スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほぼ準備完了。

2010/11/14 Sun 23:49

本日、連続で思いっきりあくびをしたら

口角がぱっくり割れました、まるぽんです。


・・・どんだけ大口開けてるのかと。








さて、最近ブログのアップもまちまちで

登場回数も減ってきつつある、うちの息子君。


大変お元気でございます。


その息子君が少し前に

「僕って足の指が結構器用なんよーーー!見て見て!!」

とえらく誇らしげに言うので、

「ほほう。」と見てると。



015_20101023224707.jpg

まずはキャップを

014_20101023224708.jpg

はずします。



んで、

016_20101023224732.jpg

・・・あり??どこだ??ここか!?

と探り・・・。


基本目線は前向きで。



013_20101023224708.jpg

キャップを付ける!!

「ほら!!」




・・・・・。ほらっ!!

と言われ、わたくし何とコメントしていいんでしょうか・・・・。

しかも、足めっちゃペン付きまくっとるし。



とか何とか言いながら

これを必死でカメラに収めようとしてる私もどうかしとるな。





そんな息子君。

3年連続で

!cid_01@101023_222317@______N07B@docomo_ne.jpg

金賞頂きました。


どんな子でも一つは輝くものがある。

とわが子を見てつくづく感じる今日この頃。







さてさて、わんわんフェスティバルまで、あと1週間。

ということで、かなり出来上がりました。




じゃん。



001_20101114232014.jpg

どばばばーーー。



003_20101114232013.jpg

立体人形の数々。



002_20101114232013.jpg

額入りの数々。





012_20101114232013.jpg

・・・・。

いやーー・・以前の職場で一日中作り

只今プー子で一日中作り。

しかも次の仕事の初出勤がフェスの次の日からという事で。。。

明らかに作りすぎ。






そうそう、以前言ってもらった犬種で作ったものをいくつか。

026_20101114232032.jpg

027_20101114232032.jpg

004_20101114232013.jpg


とまぁ、いろいろな犬種を作ってるんで

お近くの方はぜひぜひ来てください!!




015_20101114232013.jpg

うちの寝像がいいんだか悪いんだかの、この子も行くよ!!

ファッションショーにも出るよーー!!



お天気晴れますよーーにっ!
スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
No title
わーわーわー!!!すんごい量!!
こんなにたくさん作っていただいてありがとうございます~。
(しかも、わがまま言いましてスミマセン…i-229。)
わんわんフェスティバル、もうすぐですね~。
まるぽんさんもマーブルママさんもがんばって作ってくれたので
私も当日はバンバン呼び込みしますからねー!
No title
わ~!
近かったら絶対行ったのにーーー!
No title
足グセの悪さでは定評のあるツレヅレですが
扇風機のスイッチやコンセント抜きが関の山。
まれにツレ夫や王女をげしげしつつく)
息子クン…、やるにゃー! 

ハンパない数の作品、圧巻!!
まじめにネットで受注生産したらめっちゃ売れると思う。
(発注する気満々すでに約1名)
ファッションショー、去年ねずさんのブログ見て
感動しましたからねー。
レポを楽しみにしてますねっv-238
わんだほ~!
すごいです(*^_^*)
画伯の絵も、フリースドッグ犬種図鑑の数々も~!
ええと、あれとこれとそれと、あっどれも予約したいです(笑)
当日、すっごく楽しみにしています。お忙しいと思いますが、いっぱい楽しんでくださいまし~
No title
すっごーい!すごい!すごい!!
おひとりでこれだけ作るなんてぇ!!!
大変だったでしょう?お疲れさまですi-228
写真見ただけで「あれも唾付けときたい」「これも唾付けときたい」って感じi-237
どれもとってもキレイでそっくりi-189
当日ナマで見るのが楽しみです♪

息子クン。。。
私も子供の頃は足で何でもやってたなぁとしみじみ・・・
今やったら絶対指が攣るっっ!!!(笑)
絵も見事ですねぇ。将来が楽しみだi-278
No title
うほほー!圧巻!!

こんなにいっぱい作るのって大変ですよね!
ネット通販して欲しーい!
ワンワンフェスティバル、近かったら絶対行ってた~!
んで、買い占めてたと思う(笑)

画伯、金賞おめでとー!すごいなぁ。足も器用なんて(笑)
アタクシだったら絶対足攣ってるわぁ~。足の利用法なんて
荷物持ってるときに引き戸を開けるくらいかしら(笑)
No title
画伯の才能に改めて脱帽です。
え?何に脱帽かって?
そりゃあもちろん絵の才能に決まってます!!

キャバグッズを大人買いします!w
ねずさんへ
すごい量になっちゃいました^^;
時間もかなりあるし、ごろごろ寝てるよりは楽しいし
と思ってチクチクしてたら、
気付いたらこんなことに・・。ありゃー・・。

ホント、もうすぐですね~^p^
楽しみ☆
ただ、ファッションショー飼い主たちも何かすることになったのかが
ちょっとドキドキです(笑)
チェリーさんへ
遠くても大歓迎ですわよーー^p^
って、遠すぎですね(笑)
ツレヅレさんへ
私もツレヅレさんと同じですよー。
足癖悪い。
しかも私、家ならともかく会社とかでも無意識にしてるみたいで
周りに結構つっこまれます。
そして、言われて足でしてた事に気づく・・・。
息子やるでしょ^p^
ただ、かなり足が紫になってましたけどね(笑)

