スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目を開けて~

2009/08/10 Mon 21:14

車の免許を取って

かれこれ十数年ですが

未だに同乗者をビビらす、まるぽんです。

・・・いや、でも私・・一応、ゴールド免許なんですよ・・。

毎日乗ってるんですけどねぇ・・。




モカの散歩へ行く時は

必ずカメラを持って行くんですけど

なかなかいい写真が撮れない・・。

大体、ブレブレ。


本日は
IMG_1565.jpg
ぬーん。



IMG_1563.jpg
・・・目を閉じてるものばかりでした。



ブログ村ランキングに参加しております
何をしてもイマイチ、どんくさいまるぽんに励ましのクリックを
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
きっとデジイチは使いこなせないであろう、まるぽん。
デジカメでお勧めがあれば、教えてくだされー。
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
動いてるわんこを撮るのって、ほんとに難しいですよね。

何十枚も撮って、なんにも無いときもありますよ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

うちは、携帯カメラのみなんですが、手ぶれ補正と顔認識機能とかついたカメラならいいのでは??と思います。

いろんな方のブログへ行くと、自分のへなちょこカメラと腕に涙が出そうになりますよ(笑)。
ワンコ撮るのって、難しいですね~。
私も何枚も撮ります。
それでも使えるのって、ほんのチョットしかないです・・・(T_T) 。

↓玉屋か登仙堂、有名ですけど行った事ないです~。
バリ(今治)のブロ友さんのブログの記事で
見たことはあるんですけど。
一度行ってみたいです。
あじゃぽんさんへ
ワンコ・・難しいですね~。
しかもかなり昔のデジカメ使ってるんで、なかなかいいショットは撮れないです・・
顔認識機能、気になってるんですよねぇ。
色々調べて見ます!ありがとうございます~
ねずさんへ
大体9割ほどしかいつも使えません・・・
色々カメラもあるんで、探してみます~。

玉屋も登仙堂も、オススメですよ~
ぜひ行ってみてください~。

管理者のみに表示

