スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海へ行きますよー。

2009/08/22 Sat 22:47

休日、エアコンの効いてる部屋で

布団を被ってお昼寝をすることに

幸せを感じる、まるぽんです。




さて、本日のお散歩は

裏山を超えて、海へ。

IMG_1659.jpg
前のリードは、齧られて

持ち手がボロボロでした・・。



ここの海岸は、手前に広々の芝生があるのです。
IMG_1668.jpg
いつ行っても、ほぼ貸切・・・(^_^;)


IMG_1664.jpg
走れ、走れ~。


IMG_1666.jpg
息子が話しかけてるのに・・・

チラリとよそ見する、モカ。




では、そろそろ海へ。

IMG_1669.jpg





本日、かなり引き潮でした。

IMG_1670.jpg
一生懸命、何かを捕まえようとする息子。






IMG_1672.jpg
何か、穴あるー!!

周りのツブツブの砂が

なんか・・・きもいー!!



IMG_1673.jpg
ほじくり返す、息子。



毎回掘ってみるんですけど、

何にも出てこないんですよね~・・。


カニの巣穴じゃないかとは思うんですけど。

あまりに無数にあると、すごいものがあります。




ブログ村ランキングに参加しております。
ツブツブ砂、素足で踏むと気持ちいいよ!!・・らしいです。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
間違いなくカニさんの巣穴ですねぇ。
まわりのツブツブはカニさんがご飯たべた跡ですな♪

海いいですねー!!
貸切なんて、すばらしいっ。
いいなー♪
あいこさんへ

あれって、ご飯食べた跡なんですね!
初めて知りました・・(^_^;)

海いいんですけど、山道超えて行くんで、
時間的には短いんですけど、結構ハードですよー。
貸切はいいですよ~!
ちょっと淋しいですけどね(^_^;)
オニューのリード、カラフルでかわいいでーす(*^_^*)

ここ、いいですね!
芝生だから、貸切なら飽きるまで遊べるし、目の前海だし。
一石二鳥海岸?
モカさんと息子さんのはしゃぎっぷりにポチーっと押して行きまーす(^・^)b
小さい頃、見たことありますよー。
いっぱいあって気持ち悪いですけどね。

ハードだからこそ貸切なんですねぇ。
ぜひお招きください♪
あじゃぽんさんへ

リードは一目ぼれで、購入してしまいましたー(^◇^)
久々に海に行ったんですけど、モカがすごく嬉しそうでした~。やっぱりアスファルトより、土や草の上の方が暑くなくていいのかもしれないですね~。
なかなか、週末しか連れて行ってあげれないのが、残念です。
あいこさんへ

ハードだし、しかも山道、虫が出てくるのは覚悟の上ですよ・・。
ちなみに、わたくし昨日毛虫にやられたようで・・・(^_^;)
あ、でも回り道もありますので、ぜひぜひ!!

管理者のみに表示

