スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一途な男

2009/08/03 Mon 22:16

昨日、まるぽん母と姉が

電話で話してるのをこっそり盗み聞きしておりますと

どうやら、まるぽんがフラを始めた事が話題だったようで・・

母「そうやろー!あははははー!!!!」

・・・・・・・・・・・片側の姉の声が聞こえなくとも、

内容がはっきりとわかりました・・・・。


・・・・・・・ばかにすんなよー!!!




さて、昨日は地元の花火大会。

IMG_1519.jpg
すごい人でしたー。

どこから集まってくるんだ・・・。




IMG_1525.jpg

IMG_1524.jpg
かなり近くから見れたので、大興奮でしたー。

やっぱり夏は花火!一回は見ないとね~。

ただ、近すぎて首が痛かった・・・。


渋滞を避けるため、帰りは駐車場まで猛ダッシュ!

横腹が・・・・・。痙攣を・・・・。



モカは、ビビりなのでお留守番でした。

一度は見せてあげたいんですけどね~。



さて、最近なんですが、

モカがやってはいけないことをしてしまって、

怒ろうとすると、

護衛隊がすかさずやってきます。
IMG_1534.jpg
この方、

はい。

息子でございます。


IMG_1532.jpg
ダダダッ と走ってきて

モカをがっちりガード!



ただ、やっぱりそこは温度差があるんですけどね・・・。



IMG_1533.jpg

息子の頑張り虚しく、寝ちゃってますけどね・・・。



息子!モカは振りむいてくれなくても

私は一途な男は素敵だと思うからーー!!

頑張るんだぞー!!


ブログ村ランキングに参加しております。
いつか両想いになれますように。のポチリを~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おお~、花火綺麗、キレイ。

こんなに大きく撮れたってことは、ほんとに前に陣取ってたんですね。
頑張りましたね♪

モカさんのナイト登場ですね。
ところで、もしや二人の下のクッションは
じゃぶじゃぶ洗えるクッションではないですか?
違ってたらごめんなさい。うちで使っているのに似てるので…。
あじゃぽんさんへ

本当は舟から見たかったんですけどね~。
来年に取っておこうと思います。

クッションは無印のもので、多分洗えなかった気が・・。カバーはしょっちゅう洗ってます。なんせ、ウレションしますからね、モカは・・・(^_^;)

管理者のみに表示

