
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎朝

2009/06/30 Tue 20:02

本日、会社での会話で

「○○さん(←私)は悩むことなんてあるの?」
と聞かれた、まるぽん。

・・・・・・・・・!?
・・・なんですとーー!!
私にだって悩むことくらいあるんじゃーい!!
けーっ(--〆)



さて、まるぽん宅では大人は仕事、子供は学校で
モカはお留守番なのです。



「モカ、行ってきま~す。」
IMG_1057.jpg

「そ・・・そんな目で見られると、行きたくなくなるんですが・・
しかし、休むわけにはいかないのよ~、わかっておくれ~」
IMG_1059.jpg



まあ、これは私の想像なので
実際は、
「あ~うるさいのが出て行ったから、ゆっくり寝れる~」
と思っているのかも・・・

・・いや!そんなことはないはず!!・・・・・・・はず・・・?



ランキングに参加しております。
励みになりますので、ぽちっと押してください。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

