スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

オフ会そして誕生日。

2011/01/26 Wed 22:59

本日が水曜日だという現実に

軽くめまいがしております、まるぽんです。


まだ週のまんなかてーーーっ!!のぉーーー!




さて、23日の日曜日、オフ会に行ってまいりました。

いつもは第3日曜なんだけども、予定していたその日、

めったにこの地域には降らない雪が降り

006_20110125225255.jpg

うちの庭にも積もるほど。



005_20110125225255.jpg

道も凍結して危ないので、23日に変更となりまして。







今回は窓から海と

031_20110125225435.jpg

すさまじく飛び交ううみねこさん達がお迎えしてくれる珊瑚礁さんへ。




メンバーは

038_20110125225546.jpg
Tiaraちゃん

009_20110125225255.jpg
樹音君

011_20110125225255.jpg
タフィー君

032_20110125225435.jpg
アッシュ君

036_20110125225435.jpg
マーブルちゃん

025_20110125225436.jpg
ももちゃん

027_20110125225436.jpg
小雪ちゃん

024_20110125225436.jpg
茜雲ちゃん


で、このあかねちゃんの前に写ってるモノ。


これはですね、何とマーブルママさんが1月の誕生日の子にと



015_20110125225254.jpg

手作りしてくださった、ワンコケーキ!!

す・・すげぇ・・・。




で、その1月の誕生日の子が小雪ちゃんとうちのモカやん。


そう、ブログをサボってる間にうちの子2歳になりましてん・・。テヘ。

しかもモカの誕生日当日、モカの姉妹のハはるちゃんママから

「我が娘達の誕生日ですね~~~♪」

のメールを貰って

はっ!!そうやった・・!!と気付く飼い主。・・ダメ飼い主。どーしょーもない飼い主。



さすがにはるちゃんママに

「ありゃーん。忘れとったーー。」とは言えず。・・ここで書いたらバレるけど。

いやーーー。でも1週間前にはしっかり覚えてたんだけどなーー・・。おかしいなーー・・。

言い訳。




そんな飼い主もぬぼーーっとして忘れてたのに、わざわざケーキまで作ってくださって(涙)



モカやん。

018_20110125225254.jpg

大興奮。






お味はいかが?





022_20110125225330.jpg

この顔がすべてを語る。





マーブルママさん、ほんといつもありがとうございます!






その後、お外で集合写真を撮ったんだけども



043_20110125225546.jpg

見事にバラバラ。

樹音君だけガン見(笑)




いやー、でも久々にワンコに囲まれて癒されたーー。






あ、そうそう1月18日はモカの誕生日でしたが

ちなみにこっちのうちの子も

061.jpg

24日に9歳になりました。




学校にクロックスを履いて行こうとし、相変わらず前後逆に服は着る。

けれども一応9歳でございます。




ま、私の子なもんで。しゃーないわなーーー。



スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
お誕生日おめでとうーーー!!!!!!!!

きゃお~♪
モカちゃん盛大にお祝いしてもらったんだね~~~(^O^)/
おいしそうなケーキを食べてお目目が飛び出しそうだぞ!

ピンちゃんが羨ましがってる~~(^^ゞ

そして息子くんも♪
お誕生日おめでとう~~♪
息子くんのケーキもこれまた美味しそうだね~
じゅるじゅる~~~♪
食べたい!私が羨ましがってる!
おめでとうございます!(^o^)丿
モカちゃ~ん!画伯ぅーーーっ!
お誕生日おめでとうございます!!!v-314v-411
手作りワンコケーキ!なんて美味しそう~♪
第3期成長期?な私にも一口下さい!(笑)
モカちゃん、素敵なパーティ&美味しいケーキを食べれて良かったね!(^o^)丿

画伯は9歳ですか!
ええっと、9歳って何年前・・・(爆)
ますます行動範囲や視野が広がって楽しい頃ですね♪
「健康第一に色んな事を体験して
素晴らしい1年になりますように♪
          東京のおばちゃんより。(^_-)-☆」

まるぽんさん、ご愛息の画伯とモカちゃんのお誕生日、
本当におめでとうございます!(*^_^*)
No title
ばれましたな・・・v-12
忘れていたのですねぇv-391
うちは覚えてはいたものの、まだプレゼント買ってないしぃ。
だって給料日前だったからv-356
近々フードテーブルでも買おうかなって相談中v-286
はるさん、何気に旦那さんのお母さんからお年玉頂いちゃってv-290
さっさと何かグッズ買わないと、私と旦那さんで使ってしまいそうv-414

息子さんも1月が誕生日だったんですねv-344
おおきゅうなって・・・v-398
またステキな絵を拝見させていただきやすv-415
No title
モカちゃんも息子くんもおめでとー!!
手作りのレベルがハンパないですな・・・。
すごすぎるー。
モカちゃんのほっぺたよりもおめめが
落っこちちゃいそうなお顔も可愛いね~。

息子くんの活躍もこれから期待してますよ!
お疲れさまでした!
浜オフお疲れさまでしたv-290
モカちゃんもうちの小雪もマーブルママさんにバースデイケーキまで用意していただいてみんなにお祝いしてもらって今年はいいお誕生日になりましたよねv-354
お坊ちゃまも1月生まれなんですね~v-308すくすくと9歳おめでとうございますv-441
No title
ででで出遅れたー!やっぱり負けたーーー!(?)

