スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お庭でプール

2009/08/23 Sun 22:41

本日、お風呂から出てパジャマも着た後

ドライヤーをかける段階で、

「・・あれ・・・?トリートメント流したっけ・・・?」

と、突如記憶喪失になり

もう一回入りなおした、まるぽんです。


あー、怖い怖い。自分が怖い~。





さて、本日も暑いので

庭でプールでも出そうぜぃ!!

と、朝から膨らましましたよ~。

IMG_1685.jpg
おパンツもはかずに、はしゃぎまくる息子。




その後ろで
IMG_1688.jpg
見つめる、モカ。




暇なら、入る?
IMG_1701.jpg
うわっ、イヤそーー。


モカは、水がイマイチ苦手です。




おいで~。と呼び続けるんですが・・
IMG_1684.jpg
めっちゃ、逃げ腰。




でも、せっかくなので
IMG_1689.jpg
強制的に入れてしまいました~。




IMG_1694.jpg
・・・楽しくなさそう・・・。

顔も体も、固まってるし・・・(^_^;)





IMG_1698.jpg
「・・・た・・・助けて・・・。」

と、言わんばかりの顔。

モカ・・・・ハの字まゆになってますが・・・。




結局モカは

3分程の水遊びでした。


息子は手も足もふやけてましたけどね。



ブログ村ランキングに参加しております。
水遊びの楽しさ、わかる日は来るのかっ!?
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私もたまにトリートメント流したか心配になる時ありますよ(笑)

息子さん裸でプールに入るなんて
まだまだ無邪気ですねぇ~
それにしてもモカちゃんホントにプール嫌そうですねぇ~
うちのタルトもはじめは嫌いでしたが、
いつの間にか好きに変わってました!!
モカちゃんもそうなればいいですねぇ(^0^)
同じく・・・。
毎日同じことしてると、忘れることってありますよね。

プールいいですねぇ♪
涼しそうー。
夏ももう少しで終わりですね☆
息子さん、宿題は大丈夫かな~?
モカちゃん、水がニガテなんですね~。
息子さんはモカちゃんが大好きだから、一緒に遊びたかったでしょうね。
プールに入ると涼しくなるから、少しでもいいので
モカちゃんにも慣れてほしいですね。

↓下の記事の海ってどのヘンですか?
芝生もあるし海もあるし・・・
なんか行ってみたいなぁ~と思ったので。
コメントありがとうございます

あかりんごさんへ

いつか一緒に泳ぎたいなぁと思います。今年の夏は終わってしまうので、諦めですね・・(~_~;)
男の子は無邪気ですよ。中身の成長がゆっくりですからね~(^_^)



あいこさんへ

こんな夏休み最終になって、出さなくても、もっと早く出せばよかったー、と後悔です(T_T)宿題は、はぼ終わらせました!
私に怒られるのが怖いようで、何とか頑張ってました(^m^)



ねずさんへ

じっとしてるから気持ちいいのかなぁ~と思ったんですけど、固まってただけでした(~_~;)
ちょっとずつ慣れていければなぁ・・と思います。
下の記事の海は、今治市大西町の鴨池海岸ですよ。奥まで入ると駐車場もあって、横に芝生があるので、いいですよ!ただ、芝生は綺麗ですけど、海岸はゴミも結構あります・・。
ここ読んでて、ああ私だけじゃないんだなって安心しましたよ(笑)。

私はトリートメント流し忘れて、ドライヤーあててしまったこともあります。
危ない危ない(^_^;)。

息子さんの裸にラッキー♪…じゃなくて^^;、びっくりですが、モカさんも脱ぐものないから、一緒か・・・(='m')

二人の顔が相反しているのがおかしいです。

モカちゃんの顔が大人びてきましたね。
あじゃぽんさんへ

結構トリートメント流し忘れ、いることにビックリしました(゜o゜)でも、私も安心しました^m^
息子の裸は、私もびっくりです(^_^;)水着出そうか?って聞いたんですけどね・・。断られましたよ(^_^;)

毎日見てるときづかないんですけど、写真見直したりすると、大人の顔になってきてる感じがします。中はまだまだ甘えん坊のパピーなんですけどね~(^^)

管理者のみに表示

