スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また。

2011/06/12 Sun 23:06

職場の書庫の片づけで

「持ち上げれないんで、これ棚に上げてください」と頼んだら

「そういう時だけ、女性になるんやねーー。」と言われました、まるぽんです。


ちっ。・・バレたか。






さて、梅雨ですね。

てことで、外でも遊べないんでストレスも溜まるだろうと

008_20110612194515.jpg

かみかみボーン(たぶんこんな名前)3代目を購入。

毎回の事ながら

かなりお気に入りのようで






012_20110612194515.jpg

離さない。







なんとしても






009_20110612194515.jpg

離さない。

・・いらんけど。







で、モカと遊びつつ後ろにいる息子に視線を。





・・・・・・。






・・・・・・・・?





・・・・・・・・・・・・!?







007_20110612194516.jpg

なぜ?


後ろから、紐・・。








014_20110612194543.jpg

隠す。


・・・隠すなら履きなおせばいいやん・・・。




ってこのセリフ、

確実3年後も言ってそうで怖い・・・。










スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
息子くん♪
相変わらずで安心しました!
そうでなくっちゃ!
でも撮るな~って隠すあたり成長してるのかな(^u^)
モカちゃんのほねほねはバーベキューフレーバーのやつかな?
No title
すっきり晴れの休日はいつやってくるんだー!!
ですね^^;
王子は「トイレは外」派で、
散歩に出れないと限界まで我慢するんで参ります。

画伯、相変わらずやりますね~(≧▽≦)/
絶っ対大物になりますよ、間違いない♪

No title
息子さん、相変わらず洋服を後ろ前に着ちゃうのね。
わざと?!(笑)

かみかみボーン(?)はモカちゃんにとって、とっても魅力的なのね。
いいニホイがするの?
No title
モカちゃん、スリムになって
ますますかわいいぃ~~~
嫁は「がしっ」
私は「だめっ!!」
が一押しです。

うちも
「ママしゃんには大変お世話になっているが
このガムだけはあげるわけにはいかないのです」的な顔を
している時があるので困る。。。
いらん!!と伝えてあげたい。

しっかしまるぽんさんのブログはみんなコメ入れるの早いなぁ~
No title
わ~い、まるぽんさん見っけ!!!
モカやんも、ぷぷっ・・の息子くんも元気でよかった☆(しみじみ・・・)
デカキャバモカも9月で13歳になりますよ~(うん、がんばる~!!byモカ)
No title
うちにも色違いのボーンがありますv-291
何気に地味やけど、一旦遊びだすと長くカミカミしますよねぇ。
モカやんの3代目?ってことは結構ぼろぼろになるまで噛んだり?あれってかなり頑丈そうだけど・・・。はるさんのは何ヶ月も前に買ったけど、未だ無傷v-352
チェリーさんへ
母的には、相変わらずで不安です(涙)

いやいや、照れるくらいなら履きなおせですよ。ホントに。
結局隠すけれども、一日これで過ごしましたからね^^;

モカのはチキンフレーバーだったような・・。
バーベキューもあるんですねー。美味しそう(笑)

ツレヅレさんへ
雨じゃなくてもどんよりで、嫌ですねー。
モカもトイレは外派ですけど
我慢しないんで困ります(笑)
おしっこはトイレシーツの上に連れてってオシッコオシッコーーって
言えばしてくれるんですけど、うんにょは廊下でしちゃってます(汗)

えぇぇー・・・大物ぉぉー・・・・??
小物でいいんで、前後はちゃんとして欲しい・・(笑)
子龍ママさんへ
わざと・・ならどんなにいいか・・・。
きっと彼に前後左右はないんだと思います。
Tシャツの前後も未だ間違えるし、靴の左右なんて
日常茶飯事です。・・・ノーーっ!!

なんか、ボーンはチキンフレーバーとやらでした。
私からはイマイチ分かりにくいんですけど
モカには魅力的のようです^^
トリダンナさんへ
私も「だめっ!!」がツボです^^
ま、どっちも可愛いんですけどね~~(笑)

エルメ君のその顔、想像できるーー^p^萌
そうか、ママしゃんももらえないのね(笑)

みなさんのブログにはなかなかコメント入れれてないのに
コメント入れてもらえてありがたいです^^
mocamamaさんへ
めっかっちゃったーーー(笑)

すみません・・さぼりまくってて^^;
さらにタイトルも変えてしまって(汗)
でも、家族みんな元気ですよーー^^
息子もほんと相変わらずで・・。

13歳!!嬉しいですねー^^
10歳超えてるワンコの事聞くと、嬉しくなります♪
あいこさんへ
そうなんですよー。地味ですけど
飽きずにずっとカミカミしてます。

えぇ!!無傷??
あれはすぐにボロボロになります。
1代目も2代目もあっという間にボロボロで
一応欠けても大丈夫とは書いてるんですけど怖いんで
ボロボロになったら捨てちゃってます。

はるちゃん・・・女の子なカミカミなんでしょうね。。
モカやんはガッシガッシなんで・・^^;
No title
はじめまして。いきなりのコメント失礼します。愛媛のわんこブログを探していたら、藤○公園の写真が目にとまり、かなりのご近所さんなのでは・・とコメントしてしまいました。

小さい頃のモカちゃんとうちのうめは(現在5
ケ月♀肉食系女子)お顔の感じが似ているな~と。おでかけなど色々参考になるのでちょこちょこ訪問させてくださいな
Re: No title
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪で、おっそい返信ですみませんーーーっ汗

御近所なんですね~♪
5か月とは、カワイイパピッ子ですね~^p^
うめちゃんはキャバリアですか??

只今更新がストップしておりますが・・
また更新しまーーーす。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
アンさんへ
ご無沙汰しております。
返信遅くなって、申し訳ないです・・・。

うちのモカも絶賛増量中です。・・冬太りに夏太り
結局年中かい。とツッコんでおります。

履きたいように。
・・・・そこはあえて息子には伝えないでおきます。(笑)
私も会社のスカートを前後間違えた事は正直あります。
が。パンツ類は・・・そうそうないかも・・。
股のもたつきで結構気付きます。
アンさん・・・かなり・・・結構・・・天然さん・・・?(笑)

管理者のみに表示