モカちゃん、うちの兄と同じ誕生日です。
たしかビートたけしも同じだったような(適当)
元気でなによりです~~~
忘却の誕生日・・・まるぽんさん忙しすぎるんですよ。


画伯誕生日おめでとうございます!!
あー9歳の時こんな素敵なケーキでお祝いされてたら
私もグレなかったなぁ(笑)
とっても嬉しそうな画伯が伝わってきます!
本当におめでとうーーーーーー!!
チェリーさんへ
ありがとうございます!!
飼い主忘れていましたが(笑)

すごいですよねーー、このケーキ♪
美味しいモノ見たら、必ず目が飛び出てます。
最近おデブちゃんなのでおやつあげてなかったんで余計スゴイ事に^p^

息子のケーキはがっつり食いついてました~。
4分の3は息子が食べてましたね(笑)

東京のお姉さまへ
ありがとうございますーー^^
手作りすごいですよねー♪
豆乳クリームとかぼちゃらしいですよー。

第3成長期なんですか(笑)
そういえば最近ママさんのブログ、食べ物の出てくる率が高い^p^

9歳が何年前かなんて数えないでーーーっ(笑)
ぴっちぴちで羨ましいお年頃ですよー。
でも、元気で誕生日をモカも息子も迎えられて
お祝いの言葉貰って、幸せです♪
あいこさんへ
ばれましたなーーー・・・。
そう、忘れていたんですよねー。
はっ!!としました(笑)
モカもプレゼントはやっぱおやつが本人一番喜ぶんだろうけど
あの重さなので(汗)結局洋服になってしまいました。
本人全く嬉しくないものですけど^^;
お年玉とは、スゴイ。
私も使いこんでしまいそうー。

そう、息子も一つ大きくなりましたよー。
中身はまんまですけどね(笑)
kanaさんへ
ありがとうございますーー^^

手作り出来ることも凄いけど
私にしたら、しようと思う事がまずスゴイと思う。・・・そっから?
まー、こんな美味しいおやつ初めてだったんでしょねー。
凄まじい勢いでした。
モカは外だったり、場所が変わったりしたらおやつ食べなかったりするんですけど
これはスゴイがっつきでしたよー(笑)

kanaさん体調良くない時はコメントいいですからねーー。
今のうちに寝だめしといてください!!
とむさんへ
お疲れ様でしたー。

ホントはいい誕生日になりましたねー^^
まさかお祝いしてもらえるとは思ってなかったんで
嬉しかったーー♪

最近親離れしつつで、参加してない息子ですけど
元気に育っております。
お祝いありがとうございます^^
トリダンナさんへ
思いっきり負けてますよーー奥様にまで^p^

おぉ!お兄さんと同じ誕生日なのですね。
それはスゴイ偶然。ビートたけしもかー。
大物になりそう。

そうですねー。。忙しいとは言っちゃいかん!と何かに書いてるのを読んで
あんまり言わないようにしよーーって思ってたんですけど
やっぱ、忙しいのかしら。

てか、トリダンナさんグレてたんですか・・?
9歳児で・・・?(笑)見てみたい。

お祝いコメントありがとうございました♪
No title
モカちゃん、息子くんお誕生日おめでとー!!
私、モカちゃんの食べてる所撮ろうと思ったらすでに完食でした。こんなお目目飛び出して喜んでくれて嬉しいです。って!まーちゃんももっすごい飛び出してたけどね。
今年も楽しくいきましょう!(*^ワ^*)
No title
遅くなりましたーーー!
モカちゃん&息子さん、お誕生日おめでとうっ!!

手作りのケーキ、スゴイですね~っ♪
モカちゃんのお顔!そりゃあ嬉しいよねぇ。良かったね~☆

モカちゃん&息子さんにたくさん楽しい事がある一年になりますようにっ!
マーブルママさんへ
ありがとうございますーーー^^

モカ、ものすごい食いつきでしたもんねー(笑)
シャッターチャンスはなかったと思います^^;
モカ、結構外だとおやつ食べない時あるんで
こんなに食いつくのはホントスゴイ。
ありがとうございました♪
子龍ママさんへ
ありがとうございます♪

手作りスゴイですよねーー^^
私も出来ればいいんですけどねーー^^;
モカの目凄いですよね(笑)

息子もどんどんおっきくなってきて、成長がちょいと寂しい母です。
No title
遅くなりましたが。。
モカちゃん、画伯、お誕生日おめでとうございます^^
ふたりとも健康でハッピーな一年を過ごせますようにv-238

あはは、完全に忘れちゃってましたか^▽^
ツレヅレはご近所コイケル君のブログ記事で
愛犬の誕生日やうちの子記念日が近いことを察知しています。
超他力本願です。
(彼の誕生日が王子の3日前というナイスタイミングなのだ。)

手作りケーキ、完全に売り物クオリティですね!!
ツレヅレさんへ
お返事遅くなりました(汗)

お祝いコメントありがとうございます^^
完全忘れちゃってましたねー・・。
まだ2度目なのに^^;
この調子だとうちの子記念日も・・ヤバい。

手作りケーキすごいですよねーー。
こーゆーの作ろうって思う事がスゴイ。。
お元気ですか~?
更新なくて寂しいです~~~~~!!!

震災以来東日本はどたばたですが、
エルラデュは元気です。
トリダンナさんへ
すみませんーーーーーっ!!
遅くなりましたーーーーっ!!
最近全く確認してなかったんで・・・^^;
ブログも更新してなくて、すみません。。。
余裕ができたらと、思いつつサボりまくってます。
でも、ママさんブログは見てますよ~~~♪
エルメ君のおこちゃま誕生おめでとうございます^^
自分のブログでのコメントでスミマセン。
でもでも、楽しみにしてます♪

突然気ままに更新するかもなんで
気長にお待ちをーーーー(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。