
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、初出勤でしたが。

会社ってこういうとこだわね。と、改めて気付きました、まるぽんです。



前の会社は「ここは・・家?」と錯覚を起こしそうなトコだったので。えぇ。





さてさて、21日の日曜日。

わんわんフェスティバルへ行ってまいりました!!


5時55分に目覚ましをかけ。

気合いを入れて7時半に出まして。


さぁ、準備です!



で、

014_20101123221847.jpg

マーブルママさんの手作りワンコおやつだったり

ワンコの帽子やマフラーだったり

洋服だったり。


015_20101123221847.jpg

私作のフェルトの数々だったり。


売れるかなー・・。とドキドキ。


で、お店の看板犬達は。


020_20101123221846.jpg

看板犬代表、マーブルちゃん。


030_20101123221929.jpg

二度めましてのモモちゃん。


017_20101123221847.jpg

今回甘えてくれちゃった、こゆちゃん。


025_20101123221929.jpg

ちらっと舌見せがカワイイ茜雲ちゃん。


019_20101123221847.jpg

会うたび懐いて来てくれてる気がするタフィくん。

こんな・・・椅子の隙間から顔出してまで来てくれるようになった・・。(涙)



そして、

018_20101123221847.jpg

モカ。



そしてそのモカが釘付けだった、

027_20101123221929.jpg

アッシュ君。


場所とか人とか音とか色々怖かったのか

026_20101123221929.jpg

プルプル震えるアッシュ君。


そんな怯えてる子に近づく


028_20101123221929.jpg

モカやん。



・・・ガン見やし・・。


029_20101123221929.jpg

・・・近いって。




そして今回、スーパーシットという競技がありまして。

2分間お座りの状態を何匹できるか。というモノ。



モカも参加しまして!

なんと・・




なんと・・・・


004_20101123230257.jpg







20秒もたず。



・・・・ありゃ10秒程だったなぁー・・・ぁー・・。




001_20101123230256.jpg

審査のお姉さんにも笑われ。



ハズイ・・・。

まぁ、参加することに意義があるってね!!・・ねー。







あ、でも一応フォローしますけど

家では出来る!のですよ!!




・・外では10秒だったけどね。





でも、モカやんは出来ませんでしたが。

他の子達は頑張って、全部で出来た子は177頭だったかな・・?

はっきり覚えてないけど、日本記録だったそうですよーーー。


スゴイ!



・・・頑張れモカやん!頑張れ私!!






写真の数が多いので、続きはまた今度。




イベント。 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした(´∀`)
大型犬を連れての初イベントだったので、ゆっくり見る余裕がなかったんですが…看板犬ちゃんは沢山居たのですね~♪

お膝に座っていたチワワちゃんは「ちっちゃーーーΣ(゚д゚)可愛い…」と言った記憶がありますが、何しろハイテンションで…殆ど覚えておりません(苦笑)

お店はまだお持ちではないとのことでしたが…
実際に並んでいた商品はどれも素敵でしたよ❤
いつかはお店を出して…ぜひ通わせて頂きたいです(笑)

スーパーシットも…やっぱりあれだけ大勢の人やわんこが居る所でいつものように…とは中々行かないですよ~
お兄さんがしゃべるたびにピクピク動いてかなり焦りましたし(;・∀・)

まるぽんさん、モカちゃんに、看板犬の皆さんも…本当にお疲れ様でした(´∀`)
No title
わんわんフェスティバル、お疲れ様でした~!

あ、まるぽんさん、月曜日に羊毛フエルトちゃん達が届きました!!ありがとうございましたっ☆
お礼が遅くなってゴメンナサイ。
あまりの可愛さに一人興奮しております♪
この後、ブログで紹介させていただきますっ!

スーパーシットで10秒もったらいいですよ~。
我が家の子龍ちんは1秒ももたないと思うし・・・まず座ってくれないし・・・そこから???(笑)

次の記事も楽しみにしてますね~♪
本当にありがとうございましたっ☆
No title
お疲れ様でしたー!
モカちゃんもお疲れ様でしたー!!

そんなに沢山わんこがいたんで
シャイなモカちゃんは緊張したんですよ。
うん。

恥ずかしがるモカちゃんの写真かわいー

続きを楽しみにしてます~~!

