スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅーな車。

2013/04/03 Wed 23:40

最近の鼻歌が



きゃりーぱみゅぱみゅ率の高い母を持つ、まるぽんです。


にんじゃりぱんぱんぱんぱんゆーちょります・・。





さて、週末に私の車が新しくなりましたー。

11年乗りましたトヨタのイスト君。

IMG_0146.jpg

息子が生まれてすぐ購入したので同い年の11歳。

ぶつかってもこすられても文句も言わず頑張ってくれました。


息子がかなーーり寂しそうにしておりましたが、

さすがにもう一回車検する気にはどーしてもならなかったので、買い替え。





今度の相方は


083_20130403225927.jpg

マツダのデミオ君。

ちっりゃい分小回り利いて運転しやすいーー。


運転技術がアレでアレなもんで、私にはピッタリです。




で、納車の日。

マツダに行って、説明聞いて

「じゃっ!!」つって帰ろうとしたら、

呼び止められ。

待ってたら、外にスタッフの人たちがゾロゾロ出てきまして。


何と

078.jpg

花束贈呈。


さらに店長さんらしき人からの挨拶。




なんだこれ。最近はこんななのか。。。とビックリしてたら


「じゃー写真撮影いたしますねーーー。」つって。



089.jpg


朝一、頭ボサボサ、さらにすさまじくどーでもな格好。




けれどもそんなのお構いなしで撮られ。




さらにまさかの


「もう一枚っ☆」





088.jpg

私の

本気で断るのは気まずくなるからやんわりオブラートに包んでお断りいたしておりますのよー

アピールも空しく全員の視線の中ボサボサを撮られました。



オブラートなんてドブに捨ててやる。




092.jpg


まぁそりゃごもっとも。





ま、これからは新車でぶいぶいお出かけしますよーー。



ただ、新車の匂いにやられ息子が乗らないんだけどもね。(笑)

















スポンサーサイト
私の事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとうございます~。
うちも(実家も)去年の夏に買い換えたんですが、
花束贈呈&拍手&写真やられました(-_-;)。。家族全員で行ったんですが、母はこのセレモニーに感動してました(^_^;)嬉しかったみたい(^_^;)
私は恥ずかしかったけど。

新車の匂い私もダメで速効ファブリーズ(無臭ファブリーズなのに香るのはなぜ?)をシューしまくりました。
新車の匂いが少し消えるような気がしましたよ。
No title
とうとう来ましたね、おNewの車。私、新車のニホヒ大好物です。車用の芳香剤に「新車の香り」があったら間違いなく買っちゃうな・・・!( *´艸`)

それにしても、写真撮って、それどーすんの?的なセレモニー、ぜったいヤダー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
No title
わおわお~!!
新車っすかー。いいないいなぁぁ~~~。
新車のニオイなんて、もう記憶にないや~(笑)
息子くんもそのうち慣れるさっ。
いっぱい息子くんとドライブ楽しんでね~ん。

ほほ~・・・最近はそういうサプライズ的な事をするのね。
・・・てか、花束はよしとしても、その写真の行き先は
どちら??まさか店舗展示しちゃうとか!?
チェリーさんへ

ありがとうございますーー^^
おぉ!花束贈呈ありましたか!!
あれビックリしますよねー
他のお客さんもいるし私的にもめっちゃ恥ずかしかったです^^;

やっぱりファブリーズかーー。。
私芳香剤を3つ置いてるんですけどね(笑)
全く消えないので、消臭剤にしないとやっぱり駄目なのかーー
空腹時に乗ると最悪です(笑)
nicoさんへ
やっと来ましたーー♪
毎日通勤が楽しいですよーー^p^

あ!私の友達にも新車の匂い好きな人います!
・・・・気がしれん・・(笑)

そう、ホントそれどーすんの!?って思いました。
抹消しといてほしいわーー
kanaさんへ
息子は
イストにずっと乗っとったらよかったのにー!くさいー!
もう迎えに来んといて!
ですと。
初日はマックのポテト購入して匂い充満させてどーにかやり過ごしてましたよ(笑)

いやーー、さすがにこのプライバシー社会でまさか店頭に貼ったりはしないと思うんですけど
一か月点検のはがきがこの写真とか。・・・やだーーー!!

管理者のみに表示

