023_20101018221230.jpg

026_20101018221229.jpg

あと、はじめましての

とむさん:茜雲ちゃん・小雪ちゃん


初ペキニーズ!羊毛の製作意欲を掻き立てられ

次の日早速作ってみたけども・・むむぅ・・。難しかった・・。





あ、そうそう。うちの

033_20101018221322.jpg

ゲームっ子も参加。

Tiaraちゃんとぴっとり。



で!

肝心の食べ物の写真が・・・・ない・・・!!(えぇーーーっ!!)

何してたんだろうかねー・・私。


てことなんで、まぁ・・またねずさんとこでじっくり見たらいいよ☆(丸投げーー。)





で、今回集まったのは

11月に「わんわんフェスティバル」があるんですが。

その時にお店を出すという事でその打ち合わせも兼ねて。


マーブルママさんは手作りでわんこグッズやらおやつやら。

で、私はフェルトわんこを。

う・・・売れるのか・・不安ですけど。頑張って作っております。





その作品を見てもらったり、おしゃべりしたり。

息子とバトミントンしたり。数分だけど。・・体力がね・・。


おいしかったし楽しかったー♪

おいしい写真はないけどねーーー・・。






相変わらず集合写真は


046_20101018221322.jpg

大体、モカが先頭切って乱すんだけども。









そうそう、帰りに気付いた。


ただの石だと思ってたコレ。

049_20101018221351.jpg

よく見りゃクジラだった。





050_20101018221351.jpg

だけども、気付けただけマシだと思う。





ただ、マーブルパパさんが

「これ、くじらやん!!」って言ってるの聞いて

気付いたんだけどね。




あはー。まぁ私ってそんなもん。







今回も楽しいオフ会参加させてもらってありがとうございましたー^^

イベント。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
わ~い!一番乗り☆
先日はお世話になりありがとうございました。
羊毛フェルト感動もの、ヲダレものでした。すでに予約、売約済~笑
リクエストし忘れたのですが、ラブラドールもぜひ♪
どうぞご無理のないところでよろしくお願いしますm(__)mペコリ
息子くんとティのぴとっがかわいかった~ああやってニホイつけするんですよ~
No title
先日はお疲れ様でした~!
まるぽんさんが持ってきてくれたマドレーヌ、
お持ち帰りした分が知らぬ間に両親に食べられていた…。
ふんわりして美味しかったです☆。

いやいやいや!まるぽんさんの羊毛フェルト人形、
絶対売れますって!!
私、普通に買いますし、お金払うから作ってくれ!って思いますモン。
たまごちゃん、みんな食いついてましたね~。
来月、楽しみだー。
AI☆さんへ
こちらこそ、毎回お世話になりっぱなしで^^;

せっかく大量に作るんで、売れてほしいけど
あれだけみんなが食いついてくれたんで、
それだけでもいいかも(笑)

ラブラドールかー。これはまたもや難しそう^^;
でもチャレンジしてみます!

ティーちゃん、あれって匂い付けしてるんですねー^p^
カワイイ♪
ねずさんへ
先日はお世話になりましたーー。

あら、食べられちゃったんですねー。
でもあれ、超簡単なんで(母曰く)また作りますよー。
あ、違った手伝いして作ってもらいますー(笑)

う・・売れますかねー・・。
大量に残ったらいくつか持って帰ってくださいよっ!!(笑)
そうそう、たまごちゃん、あんな食いつかれると思わなかったー。
もう日の目を浴びることはないであろう。。と思ってたんですけどね^p^

楽しみですねー♪あとはお天気!!
No title
まるぽんさん、
あまったら私が買い占めるから大丈夫ですよ~!

No title
いも炊きーーーっ!食べたいっ!
どうも食べ物に喰いついてしまう・・・秋デスネ。(^^;
ねずさんのブログを拝見してきました!
まるぽんさん、マドレーヌを作って行っただなんて
女子力高し!(^_-)-☆
今度お会いする時、恋愛話を待ってますよん♪
ウフフ~、楽しみっv-411

お天気も良くてお料理も美味しそうで
楽しいオフ会を過ごされたのですね~!(*^_^*)
No title
いも,いも。そういう季節ですね。
ねずさんのブログで拝見しました。
一人一品持ち寄り・・・もし私なら何を持って行ける??
集合写真を見て安心しました。こっちのモカも,率先して乱していくので・・・
くじらさん,かわいいですね。
トリダンナさんへ
ほほーー!!
でも、かなりありますよーー^p^

言ったこと後悔しますよー(笑)
エルメママさんへ
いもたき美味しいですよー^^
秋になると毎年必ず食べます。河川敷でしてるとこも
結構多いんですよー。

マドレーヌはですね・・私はお手伝いです。
混ぜて、容器に流す。という工程をさせていただきました(笑)
なので、女子力高し!は母が、ですね~^p^

恋愛話かー・・・あは・・あははー・・・。
言いだしっぺは私ですもんね^^;
持っていきます!!必ずや!!

アンさんへ
そう、いもの季節ですよー^^
旬のモノが一番おいしいですからね~。
一人一品持ち寄りはみなさん毎回おいしいんで
すごいなーーって思います。私なんて母に頼りっぱなしですからー^^;

あら、モカちゃんも率先していくんですね~。
うちのモカはワンコにあまり慣れてないんで他の子達の横に行くってとこから
難しいんですよー。
ま、ぼちぼち慣れればなーー、と^^
遅ればせながらっっっ
17日はお疲れさまでしたー!!
如何せんスタートダッシュの遅い私はまるぽんさんの後ろを必死に追いかけてました!(笑)
いやいや、楽しかったし美味しかったですね~♪
マドレーヌ、絶品でしたi-189
お母様とマーブルママさんは同じニホイがする!!(笑)
あんなモサ男でしたがお役に立てたでしょうか?
お人形、もう!垂涎の一品です!!絶対シュナは手に入れたい!!i-237
また来月も宜しくお願いしますi-179
ちびちょこさんへ
コメントありがとうございますーー^^

えぇっ!!
ちびちょこさん気を使って離れてくれてるんだーって思ってたら
まさかのスロースターターだったんですね(笑)
私もかなり遅いんで、ねずさんの後ろ必死で追いかけてたんですよ(笑)

マーブルママさんと同じ匂いしますか^p^
でも、うちの母は縫ったり編んだりは微妙なんですよー。
アッシュくん、私の中ではモデルさんですからねー^^
シュナは余分に作っておきますよー^^
来月楽しみですね~♪

管理者のみに表示

