スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅーの服

2009/08/24 Mon 23:11

電話で勧誘や、何かの販売で電話がかかってくると

「お母さんはいません。」

と断る、三十路のまるぽんです。


相手の方、

たまに何か言いたそうですが・・・・。





さて、先日

モカの洋服を購入。

さっそく着せてみましたが・・・・

IMG_1650.jpg

・・・何で・・?

かわいいじゃーん!!





IMG_1654.jpg

・・・・・・・・・。はい。




IMG_1652.jpg

・・・・・・・・・・。




IMG_1651.jpg

・・・・・・・・・そこ?




IMG_1656.jpg

・・・・・・そこも?



褒め倒してみたものの、

ガジガジガジガジ・・。

暴れまわる・・・。



結局、ソッコー裸俗に戻りました。

フリフリピンクなら良かったのかしら~。


・・・きっと、そこじゃない気もするんですけどね・・・。




ブログ村ランキングに参加しております。
だって、モカ、ピンクのイメージないんだよ・・・。
    ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あらら、お気に召さなかったのかしらー。
ボーイッシュな感じでステキなのにぃー。
慣れたら、大丈夫かな?
あいこさんへ

そろそろ涼しくなってきそうなんで、購入したんですけどねぇ・・。
以前は着てたんですけど、最近着てなかったので、かなり嫌がられましたよー。
首に襟があるのが嫌だったんだと思うんですけどね(^_^;)
けど、どう見ても男の子にしか見えなくなってしまいました~。
うちは散歩に服は欠かせません。
お腹とかすごい汚れません?
この前は畑にダイブしてくれちゃって、私、悲鳴あげましたよぉー。
やんちゃだわ・・・。
はるにもオス疑惑がたまに浮上しますよ。
いやいや、まるぽんさん、モカさんは自分が女の子って気づいてると思いますよ。

一度ピンクの服着せてみてはいかがですか。
100円のダイ○ーとかで、昔あったような、なかったような。
今は300円くらいになってるかもしれませんが(100均で名を売ったのに、いつの間にか200円、300円とかありますからね(・・;))模様さえ選ばなければあるかもしれません。

ね、女の子だもんね。

とはいえ、まさか服着て固まる子ですか?
ぷうさんは、固まる子なので一応・・・。
コメントありがとうございます


あいこさんへ

夏場はあまりに暑そうだったんで、全然着させてなかったですー。海なんて行くと、体中汚れますけど、もう洗えばいいかぁ~と思って(~_~;)
はるちゃんもオス疑惑浮上中ですか。
さすが姉妹。実は兄弟!?^m^



あじゃぽんさんへ

ピンクの服、今度見つけたら購入してみようかな~。
服着て固まることは無いんですけど、暴れることはあります(-_-;)
ぷうさん固まるんですね~。見てみたい^m^


管理者のみに表示

