スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実は。

2013/03/27 Wed 22:16

職場の年上の男性に

なぜか最近ねーさんと呼ばれております、まるぽんです。


毎回、いや年下やし!っつーツッコミももはや面倒。





さてさて、見ている人も少なかろー今のうちに。



実はわたくし、つい先週まで、

1363743030207_20130327213159.jpg

入院しておりました。

あ、この写真は退院が決まった時の喜びいえーーいです、はい。





救急車で運ばれ、即入院。

七転八倒する私を遠くで


IMG_0113.jpg


固まって見てたそうな。。すまぬ。。



ブログをストップする前の記事に倒れたって書いた事があったんですが

その後何度も倒れ、毎回激しい痛みもくっついてくるし

こりゃいくらなんでも栄養失調ではない!(当たり前)

と、数々の病院へ行き、6か所目の病院で原因が判明。

治療することに。




IMG_0115.jpg



で、一度は治ってたんで薬ストップ。



が!!いけなかったようで。

今回こなな事に。

なのでかかりつけを入院した病院に変えて本腰で治療開始。




と、書くとめっちゃ深刻な感じですが、

生死に関わる病気でもないし、

本人普段は普通ーーーに元気です。

モリモリ食べて、ガハガハ笑って遊んでおりますのでーーー。





このままこんな話で終わるのも何なので

夏の頃のふたりを。




DSC_0325-1.jpg



完全に下に見られております。息子。



・・・まぁ・・・そりゃそうだな・・。

モカの気持ちも分かるよ・・(遠い目)


スポンサーサイト
私の事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ねーさん!(笑) おかえりなさい♪
そして退院おめでとうございます!
いろいろ大変だったんですね…
カワイイ息子クンと毛禍やん(←忘れられん)のためにも
きっちりじっくり治して下さいねっ。
無理は禁物ですよー。

New愛車いいな^^ (ウチのコ20万キロ超エマシタ)
Newカメラもいいないいな^^ 
どんどん撮ってどんどん記事アップされるの、
楽しみにしてま~す♪
No title
再開しとるしぃいいいい!!
教えてくれんと!!

お帰りなさーいv-238
超嬉しいです(≧∇≦)
しかし、そんなにも入退院を繰り返されていたなんて、大変でしたね。
原因がわかったようで何よりですが、どうか無理なさいませんように。

モカやんのおかっぱ、セルフかーい(笑)
すごい可愛い♡♡♡
実はうちも今年の夏はパッツリいっちゃおうかなーなんて考えてるんですよぉ。
ふむふむ、こんなお顔になるんかぁ。
いいわぁ^_−☆
No title
この日をどんなに待ちこがれたか・・・
あいこさんからmailもらってすっ飛んできましたぁぁ!!
モカちゃん、モカッパになっとる・・・あっ失礼、オカッパになっとる❤ かわいいです!( *´艸`)やっぱりはるちゃんに似てますねぇ
車もおnewとは!!それはおでかけとか楽しみですね
第三日曜にアナタはおでかけしたくな~る~(笑)
今後ともうめとnicoさんをどうぞよろしくおねがいします。
あ・・・キャバオフ前には騒ぎすぎてごめんなさいでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ツレヅレさんへ
ただいまです♪ねーさん帰ってきました(笑)
そしてありがとうございます^^

退院してしまうとどーしても無理してしまいがちなんですけど
ホントじっくり治しますーー
毛加やんと息子のために(笑)

いやーー、このデジイチ使いだして
ツレヅレさんと旦那さんいたらいっぱい聞けるのにーー
って思いました。
バズーカレンズが忘れられません^p^

20万キロ!!
まぁ、移動距離がハンパないですもんねーー。

またポツポツ更新しますんで、よろしくです^^
あいこさん
あ!!めっかっちゃった!(笑)
ふふふ・・・。こっそり更新するって言ったじゃないですかーー^p^

あ!入退院は繰り返してないですよーー
今回入院は初めてです。
ぶっ倒れたのが度々です^^;まぁどっちもどっちか。

もかやんセルフですよ。そりゃ(笑)
で、気付きました。
やっぱりセルフはいかんと(笑)
なので、うちも夏にはちゃんとカットしてもらおうかなーーって思ってます。
もじゃげが暑苦しいし^^;
はるちゃんもするのかーー^^たのしみですなーー^p^

nicoさんへ
あ!!またまためっかっちゃったーー(笑)
そんなそんな・・恐縮でございまする・・・。

モカッパーーー!!(笑)
めっちゃそれいい!頂きです^p^
はるちゃん似てますよねーー
あ、でもモカやんの方が何というかーー・・アホっぽいです(笑)

そうですよ!
おにゅーな車が明後日納車ですーー!
お出かけしたくなるなる!(笑)
いつでも誘ってくださーーい♪
かなーーり近くに住んでそうですしね^^

あの記事は嬉しかったですよーー^p^

管理者のみに表示

