スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕方の海。

2009/09/09 Wed 22:10

うちの会社の上司なんですが

なんと、洋服のサイズが4Lだとか・・。


アイロンをあてる奥さんは

「布団シーツかと思ったら、Yシャツだった・・・」

って言ってたよ~。


って。

奥さん、毎日御苦労さまです。

上のサイズって一体どこまであるんだろう・・・、謎。





最近は夜のお散歩のため、写真がなかなか撮れないので

遅いですが、日曜のお散歩の記事です。



この日のお散歩は

ちょいちょい出てくる、近所の海へ。



この海へ行くには

裏の山を越えて行かなければならないのです。

IMG_1859.jpg

他にも道はあるんだけど

一番近い。



ただ、結構急で怖い・・。



IMG_1861.jpg

この日は夕方に行ったので

夕日が見れましたー!


IMG_1860.jpg

ここの海、結構夕日が見えると有名らしく(母曰く)

カメラ小僧がよく来るらしいです。






「そりゃーーー!!」と
IMG_1862.jpg

急に走り出した息子にビビる、モカ。







IMG_1863.jpg

モカ、

おまた、開きすぎ(-_-;)




日が暮れるのが早くなったから

大急ぎで帰りました~。



ブログ村ランキングに参加しております。
夏も終わったなぁー・・・。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
初めてコメントさせていただきます。
大津市在住、4歳のブレンキャバ♂飼い主のnahooと申します。
ブログはやっておりません。
まるぽんさんの最初の数行の小咄?が毎回面白くて、やみつきになってます。
まるぽんさん、お笑いのセンスありですよ!
いつも自然にあふれた散歩風景写真に癒されています。
息子さんネタも面白くて、まるぽんさんのブログを拝見すると仕事の疲れも吹っ飛びます~これホント!
慣れ慣れしいコメントですみません。
nahooさんへ
初コメントありがとうございます!!

ぎょぇー!!
あんな、アホな一言がですかっ!?
嬉しいです!ホントにホントに嬉しいです(*^_^*)
仕事の疲れまで・・うぅ(涙)
ありがとうございますm(__)m

キャバちゃん飼ってるんですね~☆
まだまだ、飼い主初心者まるぽんなんで、
イロイロ教えてください~(^^♪
No title
爽やかなお散歩風景ですね。
うちの周りはアスファルトだらけで、お散歩後の肉球は真っ黒です。
公園たくさんあってもワンコ禁止なんですよー。
切ないなぁー。

モカちゃんの開脚ナイスですね☆
あいこさんへ
公園って、ワンコ禁止のとこ増えましたよね~
こっちではあんまり禁止のとこはないんですけど、やっぱりちっちゃな子とかは怖がったりするんで、なるべく人の少なそうなとこをねらってます(^_^;)

管理者のみに表示
« うれしょん。 | HOME | 裸俗 »

