スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

裸俗

2009/09/08 Tue 20:17

本日会社で、

私って結構人見知りなんでー・・・


と話していたら。

「・・・・どう返事していいんですか?」

と、真顔で聞かれた、まるぽんです。





さて、新学期も始まって

少し経ちましたが


私が会社から帰ってくると


IMG_1817.jpg

いつも息子はパンイチ。


あのさー・・もう9月だよ・・。




IMG_1821.jpg

せめて、上の服くらい着てほしい。



IMG_1819.jpg

どいつもこいつも・・・・・。







食べ物を見せた時だけ

IMG_1820.jpg

キメ顔。





ブログ村ランキングに参加しております。
オスならきっと、男前。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
キマってますね♪
凛々しいお姿で。
前のお手手を片方だけ曲げて寝転ぶの、可愛いですよね。
あんよが伸びてきだした頃から、よく見かけます。わんこらしくなってきたなーってしみじみ。
あいこさんへ
最近手を曲げるの、見だしましたね~(*^_^*)
成長してるんですね!!
これからの成長も楽しみですね。

管理者のみに表示

