スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

油断しすぎ。

2009/09/07 Mon 20:27

先日

まつ毛のエクステに初挑戦し、

ガシガシ顔を洗えないことに

ストレスを感じている、まるぽんです。






さて、本日はモカの寝顔について。




笑ってるの?

と思えば・・・


IMG_1853.jpg

寝てたり。






ん!?

と、二度見してしまうほど

IMG_1852.jpg

ブサイクだったり。

(鼻水おまけ付き)






どこへ飛んでくの?

と思うほど

IMG_1854.jpg

伸びてたり。




寝顔も様々。


おもしろい。




ブログ村ランキングに参加しております。
個人的には、にやけ寝顔が好き。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
癒されますね~(^^)
下手したら何時間でも眺めてしまいそうになりますよねぇー。
No title
モカちゃんの寝顔、カワユス~i-178
寝てるのを見ていると、
ついちょっかいを出したくなってしまいます・・・i-229
No title
ウルトラモカさん登場!ですねー(笑)
寝てるときの表情っていろいろですよね。
今度寝てる表情をしつこく(笑)撮って
特集しようかと思いました。
モカさんの寝表情一枚目は
「~」ですよね(='m')
ねずさんへ
ありがとうございます~☆

よく、つついてしまいます^m^
すごい迷惑そうな顔されるんですけどね(~_~;)

あじゃぽんさんへ
そうなんです!「~」です(*^_^*)
おいしい食べ物の夢でも
みてるんでしょうかね~^m^

寝てる顔だけでも、特集できますよ!
是非~☆
あいこさんへ
ほんと癒されますよねー。
お互い同じ顔に癒されてるんですね(*^_^*)

No title
全く同じなので、笑えますねぇ。
モカちゃんは寝言、言いますか?
はるさんの寝言は結構デカいので、たまにドキーンとしますよ。
あいこさんへ
寝言、たまにいってます。
うにゃうにゃーふごーぷひっ
みたいな。
初めて聞いた時、どっか悪いのかと思ってびくびくしてしまいました(^_^;)

管理者のみに表示

