スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011お初。

2011/01/04 Tue 22:58

おそいっ!!遅すぎるっ!!

とツッこまれそうですが、

2011年、あけましておめでとうございます。


ノロノロアップですが、

013_20110104221955.jpg






てことで、2011年ですねー。

一年が早い早い。

こないだ2000年になったばっかりな気がするのにー。

こないだ成人した気がするのにーーー。

こないだまで学生だったのにーいぃぃぃーー・・・。



なのに。なのに。

ついについに今年は。

012_20110104221956.jpg

そう、わたくし本厄でござります。


おぉーコワ。

何事も起りませんよーーに。と1日に初詣に行き

運だめしにおみくじを引いてみましたら、

「中吉」


019_20110104221955.jpg

なかなかいいじゃーーん♪うひひ。

と喜びもつかの間。





わたくし今年の目標に

仕事で英語を使うこともあって

さすがに「でぃすいずあぺん。」並みの英語スキルではアカーン。と思い

今年は勉強するか!!

と思ったのに、思ってたのに。



最後の勉学の欄に



「いまさら勉学に励んでも無駄です。」

と。



023_20110104223504.jpg

そこまで言う・・・?

いまさらとか言う・・・?


ま、そんな事でめげたりするような私ではないけどね。フンッ。




と言うことで、今年の目標。


私は中2英語へのステップアップ。



009_20110104225619.jpg




・・・・じゃぁ。中3まで頑張ってみます。

いまさらだけどね。


スポンサーサイト
私の事。 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます~♪
ことしもよろしくおねがいします~♪

おお!
まるぽんさんの今年の抱負は志高くていらっしゃるわ~!!!
英語。。私もぺらぺら~になりたくてなりたくって。。難しくって。。。ねぇ~

No title
もうコメント2つ入ってるのか・・・
流石まるぽんさん!

更新がなくてもっ!
更新がなくても~~~~~~~!!(嫌味)

私は末吉でした。
でもたしか去年中吉でさんざんな
1年だったから当てにならんわーーーーっ!

英語、、、
私も仕事上英語はできなきゃ駄目なんですが、
毎年逃げ続けてます。
お互い頑張りましょう~~!
ホッタイモイジクルナ。

今年も宜しくお願い致します。
早く東京に来てください。

あ、やっと3rd始まりますので
応援宜しくです!

3rd初コメは今回もまるぽんさんと
期待してます(笑)

ではでは。
No title
明けましておめでとうございま~す!

インターナショナルなお仕事なんですねぇ。
私も英語喋れるようになりたい~。
でも、その前に日本語勉強しろや!と言われてしまいますの~。オホホホホ~~~。
おみくじや厄年の事は気にせず、まるぽんさんらしくお過ごしくださいね。

まるぽんさんご一家に沢山の幸せが訪れる一年になりますように☆


No title
明けましておめでとうございます♪

えぇっっ!!
まるぽんさん本厄なんですかっっ!?
末の妹(いつもケーキを作っている)と一緒だ。
妹サマは早生まれだから、それより下って事だろうなぁ。
一周り近く歳の離れた私には、若さがキラキラと眩しいわ ^_^;

おっと脱線、、、
まるぽんさんご一家に、去年以上の幸せが訪れますように♪


私のおみくじは末吉だったよ。
今年も、そこそこだぁ。
鍵コメさんへ
あけましておめでとうございます。

大丈夫ですよー。私も半分寝込んでましたから(笑)
初詣の寒さにやられたみたいで、げほげほズルズルで。
なのに予定みっちりで、休みなのにグッタリでした^^;

おみくじにはめげないんですけど
自分の学習能力の低さにめげそうです・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
チェリーさんへ
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ぺらぺらなんてとんでもない。。
とりあえず読み書き出来れば十分なんですよー。
でも、話せる人見るとやっぱカッコイイなーって思いますよね~^^

道のりは険しいなー・・(笑)
トリダンナさんへ
きゃー、年明けそうそう嫌味とはっ!!キビシー(笑)
まぁ、更新していきまーす。とか前回書いといて
ほったらかしやんっ!!ってね。そらなりますよねー^^;

あぁ、確かに。
トリダンナさんのお仕事は英語必要そうですよねー。
でもトリダンナさんは賢い人だと思うので
結構何気に使いこなせてそうだなー。
私、本気でくもんの英語習おうかと考えましたからね。

あ、3rd楽しみにしてますよーー^p^
一番乗り狙ってます(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
まるぽん上京物語、今年もできればなーー(笑)
子龍ママさんへ
あけましておめでとうございます!

そうだった・・・!私も日本語使いこなせてない・・・。
まぁ、日本語って難しいって言いますもんね?ねね??

去年は前厄でちょっとビクビクでしたけど
何にも変わらない一年だったんで、今年も大丈夫かなー。
とは思ってるんですけどね^^
周りはかなり脅してきますけどね(笑)


子龍ママさん一家も幸せな一年でありますよーーに♪
マナブさんへ
あけましておめでとうございます♪

あら、もっと上だと思ってました?
文章だけ見てると年齢ってわかりにくいですよねー。
しかも息子が結構大きいですしね^^
あ、私も早生まれなんで、同い年ですね、きっと^p^
若さがキラキラとは・・。久々に言われました(笑)

マナブさん一家にとっても、幸せな一年でありますよーーーにっ!
No title
明けましておめでとうございます。
今年も夫と楽しみにしてますね♪


本厄ですか~・・・。神社でバッチリ
お払いしてもらってきてくださいね!

ワタクシも神社でおみくじ引いたんだけど
大吉でしたよ!いぇ~い!!
でも、一番良いのは中吉だと以前テレビで観た気がする。
大吉は次は落ちるだけだから~・・・みたいな(汗)
なのでまるぽんさん、中吉で大正解♪
まるぽんさん家にとって今年も良い年でありますように~☆
No title
まるぽんさん(*^ワ^*) 出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、お仕事忙しそうですが又今年も楽しいこといっぱいしましょうね!
良い一年でありますように!
No title
出遅れたのにも程があるだろ!って言われそうなくらいに出遅れました。
明けましておめでとうございます。
更新がゆっくりだったので,お忙しいんだろうなあと思ってました。
本厄ですか。気をつけてくださいね。
私の本厄は・・・いつだったかしらね・・・
う~んと昔だったのですっかり忘れてしましました。
今年もどうかよろしくお願いします。
kanaさんへ
あけましておめでとうございます。
楽しみにして頂いてて、この更新っぷりじゃ申し訳ない・・^^;

わお!大吉!!いいなーーー。
私、大吉ひいた記憶は過去一回しかない・・。
えぇー・・落ちるだけとは言え、大吉だと
やっぱり嬉しいですよー。

厄払いは2月に行こうと思います!
来年は後厄だし、長いっ!!


kanaさん一家にとっても、いい一年でありますよーに♪
マーブルママさんへ
あけましておめでとうございますーー^^
ごぶさたで、すみませんーー汗

昨年は色々誘って頂いて、すごく楽しい一年でした♪
今年も楽しい一年にしましょうねーー^^

マーブルママさん一家にとってもいい一年でありますように!
アンさんへ
あけましておめでとうございます~^^
出遅れて全然おっけーです。
私の記事アップ自体がおっそいですからね^^;
なかなか記事書く余裕がなく。。

本厄。怖いです。
結構周りに聞くと、何かしらはあるよ、って言われるもんで。
気をつけます!

こちらこそ、なかなかコメントも残せてなくて申し訳ないんですけど
よろしくお願いします!

管理者のみに表示

