スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいてけぼり・・・

2009/09/06 Sun 19:50

9月に入って、

今更ながら、夏バテ気味の、まるぽんです。


おせーーーっ!!





さて、本日は息子と公園へ。


他にも行くところがあったので、モカはお留守番です・・・。

IMG_1833.jpg
鯉にエサをあげる、息子。


IMG_1844.jpg

オオオオ・・・・?


IMG_1843.jpg
IMG_1846.jpg

でかっ!!

この、オオオニバス、直径180センチまでになるとか・・・・。


モカなら乗れそうなほど、しっかりしてました。

今度は連れてこよーー!!




帰って、トイレに行くと・・・・・

IMG_1857.jpg
いじけて

家政婦は見た。

をしてました・・・・。



ブログ村ランキングに参加しております。
お詫びに、夕方海へ連れて行きましたよー
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まだまだ暑い日が続きますねぇ。
お留守番、偉かったですね♪
出かける時、鳴きませんか?
あいこさんへ
もかは、うちに来た時から留守番っ子だったんで、案外平気ですね~。
しな~っと出て行くので(~_~;)
ただ、帰ってきたときはすごいですよ。
駐車場まで聞こえる雄たけびです。
No title
オオオニバス?
すごいデカイんですねΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
びっくりですわ。

最初バス?
この茶色いわっか?とか、すごいことを想像しまくってびびっておりました(^_^;)

蓮のことなんですね。

モカさんなら乗れそうなくらい大きいですね。
厚さも相当あるんでしょうね。


いじけたモカさんの役者ぶり(モカさんは本気でしょうけど)が、またまたかわいいです。

なんだか
No title
そうなんですよ!!でかさにびっくりしました。
なんだか、プカプカ浮いてる様が異様でしたけど・・・。
留守にして、帰った時はウネウネダンスとウレションでお出むかえです。
昨日はソッコートイレに駆け込んだので、じっとり見てました(^_^;)

管理者のみに表示

