
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続けてます。

2013/04/11 Thu 21:46

最近会社で、

隣の電話を取って

自分の電話の保留ボタンを押して受話器を置くという

新入社員でもやらないであろう間違いを

2回続けてやりました、まるぽんです。



少々お待ち下さいませー。ブチッツーツー・・みたいな。







さて、昨日うちのばぁばちゃんが

005_20130410222520.jpg

潮干狩りに。



はいいけど、加減を知らんらしい。

どーすんじゃいこんなに。






興味津津な

004_20130410222516.jpg

2匹。








うちの坊ちゃんは、どうしても動く生き物を見ると

食べるって事は死んでしまうってことっ!!??

になるもんで、困る。



003_20130410222514.jpg

モカやんはこのままでもいけそうで怖い。








さてさて、

以前から私がしてたフェルト羊毛。

地味に続けてます。



1年前くらいから、

私の使ってる化粧品のお店に置いてもらうようになりました。

なかなか製作が追いつかないもんで、いっつもスキスキな棚になってますけど・・・。



で、

009_20130410222522.jpg

昨日完成、オーダーを頂いたうしさん。



うしコレクターがいたそうで。

黒うしと2匹セットでのオーダー。

なかなかマニアック。



キャバもたまに作ってると売れたりして。

飼ってない人でもカワイイと思って連れて帰ってくれるとゆーのは

なかなか嬉しいもんです。






ただ、手が4本あればいいのにって思う。

か、足も使えるか。





・・・・・いや、

2本でも使いかねてるのにそりゃ無理やわ。。



私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ~、アサリもりもり~。
潮干狩りいいなぁ。海なし県の憧れイベントっすよ!!
ばぁばちゃん、いっぱい取ってきたねぇ。
酒蒸しに~、バター焼きにぃ~、お味噌汁にボンゴレパスタ・・・
じゅるる~~~!!
こんだけあると惜しみなくガンガン料理に使えるね♪

おお!!フェルト羊毛。まるぽんさんの作品を拝見するのが
密かな楽しみでもあったワタクシ。
久しぶりに可愛い作品みせてくれてありがと~。

アタクシもやってみたいな~・・・と思ってはいるものの、
何か1つ始めると他がおろそかになるタイプなのでムリだなぁ。
ブログ更新だって今のペースでやっとこですもの~ オホホーー。
kanaさんへ
ばぁば、本日も取ってきました^^;
近所に配りまくりです(笑)

そうか!海なし県だとなかなか行けないですよねー。
まぁ海に接しててもそんな普通頻繁にはいかないんですけどね(笑)

楽しみにして頂けてたんですね~^^
ありがとうございますーー^p^
私の唯一続けられてる事なんで(汗)
子供が小さいうちはなかなか自分時間持てないですよねー
ブログ更新できるだけでもスゴイです。
私、子供大きくなってるのにこの更新ペースでいっぱいいっぱいです^^;

管理者のみに表示

