スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
わたくし、

かなりの方向音痴の、まるぽんです。

お店に入ると、どっちから来たのかわからなくなる。

なんてことは、日常茶飯事です。



で、本日、

過去4回は行ったであろう、

愛媛総合博物館へかなり迷子になりながら、

行ってまいりました。

・・・着いた時には、ヘロヘロでした。



お目当ては、これ。

IMG_1756_20090829204630.jpg

トリックアート展、です。

すごくリアルなんですが、

これ、平面に描かれた絵なんですね~。

IMG_1758.jpg

結構、楽しめました!!



で、帰りにペットショップへ寄って

お留守番のモカにお土産です。

IMG_1773.jpg

たまごちゃん~。


どぞっ。

IMG_1767.jpg

いつものように飛びついて、戦闘態勢です。





IMG_1768.jpg

その眉毛と、その口!!

癒されるわ~。



IMG_1772.jpg

その手!!

萌え~。



・・・しかし、りっぱな眉毛だな・・。





おまけ


まるぽんは最近ハマりつつある

IMG_1774.jpg

帽子を購入ー!

ダルメシアン柄。

キャバリア柄とか、ないのかな・・・・。




ブログ村ランキングに参加しております。
キャバリア柄って、どんな柄?
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
たまごちゃん、はるのはピンクですよぉー☆
結構匂いがついててお気に入りだったんですが、最近色あせてきたような・・・。
おもちゃ箱で眠ってることが多いです。
匂いも薄くなっちゃったのかなぁー。
おぉ~、ピンクと迷ったんですけど、赤にしたんですよ~☆
足がお気に入りのようです。
おもちゃ、選ぶの楽しいんですよね~。
洋服とかも買いたいんですけど、こっちはなかなか可愛いお店がなくって、ネットで毎日見てしまいます。
トリックアート、ウチの姪っ子も行ったみたいでした。
メチャクチャ楽しかったようでした。

モカちゃん、たまごちゃんが好きなんですね~。
目が真剣でカワイイですね☆。
http://chien-doggoods.jp/

シアンてお店なんですけど、はるさんの服、ここで買いましたよ。
安いし、すごく丁寧に仕上がっててすっかりファンになりました。
お勧めです♪

おもちゃも増えてきますよねぇ。
ボロボロになっても、捨てがたいんですよぉ。どうしてもって時は写真撮って捨ててますが。
コメントありがとうございます

ねずさんへ

トリックアート、すごい人でしたよー。
大人も子供も楽しめて良かったです。

この調子でガジガジが続くとあっと言う間にボロボロになりそうです(^_^;)


あいこさんへ

さっそく見てみます~。
楽しみが増えました(^^)
おもちゃ、すぐボロボロになってしまうんですけど、また買っちゃうんですよね~。
親ばか丸出しですね~(^_^;)
トリックアート、すごいリアルですね。

一番最初のはびっくりしちゃった。
危ないって・・・(笑)

この世界ってほんと面白いですね。

新入りたまごさん、あちこちで人気ですね。
やっぱり面白いですか。

うちも欲しいと狙ってますよ(^^)
あじゃぽんさんへ

実際見るより、写真の方がよりリアルなんで、一枚目は私も見てビックリでした(^^)
騙されますよね~。
たまごさん、かなりお手頃価格の上、プヒプヒ鳴るので可愛いですよ~。色も結構豊富なんで、色違いで、二人にいいかもですね。やっぱり女の子と男の子でわけるのかなぁ~(*^_^*)

管理者のみに表示
« 犬占い | HOME | 年齢ボタン »

