スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の会社、外国の方とかいらっしゃるのですが

「Hello!○×△□~~~~」って言ってる方相手に

「あ、どうも・・こんにちは。こちらへどぞどぞ・・。」



おもいっきり日本語でのみ対応してます、まるぽんです。






さて、フェスの続きをば。


お店番をしながらも、キャバは居ないか探してたら

遠くにブレンとブラタンのキャバちゃん発見!!



「こっちへこーーーい。」と念力を飛ばしてると

来てくれた!!





しかも、それは以前からコメントをくださってたまるっぺさん!

わざわざ来てくださって感激ー!!

会社でブログを見てくださってる(笑)旦那さんも一緒に。



そして、ずっと会ってみたかった

034_20101123222019.jpg

きなこちゃんーー☆かわえぇーーー。

ブラタンちゃんは殆ど初に近い私。

大興奮ーーー。



で・・後ろに隠れ気味な子は・・・



035_20101123222019.jpg

超シャイボーイな、この子は・・・





036_20101123222019.jpg

ブレブレなこの子は・・・






037_20101123222019.jpg

やっと撮れた(笑)



038_20101123222019.jpg

ロビン君。

10キロなデカキャバちゃん。かわいぃぃー。



とっても照れ屋さんで、2ワン一緒のショットを撮ろうとしても

039.jpg

なかなか心を開いてくれなかったけど(笑)

でも、会えただけで感動でした。

ありがとうございましたー^^



まるっぺさん、コメントはとっても怪しい人だったけど(笑)

会ったらすごくカワイイ方で、騙されてました。

旦那さんもとっても面白い方で、ぜひぜひまた2人2ワンとお会いしたいです♪





そしてそして、お昼過ぎからはメインイベント

ファッションショー☆



さて、この衣装にお着替えですよー。


049_20101123222131.jpg

050_20101123222131.jpg

046_20101123222131.jpg

044_20101123222132.jpg

051.jpg
054_20101123222208.jpg
055.jpg

はいこの衣装で思い浮かべるのはーーー



そう



AKB48!




ワンKBですよー。


お店の商品作るのでも大変なのに

この衣装全部マーブルママさん一人で作ってくださって。


ホント感謝感謝です。




で、うちのモカやんはと言うと・・・。



041_20101123222132.jpg

この顔。


042_20101123222132.jpg

シュシュ付けた途端、地蔵化。



ステージにもあがりゃしないという始末。




ですが、


結果は







060.jpg

準グランプリ!!



やったーーー!

嬉しいーーー!!









今回ファッションショーにお店、スーパーシットとかなり忙しかったけど

とにかく楽しかった!

フェルトはこうすれば良かったとか、この犬種は多めに作れば良かったとか

色々思うところはあったけど

でも半分以上は売れたので良かったーー。



今回一緒にお店を出した皆さんにも

商品を購入してくださった皆さんにも

応援してくださった皆さんににも


大感謝です!!





またしたいなーーー^^




スポンサーサイト
イベント。 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるぽんさんお疲れ様でした~

とっても楽しそうなイベント。
近くだったら行きたかったな~
そんで、まるぽんショップ買占めしたのに(笑)
半分以上売れて良かったですね♪
是非ネットショップ又は関東進出願います!

モカちゃんも頑張ったね~
お地蔵さん降臨しても可愛いよ♪
No title
あまったのなら買う買う!!
そういう人沢山いると思いますが・・・

わんKB・・・見たかったです。
もちろんまるぽんさんも
同じ衣装で踊ってたんですよね?

お疲れ様でした~!
No title
お疲れ様でした~(*´∇`*)

ワンKBに大爆笑!!めちゃくちゃかわいいですね~~!!センスが素敵!!
洋服もすごいけど、わんちゃんのシュシュもすご~い!!
モカちゃんも似合っててかわいい~~(*´ェ`*)!!!


追伸:うちのブログも見てくださったんですね~(*´∇`*)ありがとうございます~~!
No title
めっちゃお久しぶりです (^-^)/
ちゃんと、毎日会社から覗きには来ていたよん♪

たっくさんのフエルト人形作りと看板娘、お疲れ様でした。
とっっっても、楽しそうv-266
いいなぁ~、こっちではそういうイベントやってないなぁ。
知らないだけなのかなぁ~、、、、

Komako☆さんや、トリダンナさんと同じく
私も、買い占めたいと思ったよ。
さ、さすがに、あの量はムリかもだけど、、、、
だけど前述同様、あまっているなら是非欲しいです~っっ (o≧∇≦)o
ネットショップ大歓迎っす~v-218


ツカミの話し、、、、ナイスですv-218
さすが、まるぽんさん。
大物だわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
お疲れ様でした~

楽しそうなイベントで準グランプリ!おめでとー!
ワンKBの衣装着たワンズが可愛いですね♪
こういうイベント、栃木でもあればいいのになぁ。

余った作品買取りまっせ~!買いに行けない距離なので
(そりゃそうだ)是非ネット通販して下さ~い♪


No title
ワンKB、カワイイ~!
お揃いの衣装、スゴイです~!!

