スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

落ちるまでの時間。

2009/09/01 Tue 22:41

本日は、

夕方のお散歩へ行ってまいりました。

IMG_1796.jpg

と言っても、もう日が暮れるのが早いですね~。


月も出て、ほぼ夜のようですが。

IMG_1790.jpg
つまんでみた。



夜は涼しくなって、過ごしやすい。

IMG_1798.jpg
ぴったりとくっつかれても

熱気ムンムンにはならなくなりましたね~。




ところで、夜と言えば睡眠なんですが

一般的に、布団に入って

落ちるまでの時間ってどの位なんでしょう?


わたくしは、大体2~3分。

・・・・いや、そんなにかからない位の速さで落ちるかも・・。


息子に関しては、ほぼ秒殺。・・・こんなとこまで遺伝・・?


気になって、友人などに独自アンケートを取ったところ

大体10分。中には1時間かかる方も。


ありえん。


・・・いや、

でも私でもたまには、なっかなか寝れない時もあるんですよ。


・・・年に1回くらいは。

IMG_1801.jpg

・・・・・・・・・・・。





そう言う、モカだって

IMG_1800.jpg

  1

  2

  3

  ↓

IMG_1804.jpg

秒殺じゃん。




ブログ村ランキングに参加しております。
何年か前までは、自分が普通だと思ってたんですけどね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
私の事。 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
トップの写真変わりましたね。
モカさんとまるぽんさん家族との写真に、月をつまむ写真とか、素敵ですv-353
アイデアですねー。

ここの家族は皆さん秒殺寝なんですね(笑)
私も普段はそんな感じかとは思うのですが、
夜中に鈴虫ならぬキャバいびき攻撃を受けて
起きちゃうと最後、なかなか寝れません・・・。

さて、下のいぬ占いやってみましたよ♪
レトリーバーで、タッキーのような男性とか。
ほんとにタッキーが横にいたら
そりゃあいいだろうな。
私の横には・・・鼻穴が。
いいんだよ、君たちでi-241
あじゃぽんさんへ
ずっとテンプレートいじりたかったんですけど、なかなか難しくて・・ほったらかしだったんですが、ここは頑張ってみるか!と思い直し変えてみました~。悪戦苦闘でしたけど・・(-_-;)

イビキかくんですね~^m^うちは別の部屋で寝てるので、聞いたこと無いんですけど、もしかしたらかいてるかもしれないですね~。
 
タッキーよりも、キャバリア隊ですよ!
癒されまくりじゃないですかぁ~(*^_^*)
No title
トップ、すごくさわやかでステキですよ~♪
秒殺で眠れるなんて羨ましいー。
でも、うとうとしながらの妄想タイムも好きなんですけどね(^^)
はるも一瞬で寝ますよー。
今朝ははるのお尻が鼻先にあって、臭さで目覚めちゃった!!
いつもは臭くないのに、最近下痢気味なのです。
もう臭くて起きるのは嫌なんで、お腹治るといいなー☆
あいこさんへ
一緒に寝てるんですね~。いいなぁ~☆
うちは、夜とお留守番はケージなんですよ。あまりにも抜け毛がひどくて、いつも喉に毛が引っ掛かってる感と鼻ムズムズで、猫アレルギーだし、もしかして犬アレルギーになったら終わりだ!と思って一緒に寝るのはグッと我慢してます。

昨日も秒殺でした(~_~;)
でも電話とかしてても寝ちゃうんで、あきれられます・・。
ある意味天才やね!とバカにされることも・・。

下痢大丈夫ですか?
そういえば、モカもいつもよりゆるめです。
シンクロ~。
No title
うちはおトイレがほぼ完璧に近くなってきた頃から、一緒に寝てます。
お留守番時もリビングから和室までは自由にしてるので、最近ケージはトイレの時と、お水飲む時にしか入ってないです。高かったのに・・・。

モカちゃんもゆるめ~。
そこまで似るのか、美人姉妹は!!
ナイスうんにょの誕生が待ち遠しいですねー。

管理者のみに表示

