スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプー致しますよ~

2009/08/13 Thu 22:18

先日、バッティングセンターへ行ってきた、飼い主まるぽん。

私、結構面倒くさがりなんですね。


でも、最近思うのが

面倒と思って、何にもしようとしないと

人生半分くらい、損してしまう気がするんですよね。


なので、

何事もチャレンジ!!

(え・・・たかがバッティングセンターで・・?と思ったあなたは、アクティブね!!)



ただ、思いつきで行ったので、

ヒールの靴でグラグラでしたけど、

これが、どんくさまるぽん、結構当たりまして!

カキーン!と。


・・・ま、へっぴり腰ですけど?何か?





さて、本日はモカのシャンプーの日。

最近ずっと、モカから漂う・・・・・・・。


息子曰く、「足の臭い」 だそうです。

いくらなんでも、そりゃ言いすぎですが。


が、しかし。

動き回る。

乾かそうと思えば暴れる・・・。

IMG_1573.jpg
逃げる。


IMG_1571.jpg
逃げる。


IMG_1572.jpg
逃げる。



・・・・。

結局また、写真撮れず・・・。

IMG_1568.jpg
ある程度乾いたところを、パシャリ…。



あ、あれか!

走り回って、自然乾燥してるのか!!


すばらしくエコだわ~。



ブログ村ランキングに参加しております。
只今、フットスメルから解放されたモカに、ポチリ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
シャンプーお疲れさまでした。

うちはフットスメルは私のものですよ。
なんといってもいい香り。
一年中干草みたいなにおいがするんですもん♪
あれがないと夜眠れません。


それにしても、モカさんもシャンプー後は暴れはっちゃくになるのですね。
ブレブレ写真でも、雰囲気伝わりましたよ(^^)

まるぽんさんにもお疲れ様のポチッと☆ね。
あじゃぽんさんへ

シャンプー、大暴れです・・。
洗ってる時は、固まってるんですけど
出たとたん、すさまじい事になります(^_^;)

今は、いい匂いになってるんですけど
頭が洗えてなかったんで、
少し臭います・・。
この臭いを愛してこそ・・・ですね(^^)
初めましてー。
うちもキャバリア♀がいます。
誕生日がモカちゃんと同じ!!
しかも顔もそーっっっくりで、びっくりして、思わずコメントしてしまいました!!
あいこさんへ

コメントありがとうございます!
誕生日同じなんですかっ!!・・・兄弟・・・!?

コメント見て、思わず興奮して前のめりになってしまいました!!
何だか、すごく嬉しいです~(*^。^*)
そうなんです!!
ホントに兄弟じゃないかなーって、旦那さんと盛り上がってます。
ちなみにモカちゃんは何県出身でしょうか?
あいこさんへ

ドキドキしますね~。
モカは徳島出身です。

兄弟ならすごいのに~!!(*^_^*)
きゃーっっっ!!
うちの子も徳島です!!
何だか間違いなさげなんですがー。
あいこさんへ

まじですかーーーっっ!!
すごい、すごいー!!!
ひゃー、朝から大興奮です!!
こんなこと、あるんですね~。
ブログやってて、よかったです~!

おはようございますー☆
私も昨夜から興奮気味ですよぉー。
ずっとモカちゃんの話ばかりしてます。
むふふ♪

管理者のみに表示

