
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

踊る踊る。

2013/04/08 Mon 21:00

最近、

男前だね。

と言われる事がやたら増えました、女(仮)まるぽんです。



もうすぐヒゲが生える予定。




さて、本日は小学校の始業式。

やだーー春休みをもっかい最初っからしたいーー。

もしもボックスがあったらーーー・・・ウダウダウダウダ・・。

言いながら行きました息子。

なんと6年生。


大丈夫なのか6年てて。

聞いたら、

大丈夫じゃない。

とハッキリ返答。



・・・おかぁは不安です。



いやあれから結構時間経っとるし、成長しとるやろーー

とお思いのみなさん。








IMG_0173_20130407230550.jpg

ご期待に添えず


005_20130407230532.jpg

もうしわけ。



004_20130407230530.jpg


全く成長しとりません。


図体だけでかくなり。脳内はちょっと賢いおサル並。








003_20130407230528.jpg

モカやんのが最近大人に見える。





てか

001_20130407230525.jpg

ずび出すぎ。








あ、相変わらずおパンツも表裏履いてるよ。

あれが来年中学生・・・・。




親の顔が見たい・・!!






息子の事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

