スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

004_20110521085413.jpg

はい。

てことで、どんだけ寝とったんじゃい。とツッこまれそうですが。


おさぼり中来てくださってた方々・・・申し訳ありませぬ。

そろそろぽちぽち書いて行こうかな。と思いますので

ゆるーーーい目で見守っててください。





あと、ブログタイトルを変えました。

リンクしてくださってる方は変更してもしなくてもどっちでもよいですのでーー。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
一番乗り!!
待ってましたぁぁあああ~~~~~!!
まるぽんストーカーのトリダンナでぇ~~~す!

お仕事忙しかったんですね。

くる日も来る日も、
ブログ村新着記事を見て
あっ「毎日」か「日々」か・・・
「生活」がないなぁと一人涙にくれてました。
(キャバブロガーならこの意味が判るはず)

ブログタイトル変更ですか。
確かに・・・(以下省略)


また一回り成長した画伯、とびきりカワイイモカやん、
そしていつも元気をもらえるまるぽん姫の文章を拝見できる
なんて嬉しくてたまりません~~~!!

No title
わ~い♪ 二番乗りv-221
了解です、早速変えましたよ。

色々と忙しいと思いますが
無理せず気楽にやって行きましょうね♪

なんて、、、、
私も休みがちだけどね (^-^;)
No title
待ってましたーーー!!!
祝☆復活ぅー!!!

またモカちゃんの様子が見れるのね♪
息子くんは大きくなりましたか?

楽しみにしています!
No title
お帰りなさ~い。
いつかいつかと待っておりました(笑)

タイトル変更さっそくしますね。
これからも楽しみにしてます♪
No title
トリダンナさん早っ!!

お目覚め、おはようございます(笑)
クリクリお目々のモカやんと
まるぽんさんと博士のあれこれ、
また楽しみにしてますね(≧▽≦*)

ツレヅレも、某サイト新着記事欄でよく
「あっ♪ …あ、違ったi-195」って引っかかってましたョ^^;
No title
いえーい、6番乗りー!
・・・って、かなり出遅れました。w

ブログタイトル変更、了解です。
息子さんの踊りが忘れられません。
「モカの匂いは3日だけ~!いえい!」
また楽しい記事、待ってますー♪
トリダンナさんへ
一番乗り、ありがとうございまーーす^^
早い(笑)

いやーー。こんだけサボりまくってたんで
完全放置されるかと思いきや
温かいコメント嬉しいですーー。

そう、私もたまに見て、「あれ!?私更新してないのに??」
みたくなってまして^^;
そうでなくても前から変えようかなーーと思ってたのもあったんで
今回思い切って変えてみました。

息子も書いてないうちに、一学年成長したんで
また書いていきますんでよろしくお願いしまーーす♪
マナブさんへ
コメント・変更ありがとうございます♪

マナブさんのブログにはずっとコメントしたかったんですけど
あまりにタイミングをずらしてしまったのと
休止してたんで、なかなかコメントできず、スミマセンでした。

気の利いた事も、何にも言えないんですけど
でも御無事で良かったです。

またブログに遊びに行かせてもらいますね♪
お互い休み休みゆっくり続けていきましょう^^
チェリーさんへ
お待たせしましたーー♪
って、ホントこんなに休んでて
こんなコメント貰えるとは思ってませんでした(嬉涙)
ホント嬉しいです。。

息子は大きくなってますよーーー。
中身は・・・まぁ・・あれですけども(笑)

またぽつぽつ書いてきますんで
よろしくお願いします!!
Komako☆さんへ
ただいまですーー♪
待っててくださったとは・・・。
嬉しいですーーーー!
いつかいつかいつかいつか・・・と
くらいサボってましたのに(汗)

タイトル変更もありがとうございます。
更新頑張らないよう、頑張りますーー♪
ツレヅレさんへ
お・・おはようござります・・。
い・・いやーー寝すぎたーーー^^;

寝すぎた分、ぽちぽち書いて行きますのでーー。

あ、ツレヅレさんも引っかかってましたか(笑)
まぁ、私も引っかかってましたからね^p^
今回はもっと考えてタイトルを!!と思ったのに
モカんちしか出てこなかった。。

シーブックさんへ
お久しぶりですーー♪
お休みしてる間に復活して
さらに2頭飼いになっちゃって、ビックリですよーー^^

おぉ!!歌まで覚えててくれたとはっ(笑)
最近もまだ踊ってますよ^p^
なかなか写真を撮らせてくれないんですけどねー。
また撮れたらアップしますね~(笑)

管理者のみに表示

