スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬占い

2009/08/31 Mon 22:20

本日

犬占いをしてみたんですね~。

以前にもしたことあったんですが、

何だったのか、全く覚えていなかったので、

新たな気持ちで、再チャレンジ!


IMG_1776.jpg



何のワンコになるのかしら~。

もしかして・・・キャバリアだったり~~。


と、ワクワクしながら進めていきますと・・・。


なんと・・・・。

IMG_1784_20090831220849.jpg

わたくし、

ねこでして・・。

・・・・・・・・・・。

いや、ねこも好きなんですよ。


アレルギー持ちでありますが、好きな気持ちに変わりはないんですがね。


IMG_1788.jpg


しかし、ワンコで出てくると思い込んでいた私は

少々固まってしまいました・・。



ま、そこは思い直して

読み進めましたところ。



フムフム。

ほ~。

結構当たってるかも~。


ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

「宇宙人・・・・!?」

IMG_1789.jpg


最後の最後に書かれていた言葉が、

「あなたは宇宙人の様な人でしょう。」・・・と。



ねこのわたくし、

どうやら宇宙人でもあるらしいです。


ま、それもある意味褒め言葉よね~。



人間プラス思考だと幸せ。・・・・な、はず!




ブログ村ランキングに参加しております。
気になる方、したことない方は是非!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

同じネコで宇宙人の人いないかなぁ・・。








スポンサーサイト
私の事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

