スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ダイエッツ。

2010/11/06 Sat 00:11

本日二次面接、

無事合格いたしました、まるぽんです。イエーーイ。

しかし・・かなり難関だったと思われたのに。



帰って母に告げると

「・・・よっぽどアレな人しか面接に行かんかったんやろかねぇ・・。」と。


・・・・まぁ・・それ、私も思ったから否定はせんけども。

なにはともあれ、就職決まって良かった良かった。






さてさて、最近モカが明らかにプヨッってきた。と思い

体重測定したら。


何と、初の7キロ超え。ひょーーーー。

7キロなんて、全然じゃ~ん。と思われがちだけれども、

モカの骨格からすると明らかにオーバー。



なので、お山にロングサンポーー。

001_20101105233338.jpg

山超えて海へ行く日はモカもわかるらしく

家で準備してると時から、ルンルン。


山道もルンルン。




020_20101105233418.jpg

見事な秋晴れ。

きもちーーーー。






完全なる貸切。

てことで

014_20101105233419.jpg

005_20101105233338.jpg

ボール遊び。





あんまり待たせると

015_20101105233419.jpg

怒られる。




で、持ってくるのはいいんだけど



004_20101105233338.jpg

微妙な距離に置くのは何故・・?



もうちょい近くに持ってきてほしいんだけど。





途中

010_20101105233337.jpg

モカのカフェマットを奪って休憩。



008_20101105233337.jpg

・・・えへ。










休憩終わってまた再開。



031_20101105233520.jpg

ボール見失いつつ。



やっぱり置くのは






032_20101105233520.jpg

微妙な距離。



・・・・しかもその顔・・。










しっかし、この時期ホント気持ちイイ!!

こりゃ、また来ないとねーー♪

とか言いつつ、のびのびになるパターンが多いんだけどもね。


まぁ、また・・ね。





022_20101106000031.jpg

あ・・・・はい・・。






てことで、本日も


033_20101105233520.jpg

またまた貸切。




遊び疲れて


012_20101105233419.jpg

ブサ顔になったり。



011_20101105233419.jpg

ボールで遊んだり。




013_20101105233419.jpg

休憩したり。





040_20101105233520.jpg

・・・・ブサ顔になったり。








そして本日この海からの帰りに。



わたくし、何とナンパされました!!

「おねぇさん独身??」と声を掛けられたーーっ!!













・・・おばちゃんにね。



・・・何故?








スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
二次面接合格おめでとうございま~す!!

2日続けてのロング散歩、モカちゃん良かったね~♪ボール遊びも楽しそうっ♪
まるぽんさんがプー子の間は毎日行きたいねぇ☆(笑)
確かに、この時期のお散歩は気持ちイイ!日が暮れるのが早いけど。今週末もお天気が良いみたいだし、子龍ちんとお出掛けしてきます♪

休憩中のモカちゃんのお顔、可愛いですぅ♪女の子!って感じ。女の子欲しー。
No title
合格おめでとうございます♪

モカちゃんのかわいいお顔がいっぱい!!

こっちにはもっとぷよっとしているモカがいます。
ご安心を(笑)
No title
厳しい世の中ですね。
合格することを祈ってます。
広い公園があっていいですね。こちらで、犬を離したら、公園の管理人が メルポポを追いかけて、 リード離したらだめで~すと言われ、メルとポポは 走り回り、メルポポはそれを追いかけ
管理人はメルポポを追いかけて 周りの人は唖然としてました。 恥ずかしv-12
No title
祝!!ご就職♪♪
えへ、お久しぶりです。
相変わらずナイスキャラの息子ちゃんと可愛いモカちゃんの事はいつも拝見してましたよん。
我が家のメガキャバ、モカも相変わらず10キロ越えで12歳2ヶ月になりましたよ~(^^)☆
子龍ママさんへ
ありがとうございまーーーす^^
ホント決まってほっとしました♪

そう、この期間限定のぷー子のうちに
ロング散歩にいっぱい行かねば!!
ちょっと明日から寒くなりそうなのが・・怖い・・。

女の子欲しいのかーーー。
・・・・いつかは・・・もしや・・?^p^
アンさんへ
ありがとうございます^^

モカも足とか最近プヨプヨで^^;
触ってる分には気持ちイイんですけどねー(笑)
メルポポさんへ
合格いたしましたよーーー^^
この不景気まっただ中、決まってほっとしてます。
頑張って働きますよー!

