スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと外へ!

2009/07/02 Thu 22:07

本日一日仕事もなく、

職場でブログをみて、
YouTubeで「あたしんち」を見て過ごした、飼い主まるぽん。


一瞬、ここは家・・・?と錯覚を起こしそうになりました。


バリバリお仕事している方、すみませんです・・・。






さて、最近ずっと雨で

散歩も行けず、モカは発狂しまくっておりました。

今日はやっと雨がやんだので、お散歩に~

IMG_1093.jpg
拾い食いできるものはないかと探して歩き

途中、溝に落っこちちゃいました・・。
(すごい勢いで這い上がったため、写真は撮れずでした。)


IMG_1095.jpg
息子のテンションが上がり、歌って踊っております。

が、モカは見向きもせず・・(・_・;)



IMG_1097.jpg
自動販売機のブーン、という音にビビって動かなくなり・・

IMG_1092.jpg
息子に励まされ、

一時間ほどのお散歩でした~



ただ、帰ってからも、体力有り余りまくりのモカに

ぐったりでした~(@_@;)






おまけ
IMG_1103.jpg
そこ・・・落ち着くの?


ブログ村に参加しております。
応援のポチリをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 疑惑 | HOME | たまらん »