シュシュ付けたモカちゃん・・・ぷぷっ。可愛すぎ♪♪♪
よくブルブル~ッてして、シュシュを取っちゃったりしなかったですねぇ。子龍ちんは耳を縛るのをすっごく嫌がります。

いやはや、お疲れ様でした~!!
きっと、終わった後は達成感!ですね☆
Komako☆さんへ
こっちでワンコのイベントって滅多にないんで
貴重なんですよー。
関東の方のブログ見てるといっぱいあって羨ましいです。

買い占めてくれましたかー^p^
こりゃ関東遠征しないとなー♪

モカは地蔵化するとは思ってたんですけどね^^;
ステージに上げるのが大変でしたー。
トリダンナさんへ
やっぱりみんな自分の飼ってるワンコと同じのを買ってくんで
珍しい犬種だったりするとなかなか売れないんですよねー。

飼い主達も踊るか何かするべきか・・
と色々考えたんですけど、
20代の子達が踊ってるんだったらカワイイで済むけど
30オーバーではねぇ・・ちょっと・・イタイよね・・
となりまして(笑)



Loveiさんへ
すごいですよね~この衣装^^
私は縫うとか編むとか全く出来ないんで
ホント尊敬モノでした。

モカはシュシュで、帽子の子もいたし
みんなそれぞれ違ってて可愛かったですよー^p^

ブログ見ましたーー^^
絵が描けるっていいですよね~♪
マナブさんへ
お久しぶりですーー^^
私、全くコメントできてなくってごめんなさいっ!!
更新するのがいっぱいいっぱいで^^;

こっちでもイベントなかなかないんですよー。
年に1度のお楽しみです^^

フェルト人形は80体超えで作ってましたからねー。
買い占めはさすがに無理ですよねー(笑)
ネットショップかー・・・。
ちょっと考えてみますねー^^

kanaさんへ
そう考えたら、他の県でもしてないのに
こんなイベントがこの田舎で行われるって事が結構すごいですよねー。

衣装カワイイでしょー^^
これだけ作れるってスゴイですよねー。
既製品のような仕上がりでしたよー^^

おぉ。。ネット販売。。
考えてみます!!
あ、なんなら買いに来て頂いてもいいんですけどね^p^
子龍ママさんへ
衣装すごいでしょー^^
ミシン使えるのってやっぱ羨ましいって思いましたもん。

シュシュはブルブルって何度も取られましたよー。
ステージあがったらボタンは外れてるは、シュシュは取れかけてるは
ヨレヨレでした(笑)

今年は見るだけじゃなくて、売るのも出るのもできたんで
ホント楽しかったですー。
でも半端ない疲労感でした(笑)
No title
キャー!待ってましたよ仮装レポ
もといファッションショーレポ!!
AKBならぬ、ワンKBときたか!!
夜中に爆笑しましたよ、あまりに可愛すぎて♪
まるぽんさん含め皆さんホントに器用でパワフルですねー。

てんこモリモリなぶん超充実のイベント、お疲れ様でした~v-238
ツレヅレさんへ
すごいでしょーー^p^
私は衣装「どーぞ」って渡されただけで、ホントありがたや。
この1回だけではもったいない出来上がりでしたよー^^

みんな器用だし、お料理が上手なんで
毎回満腹満足で帰れます(笑)

かなーーーり疲れを引っ張りまくりましたけど(笑)
でもその分楽しかったです♪
No title
まるぽんさん,お疲れ様でした。
残った作品は我が家に迎えたいです^^
準グランプリ,おめでとうございます!!

それにしてもモカやんのワンKBかわいい^^
うちのモカちには無理!
でかキャバでDCS(でかキャバスパニエル)でも結成したいですw
1匹で?(笑)
アンさんへ
残った子、結構いるんですよねー^^;
うちの中がワンコだらけで(汗)

モカやん、馬子にも衣装でしょー^p^
勢ぞろいすると、スゴイ可愛かったですよー♪
DCS、いいですねーー^^
結構集まりそうですけどねーー^p^

管理者のみに表示

