
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フェルトの犬種。

2010/10/30 Sat 23:16

いやー。さぼりまくってしまいました。

ちょいと、お忙しく。


あることに夢中になっておりまして。

そのあることとは


フェルト羊毛。



って、またそれかーーー!!

と思った方も思わなかった方も居るとは思いますが。


前にも書いたんですけど

来月11月に「わんわんフェスティバル」というイベントに

私のフェルトも出させてもらうので

ちょっと頑張っておりました。



で、今回結構犬種が増えたのでご紹介。


006_20101030224713.jpg

ミニチュアダックス。



005_20101030224714.jpg

アメリカンコッカー。


004_20101030224714.jpg

シュナウザー。


002_20101030224714.jpg

ラブラドール。

只今、黒ラブも製作中。


001_20101030224714.jpg

パグ。


003_20101030224714.jpg

ロングコートチワワ。


015_20101030224901.jpg

スムースコートチワワ。


017_20101030224900.jpg

コーギー。


007_20101030224757.jpg

左:狆  右:ペキニーズ

(ペキニーズ・・・いまいち上手く出来ない・・。ので再チャレンジするかも。)


008_20101030224757.jpg

マルチーズ。


010_20101030224756.jpg

ハスキー。


011_20101030224756.jpg

左:ブルテリア  中央:ボストンテリア  右:フレンチブル


009_20101030224756.jpg

プードル。


013_20101030224756.jpg

シーズー。



と、忘れちゃいけない。。。



018_20101030224900.jpg

キャバリア。



とここまで。

あ、あと、

012_20101023224708.jpg

たまごちゃんズ。



で、ですね。

もっとこの犬種作ってみたら~??とかあったら教えて欲しいなー・・と。

011_20101023224708.jpg

あ、ちなみに柴犬は作ってみたんですが

・・・敗北。

と、ヨーキーもチャレンジしたものの

ヨーキーの飼い主の方たちから石投げられそうな勢いなモノが出来上がり・・・。

敗北。


うーーん。でもヨーキーは結構多いし、もう一回チャレンジしたい!!

あとゴールデンは作り直そうか検討中なので、出してませんーー。

なので、それ以外で。



もし思いついたら、教えてくださーーい。




  
フェルト羊毛。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
はいは~い!りくえすとにこたえていただいて、うれしいです。今から、つばつけといていいですか?(笑)
ちいさいワンちゃんが多いので、大きいところでシェルティ、ラフコリーに、エアデールテリア、そしてシェパードです。ピレネーはどうかな?ミニピンに、パピオン!いっぱいいっちゃいました。まるぽんさんの作り出す犬種図鑑がみたいのです☆
また、いっぱい宣伝しておきます。
わたしも、恵まれないわんこたちや、働くわんこたちの少しでもお役にたてたらと夜な夜なやってます。しか~し、この技量ではかなしいです。汗
No title
うわ、可愛っ!!
フリマに向けて作り貯め頑張ってるのですね^^
ツレヅレ、パグがツボです♪
他に…そうですねー(犬図鑑出してきた)
パピヨンと、ボーダーコリーと、
だるだるダルメシアン!
バーニーズはトライのキャバに激似?^^;
No title
私先日お友達のビーグルとダックス作ってみました。顔だけなんだけどね。今度持って行きます。(笑)あ、これは売り物にはしないです(笑)去年は会場で柴犬とかシェルティー、も見かけたよ。そそ、ヨーキー私もチャレンジしようと思ったのですが....どーやってつくればいいん.....って悩んだ(笑)プードル&コッカーかわいい!!
No title
本当ですよ~!ブログ更新サボりすぎですよ~!
(3ヶ月サボりが発言しました。)

夢中ですか!私に夢中なんですか!?と
期待しましたがやっぱりそんなはずなかった。

そうか、いよいよですね~~!
「まるぽんフェルト」世界に羽ばたく!
本当に趣味の域を超えてるんで
この際なにかブランド名を決めたらいかがですか?

