スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋のにおい。

2009/09/12 Sat 22:34

魚焼グリルを使用して時間がたつと、汚れが落ちにくくなるのと

使ったのを忘れて次の日に、あぁぁ・・・となるパターン大なので

すぐ洗うことを心がける、わたくし。


しかし、それを持つと熱い。

という小学生でもわかるようなことなのに、

しょっちゅう火傷をしてしまう・・・。

熱さにも、自分のアホさ加減にもビックリ。


自分の学習能力のなさを呪いたくなった、まるぽんです。






さて、最近めっきり秋らしくなってきましたね~。

ということで、

モカにも秋をプレゼント。

IMG_1881.jpg

きのこちゃんです。


こないだのミツバチは、なぜか行方不明。

現在、捜索中です。

ホコリにまみれて影からでてくる予感・・。



IMG_1882.jpg

かなり食いつきのいいモカ。

このまま手を挙げたら、釣れそうな気がする。



IMG_1883.jpg

頭の部分は、ワンコを引き付けるように

ナイロンが入ってるようなガシャガシャ音がするため

単純モカは、やっぱり頭に食いつく。





秋繋がりで

IMG_1887.jpg

こちらは梨のおすそわけ。




IMG_1888.jpg

立って踊って


IMG_1892.jpg

仁王立ち。



IMG_1893.jpg

姿勢よくピーン。



小さく切って、あげました。

シャクシャクモグモグ大満足。





ブログ村ランキングに参加しております。
食べてるトコは撮れるはずもなく・・・。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
同感
モカちゃんてば、梨を見る目が真剣そのもの!
関西ではそういう姿を「必死のパッチ」って言うんですが、まるぽんさん地方では言わないですよネ~失礼しました。
我が家は一口ずつ梨をあげてるのですが、トータルすると結構な量をあげてる気がします。
白いカーペットの上に梨を落としてやるのですが、カーペットと同色なんで、梨を発見できずアタフタしてますよ。
ウチのワンコ(名前:ゆずといいます)って嗅覚ないのかしらん。
魚焼き器ってほんまにあぢぃ~ですよネ笑
おっしゃる通り、すぐに洗わないとアミアミに魚の断片がこびりつきますネ。
No title
ミツバチちゃん、いずこへ~。
ひょっこり出てくるものですが、気になる~。
梨、いいなぁ。
モカちゃんも大丈夫だったら、はるもいけるかなぁ。
この前トマトで下痢してから、フード以外禁止になっちゃって・・・。
nahooさんへ
必死のパッチですかー。初めて聞きました~。

そうなんですよ、結局結構な量食べてる気がするんですよ。与え過ぎはダメですね~。
お腹がゆるくなってしまうんで・・。
ゆずくんですか~(*^_^*)昔私が飼ってたハムスターがゆずくんでしたよー☆

モカもよく探してます(^_^;)
モカの場合あせりすぎて、冷静に判断できなくなってるぽいです。。落ち着いてーー!!って叫んでます。
あいこさんへ
みつばち、以前行方不明です・・・。
うちも、トマト、ゲーしちゃいました(゜o゜)
それからあげてませんよ~。
トマト消化良くないんですかね~??
梨は大丈夫でした。ただ、あげすぎるとゆるくなってしまうんですけど。
でも、パピーの頃ってフードに栄養ギッチリらしいんで、それさえ食べてたらOKらしいですけどね。
ただ・・・・あげたくなるんですよね~(^_^;)
No title
一度下痢になる前は毎日あげてたんですけどねぇ。
急にダメになったのかなぁ。
獣医さんにはフードと水だけのほうが、長生きできるなんて言われますけど、ついつい・・・。

管理者のみに表示

