
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フェルトdeキャバの新作。

2010/11/03 Wed 23:15

あらー、気付けばもう11月。

早い早い。

ということで、只今プー子のまるぽんです。


えーとですね。今までの職場は期間限定の派遣でして。

なので、期間満了ということで、惜しまれながら(ここ重要)退社いたしました。


で、只今絶賛就活中でございます。

明後日二次面接。落ちれば職業訓練に行こうかな。と。

永久就職・・・・は予定なし。あはー。






ということで、相変わらずチクチクやっとります。


021_20101103225110.jpg

今までは会社でのみしていたチクチク。

今はお家でやっとります。


でも・・・会社の方がはかどってた。・・・どゆことーー?




前回、いろいろ犬種を提案して頂きまして。ありがとうございます。

参考に作ってます。が、それはまた今度。

今回は、新たな新作でござい。

今回は今までの立体とは違うモノで。

こんなのもいいかなーと思って仕上げてみました。




ではでは。


発表。





じゃん。






004_20101103225110.jpg

キャバ「ブレン・トライ」


これは、フェルトに絵を描くように羊毛をチクチクして

写真立てに入れたモノ。

壁に飾ったり、立てかけたり出来ていいかなーーと。



他の種類は、



002_20101103225110.jpg

キャバ「ルビー・ブラタン」





005_20101103225110.jpg

ボステリ・パグ





003_20101103225110.jpg

トイプー



001_20101103225110.jpg

シュナ・エアデールテリア



と今は5種類だけど、もうちょい増やせればいいかなー。




モカやんの出番ももうちょい増やさねばね・・・。エヘ。


フェルト羊毛。 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお~!

新作ですね!フェルト羊毛って立体なものしか
見た事なかったんですがこうして額に入ってる
タイプのもステキですね~♪

手の大きさから考えると意外と小さめで
目とか鼻とかすごい小さいですよね!?

明後日の二次面接、受かるといいですね!!
採用されても、前みたく職場でチクチクは無理かも?(笑)
てか、前の職場めっさ羨ましー!
kanaさんへ
ここ最近何十体も立体を作ってて、
さすがにちょっと飽きつつあって^^;
気分転換に何かできないかなー・・と思ってしてみたんですけど
案外この方が飾れるし実用的かもしれないです^^

これは写真サイズなんで、結構小さめですね~。
でももう一段回小さいのも作ってます♪

前の職場いいでしょ~^p^
ただ、社会人として置いていかれる気が毎日します(笑)
あれはもはや会社ではなかった!
しかも嫌な人もゼロでしたし^^
ご無沙汰してます!
秋になると更に色々作りたくなりますよね!
例えそれがokanart(オカナート)であろうとも。
いや、オカンアートなのは私だけか(笑)。ごめんね。

この額縁系も、後、ちょっと前の立体系も、ルビーのキャバ、鼻の上にミスカラーが入っていて可愛い!!!!

うちのお嬢様にもミス入っててね!
これは本来あってはいけない物なんだろうし
ブリーダーさんが間違えて交配したんだろうな…と思いつつも、このミスカラーがもたらす間抜けっぷりが飼い主には可愛くてたまらんのです。

そんなミス入りルビー飼いのハートを鷲掴み。
ルビー飼ってらっしゃらないのに、こういうのってセンスなんでしょうねえ。

あ、後、シュナウザー良かった!シュナウザー素晴らしい。まんまシュナウザー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほたてさんへ
お久しぶりです^^

ルビーの白ってミスカラーなんですねー。
知らんかった・・・^^;
単色って作りにくいんですよー。
なのでポイントがある方がいい気がするし、
単純にあれってある方がカワイイって思ってたんで
作るときに必ず入れてたんですよー^p^

シュナは周りにも結構高評価です^p^
シュナみたいにがっつり特徴のある子はすっごい作りやすい!

あ、ほたてさんの作品ちょくちょく見てますけど
既製品のようですよ。
私にはああいうセンスは全く持ってないんで、羨ましい限りですよーー。

管理者のみに表示

