スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見。

2013/03/31 Sun 23:00

先日息子が学校で言われた事のあるあだ名が



ニート




だったという事を知りました、まるぽんです。


・・・ナイスネーミングだよ。付けた子。




さて、週末はカメラ持って

お花見に行きました。


IMG_0189.jpg

こっちの桜は満開まではいってなかったけども

お天気もいいしお花見日和。




もちろん

IMG_0192.jpg

モカやんもご一緒。



カメラが新しくなったもんだから

気合い入れて撮りまくったものの

IMG_0185.jpg


IMG_0234.jpg

IMG_0233.jpg


途中で設定いじくりまわして訳分からんなってもーて

なんじゃこりゃ。の写真の山。


で、結局オートが一番きれいに撮れるという。

・・・上達の気配ゼロ。





息子は

IMG_0226.jpg

バトミントンに夢中。


やる気と声だけいっちょまえ。






IMG_0220.jpg

タンポポに夢中になったり。







モカやんは

IMG_0173.jpg

ウトウト。




わたくしはマジ寝。

外でのお昼寝さいこーー。







本日のおまけ。





モカやんを探せ。

IMG_0245.jpg

さて。どこに。




隙間から見てる見てる。



スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
モカやん、みっけ♪(*^^*)

画伯、背が伸びていらっしゃいますね〜!
中学時代、バドミントン部だった私、画伯にお相手願いたい♪(笑)
エルメママさんへ
みっかっちゃったー(笑)

無駄に伸びてますよーーー。
ばぁばはもうすぐ抜かれます^p^
こないだ買ったパンツがもう合わんーーぎゃーーー!!
ってなります。

バドミントン部ですとーー!
息子としたら打ってる時間より待ち時間の方が長いですよ。
あと、バックができないんで両手使います(笑)

管理者のみに表示

