スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本とお散歩

2009/08/21 Fri 22:39

連休明けの一週間。

職場で、睡魔との闘いっぱなしだった、まるぽんです。



さて、今週読んだ本は、これ。
IMG_1648.jpg
海辺のカフカ(上下)   村上春樹
愛がない部屋       石田衣良

まず、「海辺のカフカ」 これは、別の本を二冊同時に読んでるような感じです。

下巻になって、繋がるようになるんですが

う~ん・・・・何かですね

めちゃめちゃ頭のいい人に勉強を教えてもらってる感じ・・・?

結論・・・・・わたしには、難しすぎた・・。

この人の本を、がっつり解ろうとすること自体、無理があるのかもですね~。



次は「愛がない部屋」 これは短編集なので、ものすごく読みやすい。

何だか切なくて、じんわりと残るものがある作品でした。

中2作程、わたくしウルウルしましたから!

the恋愛小説!ではないところが良かったのかもです。

三十路にもなると、ハッピーエンドの恋愛小説なんて

こっぱずかしくて、読んでられんのです・・・。




さて、本日のお散歩。

IMG_1637.jpg
ご機嫌な方々。





IMG_1638.jpg
初めての道で、何度も振り返り




ビビりなモカは
IMG_1639.jpg
へっぴり腰。





IMG_1642.jpg

まだまだ、夕方でも暑いけど

二人が喜ぶなら、

お化粧ドロドロになっても行くわよー!!



ブログ村ランキングに参加しております。
らんらんらららーん。ぽちり。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
私も本は好きなのですが、最近はホラー小説にはまってます。リアルに目で見てないから、夜のおトイレも怖くないですからねー。

今日はうちは滑川渓谷に行ってきました。
涼しくて楽しかったですよー。ドロドロはるさんは、お風呂直行ですが(^^)
ごめんね、本は推理小説と簡単なのしか読めないのでスルーします^^;。

モカちゃん、偉いね。
何がって、ちゃんとまるぽんさんのこと見守ってるもんね。
うん。
わんこって、ちゃんと人数確認するんですよ。←思い込み(^^ゞ?
ほんとにそう思いますよ。
コメントありがとうございます!

あいこさんへ

ホラー・・・そこへ行ったことがなかったですねぇー。ビビりの私は、小説でもトイレ行けなくなる確率大です~(^_^;)

滑川渓谷ですか~。いいですね~(^^)
まだまだ暑いですもんねー。
マイナスイオンたっぷりですしね☆



あじゃぽんさんへ

本の話は、たびたび出てきますが、かなり独り言に近いんで、スルーしてください~(^^)

あれって、見守ってくれてたんですね!
結構私は、ボーっとしてるので、「そこ、気をつけてよ!」って言ってくれてるのかもですね~。
そう思うと、可愛さ倍増です!!

管理者のみに表示

