
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

懲りない子。

2009/09/11 Fri 22:22

最近、

息子をに向かって「モカっ!!」と呼んだり

モカに向かって息子の名前を呼んだり・・・。


その上、呼び間違いに自分でビックリして

言いたかった事も忘れてしまう、まるぽんです。


あぁ・・・老いって・・・怖いね・・・。






さて、本日の

ガジガジモカの餌食になったのは、

IMG_1872.jpg

これ。

息子の靴。



IMG_1873.jpg

息子の靴のサイズが丁度いいのか

ぷ~んと漂う香ばしいフットスメルがいいのかは謎ですが

しょっちゅう餌食となっております。




お給料日直前に靴を買い替えはご勘弁っ!!

と奪い返すと

IMG_1876.jpg


哀愁漂う背中で去ってゆく、モカ。

よしっ!!反省したのね~!





・・・・・・・。

・・・・・・・。

イマイチ信用できん・・。

と、後を追ってみると。





・・・・やっぱり。

IMG_1878.jpg

選んでた。




ブログ村ランキングに参加しております。
怒られて反省した時だけ、自らケージに入るモカ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるぽんさんこんばんは~☆
息子さんとモカちゃんの名前、似ているのですか?
なぁんて、フォローにもなっていない質問、失礼しました。
ワンコはやはし臭いにほひが好きなんですかネ。
まるぽんさんが面白いから、アタシの中ではモカちゃんまで、なんかおもろいワンコになってるんですけど~!!
良い週末をお過ごしくださいネ♪
No title
週末ですねぇー。
お天気がイマイチなので、イマイチ浮かれきれませんが。

ナイスフットスメルなのでしょうか♪
熱心に選ぶ後姿にキュンとなりますね☆
nahooさんへ
モカと息子の名前…。全く似てません。
おまけに字数も違う…。・・・・・(T_T)
私の靴が狙われるようになったら、フットスプレーの購入を検討します~(^_^;)
モカも面白いワンコとは・・それは褒め言葉ですねっ!!ありがとうございます~
あいこさんへ
雨ですね…。雨だとトイレを外で慣らしてるモカにとっては、すごく困ります…。

かなり真剣に選んで、いそいそ持ってきますよ。
下駄箱にしまえばいいんですけど、入りきらないし・・・。てか、躾の問題ですね(^_^;)
No title
この前、隊長を見ながら弟の名前を読んでしまって、家族を凍らせてしまったばかりです。
よかった、私だけじゃないのねー(^^)←喜んでいいのか?

モカさん、牛がいいのよね、牛が。
牛皮がいいらしいですよ(='m')

怒られたときだけケージへ入る・・・なんておりこうさん!
と、思うより、無事な所へ逃げているんですね。
うーん、モカさん頭いいよ(*^。^*)
あじゃぽんさんへ
やっぱり、呼び間違える事ありますよね!
しかも、息子の名前を呼んでるのに何でこないの!!って怒ってたら、モカって呼んでたり。
タチが悪い…。

おりこうさん。
というか、狡賢いというか…(-_-;)
いちよう、怒られてるって事は解ってるみたいですね~。

管理者のみに表示

