スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やってみたかった!!

2009/08/04 Tue 22:05

本日、パソコンが調子が悪く・・・

この記事書くの2度目です。

って、ゆーか、この地域、光がきてないんだよーー!!

地デジも天気によって、入ったり入らなかったり・・。

まぁ、窓を開けると山!ですからね・・・。仕方ない・・。



最近いろんな方がやってるのを見て、

一度はやってみたかった事。

それはこれ。


IMG_1541.jpg
ももネットをかぶる事~。



ただ、これ、かなり嫌だったようで、
IMG_1538.jpg
めっちゃ、ガン飛ばしてるやん・・・。


ご立腹のご様子でした・・。


もうしないよ~。ゆるして~。


ブログ村ランキングに参加しております。
結構似合うのにな~。のポチリを。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ももネットのももモカさん最高ですb。

そうそう、光なら負けてません。
うちも、来てません。
テレビもたまにチラつきます。
なのに、N○K、受信料取りにくるなー!!ってかんじです。
あら!あじゃぽんさん地域もきてないんですね!ネット見るのも、イライラです・・。
無線なんで、余計なんでしょうけどね~・・。
ももネットは人間だけがたのしんでおりました(^_^;)そろそろ耳毛が伸びてきたんでスヌードをと思うんですが、あの嫌がり方を見たら、不安になりました(^_^;)

管理者のみに表示

