スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長すぎた冬。

2013/03/24 Sun 22:32

・・・寝すぎじゃね・・?

そろそろ起きる・・・?


IMG_0051.jpg


・・・・。

起きましょうかね。。
スポンサーサイト
私の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まじっすか??
心配してましたよーーーー!!

もう二度と更新しないかと思いました。。。。

再開楽しみにしてますね!!

No title
まるぽんさん、お久しぶりです~。
待ってましたよ!!夫婦揃って(笑)

長い夢から覚めてくれて良かったわ♪
更新楽しみにしてるよ~!
トリダンナさんへ

まじっすーー!
すみません。放置にも程がありますよね・・^^;
いろいろありましてーー。。
それはおいおい。

てか、覚えてて気づいてくれた事に喜びです!!
ありがとうございます^^

ママさんもゆっくり更新になったんですねー。
あまりに久々すぎてキャバブログもちょっと変わっててびっくりです
kanaさんへ
おひさしびりですーー!!

なんか、前のコメントもほったらかしで、スミマセン・・!!
夫婦でとは・・!!なんて奇特な・・!!(笑)

チェリちゃんがーー!!立ってる――!!
早い。早すぎる。。

頭のリハビリしつつ頑張って更新しますねーーん^^

管理者のみに表示

