スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私の中のけしごむの存在。

2011/01/14 Fri 23:03

本日、リップクリームを塗ろうとして

デスクの中から取り出して塗ろうとしたら

スティックのりでした、まるぽんです。


いやーー、びびった。

でも塗る手前で気付いた私、やるなーーー☆





さて、最近物忘れのひどさに拍車がかかりつつある私。

己の記憶が一番信用できなくなる程。




しょっちゅう

015_20110114223007.jpg

となってしまうので、

これではアカン。

と思い、わたくし閃く。


008_20110114223008.jpg

メモを取っておけばいいじゃーん。と。

まぁ、閃いたという割に小学生でも思いつく程度の事だけども。




で、この日やるべき事。

今日した事。

この時はこうする。など、ひたすらメモしまくる。



で、結果デスク周りが付箋であふれ

さらにはどこにメモとったのかが分からなくなり

そして、書いた時には理解して書いたのであろうメモの意味が理解できず。

結局

010_20110114223008.jpg

となる。


そして脳みそが沸きそうになり、スティックのりを口に塗ろうとする。



014_20110114223007.jpg


・・・・。



そんなアホすぎる私をお姫様と呼んでくれる人も居るという、この驚きの事実。

仰け反ってしまうほどの、驚き。






022_20110114223829.jpg

・・・・フフフ。



・・にやり。







スポンサーサイト
私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
あるある!!
書いたメモが行方不明になって
用事が終わった後に出てくるんだよねv-388

まるぽんさんもモカちゃんも元気そうで何よりです♪
お仕事忙しいみたいですね。
えっ、私?
えっと、多分、忙しい?(苦笑)
みかん国のお姫様へ
あるある!!メモの内容意味不明なとき!!
仕事以外でもブログネタ思いついたら紙に描くのですが
あとで読み直すとさっぱり判らないことがあります!!

すみません~~記事にして。。。
しかも人気記事にいつまでも残ってしまって(笑)
いや~~お姫様ですって画伯に宣言して
いいと思います!!
No title
私もそういうことあります。
自分が一番信じられない。だから,すぐ人を当てにするんだなあ。
メモしたはずなのに,そのメモがない!!やっと見つけたら,物事は終わってる。
ま,それ以前にずぼらな私はメモをとることさえ面倒くさいわけですが・・・

素敵なお姫様の続きが・・・おばさんでしたw
マナブさんへ
ありますかーー。
良かった、私だけじゃなくて・・・(笑)
もう、ここまで来たら本格的な痴呆じゃなかろうか・・
と思ってたんですけど、あるあるって言ってもらえてホッとしました^p^

マナブさん、ブログが止まってるんで忙しいんだろうなー
と思ってました。・・けど・・あれ??(笑)
トリダンナさんへ
メモ、意味不明な時あるんですねーー^p^
もう私、しょっちゅうで^^;
手帳とかに書いてる自分の言葉が暗号のように見える時があって
解読するのにかなりの時間が掛かりました(笑)

ホント、人気記事にいつまでも残っちゃってぇーー。

・・・って、これから初めて会う人が居たら
石投げられそう・・。
息子に言ったら、
またお母さんが訳分からん事言い出した・・って相手にしてくれないと思います(笑)
アンさんへ
そう!自分が一番信用できないーーっ。
なので、何回してるん!?って位は確認してます。
なのに・・・しもたっ!!って事が多すぎる。
そう、終わって頃にメモって出てくるんですよねー。
メモしたところをメモしておかないといけないのか・・・。

いや、お若いと見ましたよーーー^p^
と、お姫様って・・・三十路の中身おっさん化しつつある私には
程遠い場所だと思うんですけどね^^;
No title
消しゴム? ありますとも、もちろん!
年明け、数日後の来客用の資料一切合財が忽然と消え。
探しまくったけどどこにもなく。
重大すぎて誰にも言えず青くなってたら
「はいこれ稟議OK」って、ぽんと上司から渡された。
…休みをまたいだら上司に提出していたことを100%忘れてたことにびつくりv-12

優しい画伯はお母さんがうっかりしても優しく教えてくれそうですね^^
筋肉王女は最近あきれすぎて語気が鋭いです^^;





ツレヅレさんへ
あぁ・・わかる。
ほんと真っ青になりますよね・・。
心臓がぎゅーーって^^;
今日も上司にあれどうなった?って突然聞かれ
プチパニックでした。
うちの上司、私の記憶力を毎日試すんですよねーー。
恐ろしい・・・っ!!

いやー、母があれだと子はしっかりするのか
くどいくらい言われる事あります^^;
こないだは3日続けて「墨汁買ってくれた!?」って聞かれました。
3日目は朝晩聞かれましたよ・・。

管理者のみに表示

