
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャッターチャンス

2009/08/16 Sun 22:51

あぁ・・ついに連休も終わってしまった・・・。

また一週間が始まるのねー・・・。


「って、あんた職場で本読んで、youtubeみてるだけなのに?」

・・・・そう言われ、言い返すことができなかった、まるぽんです。


いやっ!でも、あんまり暇なのもキツイのよ。

最近、軟禁されている気分になってくるのさ・・・・・。




さて、本日モカの写真の整理をしていたんですが

見ていると、

何か、かじってる写真ばっかり・・・・。

IMG_1577.jpg
大体、カメラを向けると

「遊ぶ?」

と、寄ってこられるため、

何かかじってるか、お座り状態しか写真に収めるのは難しい。

IMG_1579.jpg
やっぱり、かじってる・・。



IMG_1578.jpg
モカ、・・・・モデルとしては、失格だな・・。





おまけ


本日網戸にバシリッと張り付いてきた方!
IMG_1596.jpg
カブトムシのメスです。

どんだけ田舎なんじゃーい!


しかも、バシッと飛んできたとき

「また、カナブンじゃないの~?」と息子に言うと

姿を見ないうちに

「違う!カブトムシの匂いがする!!絶対カブトムシよ!」

・・・・・・と。

ホントに当たってるし・・。

息子の嗅覚どうなってるんでしょう・・。



ブログ村ランキングに参加しております。
おとなしいな・・・と思うと、必ず何か口に入ってるモカに、ポチリを~。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






モカの事。 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うちは寝ている写真が多いです。
ものすごい寝相なので、つい・・・。
前に骨ガムくわえている時の顔はゴリさんのようでした。
でも可愛いですけど♪
写真、お見せしたいものです(^^)
あいこさんへ

見たいですー!!きゃーきゃー!!

お名前はなんていうんですか?
・・・ちなみに、ウレションしますか・・・?
名前は、はると言います。

ウレションは・・・しません☆
顔はそっくりなんですけど、ちょっと違いましたね♪

ホントに写真お見せしたいですー。
2人が揃った姿見たら、萌え死にしそうです
あいこさんへ

はるちゃん~(*^_^*)
こないだ、モカの名前、はるでも良かったよね~って言ってたんですよ!!

ウレション・・・しないんですね~(^_^;)
うちは、毎日お帰り~のウレションで迎えられます。これ、結構大変です・・。

顔、そっくりなんですね~。
確かに、萌え死にしてしまうかも~。
おおっ。
これまた偶然ですね♪

ウレション、愛されてる証ですね。
はるは顔にびよーん、びよーんと飛びついてくるので、なだめるのが大変です。

顔、すごいそっくりですよ!!
目ヤニの出方もー。
以前の日記も読ませていただきましたが、食欲がなくなってる時期も全く一緒でした。
びっくりしましたよー☆

管理者のみに表示