まじであまったら全部買いますからね!!!
No title
きゃーー!やっぱりカワイイ!!
私もツレヅレさん同様、パグにハマった~i-178
ペチャ鼻は好きだなぁ~。
(ウチの母が、昔飼ってたのでマルチーズが欲しいって言ってた…i-229。)

私もパピヨンが見てみたい!。
アイさんへ
どーぞ、つばつけておいてください(笑)
そう、私も小型犬が多めになってしまったなー・・とは思ってたんですよ。
で、シェルティ。こないだ作ろうかどうしようか迷ってたとこでして。
本日作ってみました^^
何とか出来たので、楽しみにしておいてくださーい^p^
エアデールテリア。初めて知りました。ワイヤーフォックスは前に作った事あったんで
この子は出来そうです^^
いっぱい、ありがとうございます♪
かなり参考になりましたよーー^^

アイさん!こないだの、上手でしたよー!!
ホントお世辞抜きで。
楽しみにしてまーーす^^
ツレヅレさんへ
今までこんなに大量を一気に作ることなかったんで
もう訳が分からなくなりそうです^^;

おぉ!パグ。
これ、私も自分で作っておきながら結構好きなんですよー^p^

犬図鑑まで!ありがとうございます^^
バーニーズ、私も同じになりそう・・と思って
作ってなかったんですけど、けどかなり違いがあるので
ちょっとチャレンジしてみます!!
パピヨンは数時間前に完成しました!
が・・ちょっと・・微妙。^^;

ダルメシアンは昨日母と話してたんですよー。
あのブチブチが上手に出せれたら出来そうです。
病気の斑点みたくならないか、不安。(笑)

ボーダーコリー!カッコイイですよね~^^
やばいいっぱい作りたくなってきた!!
マーブルママさんへ
スゴイ~~^^めきめき上達してますね~^p^
手芸教室いらなそうですよーーー^^

ビーグル難しくなかったですか??
私こないだ作ったんですけど、いまいちで・・^^;

柴はめっちゃ難しかった!!
簡単そうに見えてあの子、奥が深いわー・・。
ヨーキーは色が難しいんですよ。
形とか毛の感じは出せるんですけど色が一色じゃないから
難しい。
単色でどーにかヨーキーらしさを出せればいいんだけどなー・・。うーん。
もっかい再チャレンジしてみます!
トリダンナさんへ
サボりすぎですよねー^^;
毎日パソコンは開けてたんですけど
「今日は気分が乗らない!!」とか^^;
「今日は眠い!!」(大半がコレでした)とかで・・。
てか、もう3カ月にもなるんですね~。
このまま・・・とか・・ないことを願います(笑)

こんなネット上で
「私・・実はトリダンナさんに夢中です・・ポッ。」
とか言えるほど、
私は若くありません。

世界っ!!いやいやそれは大げさですけど
でも、あげるのではなくて売るってことは初めてに近いんで
緊張します。
残った時は私の部屋中ワンコまみれにするんで、大丈夫ですよー(笑)

ブランド名・・。私の鈴の音が聞こえそうな脳みそじゃ思いつきませんー。
ねずさんへ
おぉ!!パグ!!
この子は結構短い時間で出来上がったんですよー。
以外に、・・なんじゃコレ。
みたいなのは半日くらいかかってます(笑)
鼻ぺちゃって特徴があって作りやすいし、
短毛なので、時間がかからない!これならいくらでもつくれるんですけどねー。。

マルチーズ。もうちょい多めに作っておきます^^

パピヨン。あの毛が難しかったーー。
でも、イマイチな出来なのでもうちょっと
試行錯誤してみますー。

No title
スゴイ 集中したらこれだけ作れるのか?
商売にしたらいいのに 上手ですね。
狆がポポに似てました。 ポポのご先祖様ですぞい。
メルポポさんへ
やりだすと、ホント止まらないんで、ずーーーとやってしまうんですよ。
他の事そっちのけで^^;

今回のコレはフェスで販売するのですよー。

狆。似てますか??色は似てるけど・・
こんなぺちゃんこじゃないですよー。

管理者のみに表示

