スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしょん。

2009/09/10 Thu 23:18

本日は、毎週のお楽しみのフラの日。

2週間前から新しい曲に変わったので、

これは予習してなくてはマズイぞ!!

と思い、ガッツリ練習して行った、真面目っ子まるぽんです。



・・・えぇ、会社でですけど・・・?

・・・Youtube見ながらですけど・・?何か?





さて、本日はモカのウレションについて。

これ、結構厄介です。


会社から帰ってくると

猛ダッシュで、しっぽフリフリ

おまけに腰までブンブンで

駆け寄ってくれる。

いや~カワユイ~。


そう、ここまでは。


IMG_1865.jpg

が、毎日必ず、ウレション付き。


ホント↑の体制は一番マズイ。

最初はチビッちゃった~。エヘ。

位だったんですけどね。



最近は、もうジョージョーですよ。

IMG_1868.jpg

ウレションついでに出しちゃえー!

みたいな。

あれ~、止まらん~。

みたいな。


IMG_1849.jpg

なので、最近は

玄関を開けて

モカを庭に誘導してから

ただいま~をすることにしました。



か、おかえり~のフリフリが落ち着くまで

しばらく無視をする。

でも、これは私が結構辛い。





そう、私も学習したのよ。

そんな学習したくはないけど。



しかも、治らないらしい、ウレション・・・。



ブログ村ランキングに参加しております。
長い付き合いになりそうですな・・。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウレションは、ママも嬉しいような悲しいようなって感じですよね。
帰ってきて猛烈にハグしたいけど、片付けなくちゃみたいな。
はるさんは極たまーに、うんちょ君を転がしてる時があって、ぎゃふっとなりますけど(;;)
No title
ウレション、部屋の中だと困りますね~。
そそ、対策として「落ち着くまで無視する」って言いますけど、
無視するのってコチラがツライですねi-182
帰ってすぐ「おー!ヨシヨシ」ってしてあげたい!!
モカちゃん、ウレションが早く治りますように~。
No title
ウレションですかー。
治す方法ってないのでしょうか。

前に聞いた話では、
やはりウレションするわんこがいて
スーツに毎日されるので、
今では家に入る前に、ジャージに着替えてから
「ただいまー」って帰るみたいです(笑)

まるぽんさん、たぶんスカートだと思うし…。
興奮がおさまるまで無視する。
壁を見続けるとか、対策はいろいろありますが
これ!っていうのがないですね。

見るぶんには、ウレションの子、かわいいんですけど
される方は、悩みますね…。
あいこさんへ
そうなんですよ~、そんなチビる程嬉しいのか~と、最初は思ってたんですけどね・・。
困ったもんです・・。

うんちょ君もビックリですけど^m^
たまになら、かわいいものですよ~
ねずさんへ
無視、つらいんですよー・・。
何か、いじわるしてる気がして・・。
せっかく喜んでくれてるのに、無視。
・・・やっぱりできそうにない・・。
しかも、お客さんにもしちゃうんで。
治ってくれればいいんですけどね~。
あじゃぽんさんへ
ジャージに!!すごいですね~^m^
色んなコト考えてるんですね~。

私の友人もヨーキーを飼ってて、遊びに行く度ウレションしてたのを見てたときは、カワイイ~って思ってました(~_~;)
でも今は悩んでた友人の気持ちが痛いほどわかるんですよね(~_~;)

壁を見続ける^m^
これ、やってみます!!

管理者のみに表示

