
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チクチク製作。

2013/05/12 Sun 15:10

先日20歳の子に

泣きながら相談事をされ、

真剣に聞きながら

やっぱ若い子は泣いても崩れてもキレイなのね・・

と、じっとり見ておりました、まるぽんです。


あ、ちゃんと相談は聞きましたから。

しかしいつからだろう、人前で泣けなくなったのは・・・(遠い目)




さて、只今


009_20130512145341.jpg


ブサ顔でいびきかいてる子を横目に

チクチク製作中。



棚がからっぽですーーー!!

と何度も何度もいわれ(汗)

お尻を叩かれてやっとこさ、製作。


ホント申し訳ない。。


出来たのは


012_20130512145343.jpg



013_20130512145345.jpg


ひつじ。



014_20130512145347.jpg



015_20130512145349.jpg

ぶた。








016_20130512145422.jpg

顔だけプードル。


怖。


体作らねば。






さてさて、本日は母の日です。

息子から

400763_183602155129249_362544366_n.jpg

お弁当箱を頂きました。



おかーのお弁当箱ボロボロやけん。

って。

あぁ息子。(涙)



しかし、

「値段はね、1300円」って。


そこは言わんでえーからーーー!






デリカシーなんて言葉、おいらの辞書にはないのであろう。


フェルト羊毛。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャー!!出た!!カワユス!!
まるぽんさんの羊毛フェルト、大好きです。
どの子もね、目がいいのよね♪
おおー、息子クン、孝行な坊ちゃんだねえ…
うち、毎年母の日完全にスルーされてるな。
一応ツレヅレがツレ夫母や実家の父母に何かしら贈るところを
見せてはいるのになあ。
育て方間違えたかもです(笑)
No title
まるぽんさん、もっと歳をとると
人前で泣きたくないのに泣きそうになりますよ。
涙腺のしまりが悪くなってきますよ(笑)

モカちゃんかわいいなぁ〜
寝ぼけた顔もかわいい。

フェルト新作!相変わらず上手ですね!!
以前当選したキャバフェルト、大事に飾ってます!
うひょうひょ眺めてます。

画伯、いい子ですね〜〜まるぽんさんじんときちゃったんじゃ
ないですかね?
ニートとか言われても将来モテ男子になるとみた!!
ツレヅレさんへ
ありがとうございますーーカワイイとはウレシイ^^
地味にチクチク続けてます^p^
目はうちの母曰く、どの子もモカに似てるそうです。

うちはばぁばが一緒に暮らしてるからですね。
ばぁばから言われて連れて行って貰って何かを買ってあげ!
と脅されつつ、、だと思います(笑)

一人っ子ってそんなもんな気がします。
私自信は姉が居たから教えられてあげるようになった気がします。
トリダンナさんへ
いやいや、涙腺はもう何年も前から崩壊しております(笑)
ただ、自分の悩みとか、自分自身の辛い事に関して
人前で泣く事がなくなったなーー、と。
男性はその辺もともとないとは思いますけど、
私も二十歳の頃は彼氏と別れたーーえーーんとかなってたな、と(笑)

フェルト飾ってくれてるのですね!わーーい♪
私もイラストずーーっと飾ってますよー^^

いや、もうホントにニートになりそうで怖い(笑)
まずモテ男からは見えないくらい遠い距離に立っております。

管理者のみに表示

