スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

姉妹発見!!

2009/08/17 Mon 21:42

本日、モカの姉妹が見つかりましたっ!!

誕生日が同じ、顔が似ているということで、

コメントしていただき、

出身地も同じということで

これは、確実では・・・・!!と。



いやぁ~、すごいね!ブログの力。

もしかして、もしかして、自己紹介文に誕生日を入れていたら

見つかったりして~・・・なんてある訳ないか~

・・・と思っていたんですが


あるのね・・・こんなことっ!


名前は、「はるちゃん」だそう。

いや~ん、かわゆい~~ うふふふふふ~~(*^_^*)

いつか・・・ご対面できる日が来ればなぁ~・・・なんて勝手に思ってます。


ちなみにモカの血統書です。
IMG_1622.jpg
・・・フローリー。







さて、今日のモカ。

IMG_1616.jpg
そ・・・それは、もしかして・・・・

息子のおもちゃのカブトムシ・・・。

IMG_1613.jpg
ひー!!

口から、ハサミやら足やら、出とるやんけー!!







ここは交換条件で、いかがでしょうか?
IMG_1615.jpg
下手に出てみた、まるぽん。

悩むモカ。




IMG_1614.jpg
・・・・・・ちっ。

おっと、口が滑った。


・・・・いたずらが過ぎますわよ、モカちゃん。

おほほほ。



IMG_1617.jpg
・・・・

・・・・・。




こうするしかないわねっ!!
IMG_1618.jpg


IMG_1619.jpg
結局、力技で奪い返しました・・・・。



IMG_1620.jpg
ねぇ・・、

足とハサミが短くなってるのは気のせい・・?






ブログ村ランキングに参加しております。
明日のうんにょで出てくるのかしら・・・。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
姉妹さん、見つかってよかったですねー(^・^)

ほんとに恐るべしブログの力ですよ。
うちは、キャバnavi登録は5年前くらい前からずっとしてたのですが、ブログはやってなかったのでurl載せてなかったのが、今年ブログ始めたから「どーれ、url登録すっか」って登録したとたん、二人の親戚さんが見つかりました。

残念ながら、兄弟はまだないんですけどね。

さて、虫さんのあちこちの部分は、明日の朝あたりに「こんにちわ」って出てくるのかな。
きっと出るわね…。
出るわって、この時期だけに、夜の怖いあれじゃないですよ(-_-;)。
あじゃぽんさんへ

お~、親戚さんが見つかったんですね~!!
ホント、ブログって・・すごいですね。

独り言のようなブログで、見てくれてる人がいて、コメント貰えるだけで、すごいすごい~、と思ってたので、姉妹が見つかるなんて衝撃でした(゜o゜)/

明日の朝…怖いですね・・。
しかも、セミも齧ったらしいんですよね・・
ふぅ~・・。
夜の怖いあれより、怖いかもです・・。



こんばんはっ。
気になって×2、ページ開きまくってすみません(^^)
はるさんの血統書は、最初の部分が「フローリス」ですよ。
確定ですね!!
幸せー!!
こちらもご対面の日を待ち望んでます♪
あいこさんへ

おおぉ~!!
確定ですね~!
すごーい!!
購入したペットショップに写真が貼ってあるんで見に行ってみます!
ちなみにどちらにお住まいですか~?
写真貼ってるんですか!?
すごいー!!
私は松山に住んでます。
まるぽんさんも愛媛ですよね?
あいこさんへ

写真貼ってあるんですよー!
以前行った時に、見かけたんです。
でもチラリとしか見れなかったんで、じっくり見てきます。
三兄弟で、トライカラーの♂がもう一匹いるはずなんですよ~。
三兄弟連なって、貼ってあるはずです!!

松山なんですね~!!
私は、今治です!
近い~!!
おおー!同胎犬が見つかったんですね~!
ウチのタフィーは一人っ子なのでウラヤマシスです。
やっぱり似てるのかな?
ご対面、ぜひぜひ実現させてくださいね~。

・・・ぎぇー!モカちゃん!食べちゃダメー!!
オモチャだけど、なんかリアルだ・・。
ねずさんへ

そうなんですよ~!!
嬉しいです(*^。^*)そっくりらしいです~
タフィ君は一人っ子なんですね~。どうりで、おっとりしてる感があるんですね~!
モカとは違う・・・(^_^;)

本日うんにょの確認ができなかったんですが・・・出たのかしら・・・?
3兄弟でしたかー。
私も兄弟揃った写真見たことあるのですが、
5匹ぐらいいたような気がしてました。
もう貼ってなかったように思うのでうろ覚えです・・・。
トライの♂は覚えてますよ♪
その写真見たいなー。
今治の〇ミーゴだったりします?
今治にお住まいなんですね(^^)v
これは感動のご対面が実現しそうではありませんかっ!!
いつでも飛んで行きますよっ☆
旦那さんも盛り上がってるのでございます♪
あいこさんへ

5兄弟!?
近々ペットショップへ行って、聞いてみます~。ペットショップは今治○ミーゴで大正解です。
うちも、息子が盛り上がっています(^^)
感動のご対面しましょう!!
うちも飛んで行きます(*^^)v
やはり!!
うちは松山の〇ミーゴです。
息子さんも喜んでくれてるんですね☆
嬉しいなぁ。
ところで、まるぽんさんはmixiされてます?
私、そこで日記書いてるんですけど、はるの写真満載ですー。
もし良かったらチラリと☆

管理者のみに表示

