スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本人の心得

2009/09/04 Fri 20:21

本日夜のお散歩へ行きまして

まんまるお月さまの綺麗さに

思わず遠吠えしそうになった、まるぽんです。





さて、本日も夕食時に

モカのくれくれ攻撃です。


断固無視!!と決め込んでいたのですが、


IMG_1826.jpg
くれないのなら!!

自力よ!!


息子のこぼしたお米に食らいつく。


・・・必死すぎるし・・。

息子も、それ、わざと落としてるよね・・・?






そんなに、お米好きなのか~。

やっぱ、日本人はお米よね!



と思いきや・・・・

IMG_1828.jpg

ご近所さんがくれた、手作りブリオッシュに、

目が完全にイッてる、モカ・・。



IMG_1829.jpg

くぎづけ。


このブリオッシュ、黒柳徹子の頭に見える・・。のは、私だけ?





一口だけ、

おすそわけです。

IMG_1814.jpg
グレムリンみたい・・・。



はっ!!

グレムリンって、若い子わかるのかしら・・・。




ブログ村ランキングに参加しております。
お米でも、パンでも何でも来い!!のモカに。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
モカちゃんの真剣な顔(^^)
食べ物のことになると、かなり真剣ですよね。
ご飯粒に対する情熱には頭が下がります。
あいこさんへ
食べてくれないと心配になるんですけど
こうもガっつかれると、それはそれで・・・
こんな米粒で、必死になられると
食べさせてない子みたいですよね~(^_^;)
No title
黒柳徹子…、見えなくもありません(笑)

モカさん、ほんとにおいしいもの、わかってきましたね。
人が食べるものがたぶん一番おいしいのだよv。



あじゃぽんさんへ
モカの、いやしんぼ記事の率が、段々上がってる気がします・・。

そりゃ人間の食べる物はおいしですよね~。
私こないだ、ワンコ用のクッキー食べてみたんですけど、味なかった・・。

管理者のみに表示

