スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気付けば。

2010/12/18 Sat 23:43

師走とは。

忙しくて師匠も走る走る。そら走る。

って言うじゃいですか。

・・・・ねっ。




という、言い訳からスタートの久々更新しております、まるぽんです。



004_20101218230047.jpg

いや。

書こう!今日こそは書こう!!って毎日思ってたんですけどね。

まー、見事に毎日こたつの誘惑に負け


003_20101218230047.jpg

うたたね。

で、そのままマジ寝。みたいな。






まー、さすがに仕事が変わって、慣れない環境で

さらには頭を、普段停止しっぱなしのこの頭を

降ったら鈴なるんじゃね?って言われてるこの頭を使うとなると。




さらには上司に

「うちの社員たまに仕事中寝てる奴とか居るんだよね。信じられる!?」

という話しを聞かされ。

「えーーー、仕事中に寝るってありえなくないですかーーー。」

と、言いきったった私。




005_20101218232213.jpg

だってっ!!まさか

「前の会社ではフェルトしてー、たまにうたた寝なんかも全然してましたけどーーー。」

とは言えるはずないしっ。




まぁ、なんだかんだ言って入社1か月。

ちょっと慣れてきたので、余裕のあるときに更新していこうと思います。



あ、そうそうこの方も


017_20101218230046.jpg

元気です。


019_20101218230046.jpg

うるさい位に。



これで疲れ倍増☆キラーーン



スポンサーサイト
私の事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
お仕事お疲れ様~!
待ってたよ~!

チェリーも会社は同じだけど担当が変わって、体使うので疲れます。。。

だいぶ慣れたけどね~。。。

何よりモカちゃんも息子くんも変わらず良かったわ~!
No title
チェリーさんに先を越されましたが
私も待ってましたよ~~~

仕事忙しいんだろうなと思ってました。

前の職場で
「フェルトをしてる最中にうたた寝」を
したことがあったら最高に笑えます~

元気そうでなによりです。
もちろんモカやん、画伯の元気な姿を
見ることができて嬉しいです。

私のブログも来年1月7日に再会予定です。
まだ1か月分全然書き溜めてないですけど、
とりあえず宣言したら描くだろうと(笑)
2月7日には1周年を迎えるので
ぜひ遊びに来てくださいね~
No title
夫と2人ずっと待ってましたよ、まるぽんさん♪
お仕事に慣れるまで大変なんだろうなと
思ってました~。

画伯もモカちゃんも元気そうで何より♪
また遊びに来ま~す!
No title
お久しぶりです~v-10
元気そうで安心しましたよぉ。
お仕事変わると大変ですもんねv-356
寒いと眠くなるし・・・。
夏は夏で暑いと体力使って眠くなるし・・・。
秋は秋で満腹で眠くなるし・・・。
春は言わずもがな・・・。
お互い眠い日々ですけど、頑張りましょうねv-353
チェリーさんへ
ご無沙汰しまくって、すみませんーー^^;

仕事変わると、疲れますよねー。
体使うってのも、キツイですよね。

でもホント慣れって大事ですよね^^
お互い頑張りましょーーー!!
トリダンナさんへ
ご無沙汰です!
ブログちょこっと更新してましたねー^^
来年再開なんですね♪楽しみにしてますよーー^p^
てか、もう1周年なんですねー。ビックリ
早いなーーー。

仕事は慣れない環境と
上司からの度々かけられるプレッシャーにやられそうでした(笑)
でもやっと仕事も覚えてきて、今は楽しいです^^

「フェルト作りながらうたた寝」
してましたよ(笑)
前の会社は家よりゆっくり出来る場所でしたからね^^;
あそこは会社ではなかったなーー・・(笑)

kanaさんへ
お待たせしましたーーー!!
2人で待っててくださったとは・・涙

デスクワークでほぼ動かないのに
何故にこんなに疲れるんだ・・って位疲れてました。
年々覚えは悪くなるし(笑)

私も遊びに行きますね~^^
あいこさんへ
お久しぶりですーー。
元気元気ですよー^^
前回の会社で楽をしすぎました(笑)

ホント年中眠い。
睡眠障害なのか・・って疑いたくなるくらい眠い。
もし願いが叶うなら
一日3時間睡眠で大丈夫な体にして欲しいですもんーー。
No title
訪問が遅くなりました~!!

まるぽんさん、お仕事忙しそうですね。
でも、あと数日で冬休み!頑張ってください!

こたつはヤバイですよ~。その誘惑に勝てる自信、私もないです~。

私、ちゃんと寝てるのに眠いんですよ。
数字とか見ると眠くなるタイプで・・・仕事するのに向かない体質です(笑)。
毎日、酔拳ならぬ「睡拳」で仕事してますよ~。
「コックリ1ポチ」ですぅ。
(↑PCで内容確認して、正しければポチッてやる仕事なんです。)

☆Merry Christmas&Happy New Year☆
良いお年を・・・
だいぶ新しいお仕事に順応されましたかー?
まるぽんさんの前のお仕事はほんと羨ましいことこの上なかったですもんね(*^.^*)
なんだかんだ忙しい師走をお互いもうひとがんばり乗り切りましょうね~♪

居眠り?毎昼食終了一時間後のお約束ですが?
とか言ってたら先日warmbiz奨励策でエアコン20度以上禁止になり
そのお触れの際「あったか過ぎて皆さん居眠りするんでしょうから」なぞとのたまってました。
あったかい寒いは関係ない、もはやバイオリズムなんですけどね、ツレヅレの場合(←どんな居直りだ)。

Wish you a merry & happy Christmas!
子龍ママさんへ
お返事遅くなりました!!

そう、あと2日で休みですわよーーーおおお。
何とか頑張れそう!
ただ、休みが終わった時の事考えると恐ろしくなるーー。


私も数字はダメですねー^^;
魂抜かれそう。
私も基本寝ても寝ても眠い子なんですけど、
今の職場では奇跡のように目覚めてます。
その分家帰るとグッタリですけどねー^^;

子龍ママさんもよいお年を^^
ツレヅレさんへ
だいぶ慣れてきましたよーー^^
前の職場、良かったでしょー^p^
たまに今でも思い出します。あぁ・・懐かしきあの日々・・。
ブログ見て、フェルトして、youtube見て、フェルトして。ちょい仕事みたいな。
・・・・ふざけとる。

まぁ、でもあれずっと続けてたら私本物のダメ人間になってしまってたんで
ここら辺で軌道修正できて良かったです(笑)

私、仕事中寝てないんですよ!!
・・・って威張る事ではないですね^^;
いやー、でもツレヅレさんは仕事・主婦・母こなしてて
スゴイって思いますよー。仕事中寝るくらい、全然オッケーでしょ。(笑)




管理者のみに表示