受注生産はいいかもですねー。
それならやってみたいなー。
とか言いながら、なかなか実行に移せない^^;

ファッションショー、去年すごかったですよね~^p^
今年は入れてもらえたんで嬉しいですー♪
楽しみにしててくださーい^^
Ai☆さんへ
近づいてきましたねー^p^
楽しみーー♪

この犬種も、これも・・って思うとどんどん増えて
さらに暇なもんで、ますます増えてしまって^^;
気に行ってもらえるモノがあれば嬉しいです^^

息子は愛想はないですけど絵ごころはあったようです(笑)
ちびちょこさんへ
結構前に言ってくれてたんで、時間に余裕があったんで
楽しんで作れましたよー^^
キャバだけを何十個も作ってると途中で嫌になるんですけど(笑)
でも、今回はいろんな犬種だったし、フレーム入り作って気分転換できたりしたんで
まだまだ作れそうです!
でももうこれ以上はいらないと思うんでストップしてますけど^^;

確かに足の指つりそうになりますよねー!
最近グーパーグーパーって足の指してるだけで
攣りそうになりましたもん^^;
kanaさんへ
ネット販売かー・・。
やってみたいと、まーーー、ずいぶん前から言ってるんですけども
なかなかずぼらな私、実行に起こせない^^;

さすがに遠いですよねー(汗)
私も近かったら、kanaさんにもキューちゃんにも会いたいから
絶対来て!って言ってると思う。
なんならお迎えに上がりまっせ。位の勢いで^p^

そうでしょ。足も器用なんてすごいでしょ(笑)
妊娠中は足攣りやすいんでお気をつけて!
って、やらないですよね(笑)

アンさんへ
ありゃ、足の器用さじゃなかったかー(笑)
って、コレ単純にお行儀が悪いってだけなんですけどね。

絵は好きみたいです。暇さえあれば描いてますしねー。

おぉ!!大人買いとはっ!!
そう言ってもらえるだけでも嬉しいです^^
No title
すごーーーいっっっ!!
全部並べると圧巻ですね~!
実際に見に行きたいなぁ・・・近ければなぁ・・・残念。
でも、行ったら買い占めてしまいそうだ。

当日が楽しみですねっ♪
モカちゃんもファッションショーに出演?!
スゴイ~!その模様はまるぽんさん、写真撮れるんですか?一緒に出演だったら誰かに頼んでくださいね!絶対見たいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
子龍ママさんへ
ちまちま作ってたんで、今回ぜーんぶ段ボールから出してびっくり。
こんなに作ってたんだ・・って(笑)

そう、モカやんファッションショーに出るのです^p^
去年は見てる側だったで、緊張ですー。
写真・・・撮れない・・・!!
あわわー。ステージ上のは撮れないと思うんですけど、
その他で何とか撮ります!

あ、あと、あの件は了解です!
首周りと同周りは測った事ないんですけど、
今着てる服が34・50のを着てますよー^^
No title
でおくれた~!
画伯、元気で何よりです。

お母さんに「凄いでしょ!」っていいたい年頃の画伯様、
かわいいですっ!
すごいなぁ~私もペンを足にはさんでやってみようかな。

画伯の絵、なんかすごいですよね。迫力というかなんか・・・
笛の音が聞こえてきそうですよね。
この才能をこのままのびのびと伸ばせたらいいですね~

フェスの目玉ですね!まるぽんさんのフェルトは!!
しかし凄い・・・こんなに作れるなんて!!


トリダンナさんへ
まだ、少しだけカワイイとこも残ってる息子。
でも、段々減りつつあるんですよね~。
まぁ、これも成長なんでしょうけど、寂しいもんです。

そうそう、これで足の指かなり鍛えてるのか
つねられると叫んでしまいそうな程痛いです(笑)

伸ばしてやれればいいんですけどねー。
絵の教室に何度も行かそうとしたんですけど
毎回強く拒否されるんですよね・・。
自由に描いてる方がいいのかも・・って思うトコもあるし
難しいです。

フェルトすごいでしょ^p^

ただ、私の集中力はここでしか発揮されないんですよね(笑)
初めまして<(_ _)>
初めまして!わんわんフェスタで、額入りのバーニーズを購入させて頂いた者です♪

もしかして…と思って、貼られていたシールを基に検索してたどり着きました(´∀`)ラッキーです♪

まるぽんさんの作品だったんですね~❤
2つあったので悩んだんですが、額に入ったバーニーズは初めてだったし、何よりお安くて感動でした!!!
我が家では、これを以下に綺麗な状態で保管すべきか…と模索中です(笑)

お店はどこになるんでしょうか??
ぜひ行ってみたいです♪
もしよかったら教えてください<(_ _)>
セルシオままさんへ
わーーーっ!!あの額入りを購入してくださった方ですねー^p^
嬉しいです^^ありがとうございます!

でもあのシールからたどり着けたのはスゴイ!

バーニーズはめったに見ることがなかったんで
生バーニーズを見れてすっごく嬉しかったんですよー。

ちょっとしか作ってなくってすみませんでした。
もっと作ればよかったなーと心残りでした。

お店はしてないんですよー。
趣味で作ってて、今回「出してみませんか?」と声をかけてもらって出させてもらったんです。
こういう機会があれば、また出してみたいなーとは思ってるんで
その時はお知らせしますね^^

ホントにありがとうございました!


管理者のみに表示