それ、見たかった^p^
でも、なかなかノーリードで遊べるとこってドックラン以外では
難しいですよねー・・。
ここはホント人っ子一人いないんで(笑)
土日とかだとゲートボールする人も居るんですけど大体近所の人なんで
ここはホント私もモカも大好きな場所です^^
mocamamaさんへ
お久しぶりですーー^^
そして、ありがとうございます!!
この年齢で就職祝いを言ってもらうのも
何だかこっぱずかしいですけど(笑)

12歳ですかーーー。スゴイなーーー。
モカも長く一緒に居てもらわねばなーー。

メガキャバとは(笑)初めて聞きました^p^
でもいいな~。やっぱり大きい子、憧れるー。

No title
二次面接合格おめでとうございます~♪

お仕事始まる前にいっぱいモカちゃんと遊んであげて下さいね~!
やっぱり「食欲の秋」は人もワンコも同じかな(笑)
ワタクシも食べた物が不思議と体に蓄積され、日に日に体重増加(汗)

プヨったモカちゃんも可愛いけどなぁ~♪
我が家の坊主も本当は7キロジャストがベスト体重なんだけど、
7.4キロくらいありますよ~。重たくて抱っこしてられない・・・。

kanaさんへ
ありがとうございますーー♪
この不景気に決まって良かったです^^

ぷーも残すところあと一週間。
お天気も良さそうだし、モカと遊んで過ごしますー^^
そう、人間も増加してきますよねー^^;
私も明らかに自分が重くなってきてるのを感じる・・・。

見た目はプヨッてる方が可愛いんですけどね~。
負担を考えると、やっぱスリムくらいがいいんだろうなー。
モカも上に乗ってくるんですけど、5分が限界です。重いー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
就職おめでとうございます~!!
さすがまるぽん姫!
面接官もまるぽんさんの魅力に
やられちゃいましたね!

しっかし面接って嫌ですよね~~!
私は新卒より再就職時の方が沢山
面接して沢山落ちました!!

嘘をいっちゃいけませんが
あまりに正直でもいけない匙加減が
難しいです(笑)

妻のカフェマット、
使ってくださって嬉しいです!

束の間の生活、
楽しんでくださいね~!
あっ、プーなら東京に行けばよかったのに
↑しつこい(笑)

鍵コメさんへ
もう少しですねーー。ホントお天気良ければいいですよね~。

ラッピングなんですけど、自分で何とかしてみたんですけど
あれでいいのかちょいと不安です^^;
またそのうちアップしますんで、見てみて
「あれじゃいかんやろー。」って思ったらコメントください^^;
トリダンナさんへ
ありがとうございまーーーす^^

ホント、面接って嫌ですよねー。
ここ最近は、派遣だったから面接って形ではなかったんで、
もうかれこれ久々のちゃんとした面接でしたよ^^;
面接官3人だし・・・。
A4サイズ2枚分の質問されるし。
しかも、志望動機さえも考えてなかったんで、大パニックでしたね。。
こりゃ・・あかん。落ちた。と思ってたんで正直びっくりしました。

まぁ、男性3人の面接官だったから、
私の魅力にやられたんでしょうね~。ウフ。
・・・あぁ!石投げないでっ!!

そう、ママさんのカフェマットは1代目も2代目も大活躍です♪
お出かけの時はいつも一緒です^^

ぷーの間に東京へ行くつもりだったんですよ!!
計画してたんですけど、そっちに居る友達と都合が合わなくて
断念しました・・・。残念。
でもまた計画して行きますからねーーー!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
無事届いたみたいで、安心しました^^

喜んでもらえて嬉しいですー^^
安心しました。

あれはパパさんの絵を参考に作ったんですよー^p^
でも難しかったー。

母にも伝えておきますね♪




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。