仕事、暫くは大変だと思いますが
応援してますね!
つらくなったらいつでも
相談にのりますね!
(もちろん解決策など出せません!)
No title
はじめまして!
子龍くんママさんのブログで紹介されてるのを見て、お邪魔させていただきにきちゃいました~(*'-'*)!
子龍くんママさんの言うとおり、表情がすごくかわいい~~~!
それに、わんわんフェスティバルなんてあるんですね~~☆行ってみたかった~~><*
No title
お疲れ様でしたー!!
疲れたぁ~(笑)浜オフ会初の出店でしたが大成功!!でしたね☆
あ、師匠!!フェルト人形のキャバブラタン、そしてぺキちゃんのピンクのお洋服のヤツキープお願いします。
ママさんのパン今回もとっても美味しくいただきました。素敵なお人形セットもありがとうございました。(*^艸^*)
No title
日曜はお疲れさまでした!
過度の予想をしていると思っていたのに、予想通りに忙しかった~!
そして、たくさんの作品作りもお疲れさまでしたi-228
のわはははっ
知らない所でこんな展開がi-237
モカちん、そんなおっさんガン見してもつまらないぞ!!
モカちんの方が全然堂々としてたね~i-178見習って欲しいぞ、おっさんi-232
モカちゃん、アッシュの何が気になったんでしょうね??(笑)

今回もパン、美味しゅうございました。ちびちょこダンナも絶賛です!!

あ、私、5秒くらいしか座れなかった子知ってますi-239どんまい!モカち~ん♪
セルシオママさんへ
大型犬を連れてだと大変ですよねー・・。
でも、存在感はバッチリでしたけどね^p^

看板犬ズは後ろにいたんで、見えなかったのかもしれないですねー。

お店かー・・。
まだまだ特訓が必要だなーと今回出させてもらってすごく思いました。
でも、褒めてもらえて素直に嬉しいです^^

いやー、外って難しいですねー。
スタートでもうすでにヤバかったんで、
まぁこうなるわなー・・(笑)って感じでした^^;
子龍ママさんへ
フェルト、喜んでもらえて私もハッピーです^p^

スーパーシット、ギリギリに「出よう!!」と決心したんですが
決心するほどの事でもなかった・・(笑)

えぇー、子龍君はできるでしょーーー。
あんだけ鼻に乗せてじっとしてられるんだしーー^^
トリダンナさんへ
まぁーーーー!いいように取っていただいてー。
緊張・・なんですかねー・・・。

ただ、周りの子がまだ頑張ってるというのに
寝転がってゴロゴロしてたのを私はじっと見てたんですけど
あれは、目の錯覚だったのかしら・・・(笑)


仕事、キツイーーーっ!!
さすがにヘロヘロです^^;
でも、人には恵まれたのでそれだけでも幸せかも。
Loveiさんへ
コメント・訪問ありがとうございます!

フェルトですね^^
ありがとうございます♪
趣味でしてる程度なんで、まだまだですけど
褒めて頂けると嬉しいです^^

てか、Loveiさんのチョークアートすごい!!
こんなの作れる人に褒めてもらえるとはっ!!感動です^p^
マーブルママさんへ
お疲れ様でしたーー。
ホントに疲れました(笑)
もうぐったりで次の日背中が激痛でした(笑)
でも、楽しかったーー^p^
自分が作ったものを買ってもらうのって
初めてだったんで、楽しかったです。誘ってもらってホントありがとうございました!

残ったのまだ車の中なんで(笑)探って探しておきますー☆
ちびちょこさんへ
お疲れ様でした。と、旦那さんも店番ありがとうございました!
スーパーシットにファッションショーにお店は
なかなか多忙でしたねー^^;

でも楽しかったですねー^^
いい経験になったし☆

モカ、アッシュ君に惚れたようですね(笑)
年上の物静かな男が好みのようです^p^

ビビりっこのモカやん、今回タフィー君にも寄っていったり
アッシュ君にも自ら寄って行ったりしてて
ちょっと嬉しかったんですよー^p^

5秒!?
おっしゃ!勝った!!(笑)


あ、リンクさせてもらいました☆
No title
10秒・・・
周りがいつもの環境じゃなかったら、当たり前のような気がしますが、177匹もできるなんて凄いですね。
メルポポさんへ
ほかのわんちゃんはすごかったーー。
あんなにワンコが周りにいてあれだけできるって
ホントスゴイなーって思いましたよー^^

管理者のみに表示

