スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またっ!?

2009/08/18 Tue 19:48

本日、職場の男性が

奥様の文句を言う言う。

もう、それはそれは

ぐちぐちぐちぐちぐちぐち・・・・・・

わたくし、発狂しそうでありました。


女性が言うのなら、わかるんですよ。

何かね、男性が事細かく

それもめちゃくちゃくだらん事を

ぐちぐちぐちぐちぐちぐち・・・・・・

・・・・・キィーーー!!!ちっちゃい!!器がちっせぇー!!!

こっちは真剣に本読んでるのを、邪魔するなー!!!(←・・・そこ・・・?)


・・・喉まで出かかったんですが、

そこは大人のまるぽん、どうにか抑えました。

日本男性は、奥様の事を、けなし過ぎです。もっと褒めましょう。

きっと、男性度アップするはず!



さて、本日のモカ。

昨日の記事とかぶりそうですが・・・・。


IMG_1604.jpg




IMG_1605.jpg
もしや・・。




それは・・。
IMG_1606.jpg
・・・もうね、何本やられたのか覚えてないくらいです。




IMG_1608.jpg
なに、

そのちょっと、くわえタバコな感じっ。




IMG_1609.jpg
・・・・いらんわーーっ!!



と言いたいですが

すばやく、没収です。




ブログ村ランキングに参加しております。
息子の鉛筆は、ほぼ歯型付き。でも息子は気にしてない様子。
   ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

姉妹のはるちゃんは

ウレションしないんだって・・・。

モカは毎日ウレションでお出迎えさ・・。

いいのよ。いいのよ~。・・・・・。

スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
モカちゃん、なかなかデンジャラスなものカミカミしてますねぇー♪
何かそそられる感じなんですかねぇー。
うちはコットンをぱくって走りますよー。
お化粧終わって、一瞬テーブルに置いただけで・・・。
目ざとい。
どうですか、モカさん、あれ、出ましたか。
なんだか気になってしまって…。
たぶん、ボールとかは出ないかもしれないけど、小さいものはほとんどでると思うので、○んちチェック忘れずにね(^^)

私も女の腐れたようなっていう言い回しは大嫌いだけれど、男のクセにってヤツは、口をパクパクさせて我慢してます(笑)。鯉じゃないってーの^^;。
本人に言えってかんじですねー。

シャーペンが大好物のモカさん、また明日もチェック入りますね…。
あいこさんへ

mixi、友人が招待してくれて、登録はしてますよ!もしかして・・・見れるのー!?

なぜか棒状の物にそそられるみたいですね~。あ、でもティッシュとかにも食いつきますね!!・・・基本何でもなんですよ・・・(^_^;)
あじゃぽんさんへ

気にしてもらってたんですね!!ありがとうございます~
本日、うんにょチェックする前に
母に捨てられておりました・・・(^_^;)
元気で走り回ってますし、夕方の散歩でも
綺麗なうんにょだったので、大丈夫だと思います。

ホントに、愚痴るのもいいんですけど・・・蚊取り線香で喧嘩した愚痴ですよ・・・。
大体くだらん内容って想像はつくと思います(^_^;)奥さんのことかばって、なだめたら私がキレられそうでした・・・。もう聞かない・・・ふぅ~。
わーい!!
登録されてるんですね!!
友人の友人までの公開になってるんで、マイミクさんになったら見られますよ♪
名前は、あいこで30才って感じで探してもらえたら、大丈夫かと・・・。

管理者のみに表示

